NWCログ: 08/02/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > GENZさんのいうとおりだー。知類皆兄弟。 (19:00)
sisi > 兄貴ぃぃもう勘弁して下せぇ(えぐえぐ >嘉納さん (19:00)
どい > そこで新型「既婚号」が登場(マテ (19:00)
GENZ > 未婚号はこう…魔法がつよくなる。うん。 (19:00)
嘉納 > こんな弟いらん!<劉っち (19:00)
黒崎克耶 > (しっぽふりふり) (19:00)
Who > (きっと戦う前に口げんかでまけるとおもうんだ・・・・・・>未婚号) (19:00)
藻女 > 是空さんときちゃんみたいなのかな<新婚号と未婚号 (19:00)
sisi > なんか悲しい響きが・・・ >未婚で魔法が〜 (19:00)
羅幻雅貴 > ……『銀婚号』とかはどうでしょう? (19:00)
築山 > (ありがとうございます 発注の時に書くのを忘れてたことに今日気がついてorzしてました) (19:00)
藻女 > 新婚号はけんかなんてしないよ (19:00)
黒崎克耶 > その起動の叫びに魔法使いはしにますねw>よけ (19:00)
藻女 > ただ二人っきりのラブラブ空間で未婚号がいたたまれなくなってないて逃げ出すだけ (19:01)
雅戌 > 逆切れするかどうかが問題だ……。 (19:01)
歩露 > (そう言ってる黒崎さんは余裕なんだきっとそうだ) (19:01)
嘉納 > 誤解があるようですが、未婚号は女の子だよ……… (19:01)
Who > ょゅゅですね!>黒崎さん (19:02)
黒崎克耶 > いや、自分医者だから未婚とは無関係(=∀=) (19:02)
築山 > …なんかよくわからないバトルが… (19:02)
羅幻雅貴 > 余裕あるのか・・・・・ (19:02)
東 恭一郎 > 未婚号も新婚号が近づくと動作不良起こしたりとか?(笑<魔法使いが死ぬ (19:02)
藻女 > そりゃそうだ、黒崎さんはどんな家にするか決める段階なんだし (19:02)
黒崎克耶 > (うちで結婚できるのは医者のみなのだ!) (19:02)
羅幻雅貴 > 幸せですねえ…… (19:02)
akiharu > 現状で93人。後期の日数からして時間数は総計100時間かなあ。むむむ>後期予約状況 (19:02)
入室(19:02):最初から負けてるという説が…>未婚号
歩露 > (さらりと海法さんを否定する黒崎さんであった。まる) (19:03)
雅戌 > (ひどいはなしだ (19:03)
Who > これから駆け込み予約がどっとふえると思うから!!!>現状 (19:03)
嘉納 > だから、憧れこそすれ、暴れるはずは……… (19:03)
どい > すごw>93人 (19:03)
入室(19:03):蒼のあおひと@
GENZ > 駆け込み…予約…そろそろ時間数を申し込み人数がオーバー… (19:03)
鐘音 > 抽選になりそうですね… (19:03)
Who > (たとえば僕とかがこれから駆け込み予約) (19:03)
黒崎克耶 > えー(´・ω・`) 陛下はゆかりたんと結婚するからイーンダヨ!! (19:03)
総名代 > レムーリアなら、未婚号の方が (19:03)
蒼のあおひと@ > 私は魔法使いだけれど結婚したよ!!>克耶さん (19:03)
退室(19:04):蒼のあおひと@
羅幻雅貴 > こんばんわー (19:04)
sisi > すごいですねー予約人数、一人一時間までとになりそうな (19:04)
羅幻雅貴 > ってありゃま (19:04)
Who > 一撃だw (19:04)
歩露 > すいません、予約枠について質問させていただいてもよろしいですか?>築山さん (19:04)
どい > GENZさん、XNK-05のテスト、もし出来なかったらゴメンなさいorz (19:04)
雅戌 > さすがです。 (19:04)
Who > 前期も実はそんなものだったような?>一時間 (19:04)
築山 > はいどうぞー (19:04)
黒崎克耶 > こんばんはー 魔法使いが結婚したらヒドイのろいがかかるじゃんw (19:04)
藻女 > 発禁の型はさすがです (19:04)
akiharu > まあ海法さんは最近ACE海法か医者アイドレスかっていう着用状況だから一応大丈夫……なのかな?>医者しか結婚できないよけ藩国 (19:04)
築山 > ACE海法さんは魔法使いが見なしに入っていませんでしたっけw (19:05)
黒崎克耶 > (多分りあるのことをいってるのでつつかないほうが…w>akiharuさん) (19:05)
紅葉ルウシィ > ふふふ。この調子で第4回で私がラスボスとして登場・・・。<え (19:06)
歩露 > ありがとうございますー。函ゲーム、もしくは小笠原ゲームで予約して、確定後にもう一方に変えるということはできますか? (19:06)
劉輝 > さて、嘉納さんを弄り疲れた所で落ちます。お疲れ様ー (19:06)
雅戌 > お疲れ様したー (19:06)
劉輝 > (なんじゃそりゃ) (19:06)
akiharu > * おおっと *>リアル (19:06)
退室(19:06):劉輝
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (19:06)
どい > ぐはw>ルウシィさんがラスボス (19:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:06)
sisi > お疲れ様でしたー (19:06)
どい > お疲れ様でしたー (19:06)
歩露 > (でたくないー) (19:06)
GENZ > まあなんとかなる気はします>どいさん さて、出発まで2時間なので旅行の準備してきますね( `・ω・´)  ではー (19:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下