NWCログ: 08/02/21 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > お疲れ様です (19:16)
雅戌 > お疲れ様でした (19:16)
ロッド > お疲れ様ですー (19:16)
雅戌 > (こうしてみると、何かバランスよくまとまった機体に見えますよね! >ギャンキャノン (19:16)
どい > 680mm…?列車砲と同じくらいかな… (19:16)
歩露 > もう最強なんじゃないですかねー。中距離戦に微妙に弱そうですが! (19:17)
紅葉ルウシィ > 羅幻さんの軽空母はタンブルホーム船型でしたねぇ (19:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:17)
Who > おつかれさまでしたー (19:17)
どい > (違った、あっちは800mmでした>列車砲) (19:17)
羅幻雅貴 > ズムウォルト級ですからねえ (19:18)
ロッド > シールドミサイルあるから大丈夫ですよ、多分>中距離 (19:18)
入室(19:18):伏見
羅幻雅貴 > こんばんわー (19:19)
歩露 > シールドミサイルは近距離っぽくないですか?/こんばんはー。 (19:19)
ロッド > こんばんはー (19:19)
伏見 > こんばんは、話は聞かせてもらった >ギャンキャノン (19:19)
羅幻雅貴 > なので、タンブルホーム船型になりますです (19:19)
紅葉ルウシィ > ミサイル駆逐艦がなんで空母に化けたんだろう。(爆) (19:19)
雅戌 > こんばんはー (19:19)
どい > こんばんはー (19:19)
羅幻雅貴 > いいじゃないかいいじゃないかー。(笑 (19:19)
歩露 > 伏見さんが騎士専用機ADでギャンキャノンを!?(言ってません) (19:20)
雅戌 > ギャンキャノン程度の砲だと、むしろ中距離用っぽい感じがしますね。長距離砲とまではいかないような。 (19:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:20)
嘉納 > こんばんわ (19:20)
嘉納 > (落ちます、挨拶不要 (19:20)
退室(19:20):嘉納
伏見 > 非常に残念だが、既に騎士専用機にはキャノン砲がついてるんだ、ついてるんだ。 (19:20)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:20)
伏見 > むしろ、R・ジャジャやるぜ。やるなら (19:21)
歩露 > あれ、じゃあ既に騎士専用機=ギャンキャノン的思想なのですかね(笑)。 (19:21)
紅葉ルウシィ > 新型空母ならジェラルド・R・フォードがあるじゃない。<もはや趣味の領域 (19:22)
伏見 > 国民一同、キャノン砲がついていて絶望するという有様でした。 (19:22)
ロッド > 宇宙空母ならドロスですよね (19:22)
紅葉ルウシィ > 宇宙空母は羅幻さんが作ってくれるはず。(押し付ける (19:23)
どい > うちのヘリオをお願いします…>宇宙空母 (19:23)
歩露 > ファンタジーで中距離は地味に優位なのに…ロマン優先ですか(笑)。 (19:23)
伏見 > ていうか、人騎兵だなんて聞いてなくて焦ったというのが本音(笑) (19:24)
伏見 > 欲しけりゃ何処にでも下ろしますよ、騎士専用機。活用してくださる国や人なら何処にでも(笑) (19:25)
歩露 > 確かに人騎兵は予想外でした…。うちでも取りたかった…(笑)。 (19:25)
紅葉ルウシィ > 最近は皆士族なれるから使えるんじゃないかなー。<騎士専用機 (19:25)
ロッド > 燃料が…orz (19:26)
羅幻雅貴 > 宇宙空母は・・・・・・ (19:26)
羅幻雅貴 > ホワイトホースかアークエンジェルをお願いしたいです。(マテ (19:26)
どい > wwwww (19:27)
伏見 > 宇宙空母は男の浪漫でしたが、北の人間には遠すぎた、遠すぎた…… (19:27)
羅幻雅貴 > 伏見さんの機体は全部カッコいいです・・・・・ついつい見に行ったりしてますw (19:27)
羅幻雅貴 > まあヨタバナシでキャプテンハーロックも(マテ (19:28)
黒崎克耶 > アークw (19:28)
伏見 > おお、ありがとうございます。でも、シーズン2はちょっとメカ開発止まります。 (19:29)
どい > 我が青春のアルカディア…それこそロマンですねw (19:29)
羅幻雅貴 > アレですよ。大気圏突破をさらっとやりたいです(ヲ (19:29)
歩露 > なんですとー(がびーん) (19:29)
藻女 > どこに落ちたい?<大気圏突破 (19:30)
羅幻雅貴 > そうでしたかあ。でも、他のイラストや設定も素敵ですので、楽しみにしてますw>2 (19:30)
伏見 > いやー、正直、もう。 (19:30)
歩露 > そういえば宇宙から遠征すると、船舶系のアイドレスは使えなくなるような(笑)。 (19:30)
羅幻雅貴 > 009ではなくて『大気圏突破しました。これより羅幻王国に帰投します』をやりたいです。 (19:30)
伏見 > 本格的に、ただのジオン軍になってきたので、ちょっと、そろそろゲルググ作って落ち着かないか、と。 (19:30)
藻女 > 羅幻さん気をつけてくださいね (19:30)
どい > それは突入>どこに落ちたい (19:31)
藻女 > あぁなるほど (19:31)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー。>宇宙から〜 (19:31)
羅幻雅貴 > げ、ゲルググですかっw (19:31)
伏見 > でも、まだ「足なんて飾りです」という名言に対してビグザムつくっちゃうようなマネしてないので。 (19:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下