NWCログ: 08/02/21 18:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (僕たちも生きてるもんー。たぶんー)>劉輝さん (18:57)
羅幻雅貴 > ていへんってなんだろう。 (18:57)
劉輝 > こう、イメージ的には互いに相手の足を踏み合う状況。(何) (18:57)
歩露 > ええ、今を逃すとつなげそうもないので、急ぎます(笑)。>築山さん (18:58)
黒崎克耶 > (うちに新婚号が届くと未婚号とけんかしそうとかおもったり…(マテ) (18:58)
藻女 > (底辺+上底)×高さ÷2 (18:58)
入室(18:58):Who
築山 > (空気読まずに黒崎さんにお願いがー) (18:58)
嘉納 > しーねー!(ぐいぐい<劉っち じゃあ、あれだ、内蔵、内蔵売ろうな<sisiさん (18:58)
羅幻雅貴 > 台形ですな。 (18:58)
藻女 > だっけ (18:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (18:58)
藻女 > いらっしゃい (18:58)
Who > こそこそこんばんは〜 (18:58)
sisi > (ながみ藩国の人型戦車で高速郵便とか作れないかしら・・・報酬はマイルで) (18:58)
akiharu > こんばんはー (18:58)
歩露 > こんばんはー。 (18:58)
鐘音 > 予約… しまった、講義申し込むか考えてて、すっかり忘れてました (18:58)
黒崎克耶 > ほい?なんでしょ?>築山さん (18:58)
GENZ > 戻ってきてみればなんという醜い争いが…知類皆兄弟。争いはいけません(ぉ (18:59)
劉輝 > 大丈夫だよ、新婚号は起動に愛の言葉が必要なだけだから……(何) (18:59)
どい > こんばんはー (18:59)
akiharu > 今回は予約者数がすごいですねえ>予約状況 (18:59)
雅戌 > お帰りなさいこんばんはー。 (18:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:59)
劉輝 > こんばんは (18:59)
Who > 新婚号と未婚号ではどうみても新婚号にぶがあるとおもうのは僕だけ?(T T) (18:59)
築山 > (はいー もし間に合うなら先日発注させていただいたイラスト 耳と尻尾はつけないでくださいと…) (18:59)
嘉納 > こんばんわ (18:59)
劉輝 > 起動するたびに「○○愛してるー!」と聞こえてくる機体は新婚号だけっ! (18:59)
黒崎克耶 > 了解ですー (18:59)
雅戌 > や、未婚号にも『失うもののない強さ』があるかもしれませぬ。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下