NWCログ: 08/02/21 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 確かにかなり大変な事になってますよね>メカ開発 (19:31)
伏見 > 第三世代型で物足りなくなったら、開発していこうかな、と。 (19:32)
伏見 > それまでは、その、なんだ。趣味的にWDだとか、船だとか施設だとか。 (19:32)
入室(19:32):みかじ
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (19:32)
入室(19:32):akiharu
ロッド > 伏見WDですか。どんなのだろう… (19:32)
羅幻雅貴 > いいなー、ロボはロマンですよぅ。 (19:32)
ロッド > こんばんはー (19:33)
歩露 > 結局金属製品に落ち着いているような(笑)。 (19:33)
みかじ > うちは宇宙空母取れない(涙 (19:33)
歩露 > こんばんはー。 (19:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:33)
akiharu > お金おろして何か食べに行こうと思ったらまだ仕送り来てなかった。しくしく。こんばんは (19:33)
鐘音 > YS-19とか欲しいですね (19:33)
築山 > WDいいですよねー (19:33)
akiharu > まあ次の枝として機種統合計画出てきちゃいましたしねえ(笑)>ジオン化 (19:33)
藻女 > いらっしゃい (19:33)
みかじ > ユキカゼ級だって取りたいが無理… (19:33)
雅戌 > 伏見藩国さんの今後にはとても期待です。メカ以外でも頑張って下さいー。 (19:34)
藻女 > 大丈夫ですよ (19:34)
どい > こんばんはー (19:34)
伏見 > ええ、三千の英霊が宿って、こう、覚悟キメちゃうような、そんなWD (19:34)
雅戌 > こんばんは。 (19:34)
藻女 > I=D自体無い国だってあるのですから (19:34)
みかじ > 枠が欲しい、けど枠があっても造船ラインが足りないw (19:34)
藻女 > 三千人も殺す木ですか (19:34)
ロッド > そろそろ量産型の宇宙艦船が欲しい… (19:34)
藻女 > せめて応援を受けて性能上がるくらいで (19:34)
どい > I=D生産ラインがもう一本欲しい… (19:35)
羅幻雅貴 > ヤマトだって大気圏突破して戻って来れたんだもんッ・・・・・(マテ (19:35)
羅幻雅貴 > 資源生産ラインが欲しい…… (19:35)
藻女 > 国民が欲しい (19:35)
歩露 > 資源さえあれば全部解決するんだー。 (19:35)
羅幻雅貴 > (後砲兵のARを伸ばす手段が欲しい…… (19:36)
伏見 > 覚悟のススメに走るか、レッドアイに走るかで散々違う世界が見せそうなので、ニヨニヨしとりますよ、WD (19:36)
鐘音 > 強殖装甲なWDなら森国人でも着れる…(マテ (19:36)
みかじ > 最初の出航時は大気圏突破しなかった気がw>ヤマト (19:36)
藻女 > 国民とマイルがあれば大部分解決です (19:36)
伏見 > げええー、ガイバーはなかった(笑) (19:36)
akiharu > 資源は宇宙で掘れるんでしょうかねえ。恒星間輸送艦で解決すればいいんだけど。 (19:36)
羅幻雅貴 > 同じく。>藻女さん (19:36)
羅幻雅貴 > ガイバーはいいなあ。 (19:36)
東 恭一郎 > ヤマト発進は第二話、でしたっけ・・・?  (19:37)
ロッド > 国民が欲しいは永遠の問題ですよねえ… (19:37)
どい > ガントラクターとかはどうなんでしょうねぇ…>砲兵AR上昇 (19:37)
みかじ > つうかFVB一国じゃ支えきれませんのでよろしく(を>あきはるさん (19:37)
羅幻雅貴 > 第二話あたりですね。ヤマトは艦長さんが格好良過ぎだと思います。 (19:37)
羅幻雅貴 > ガントラクターですかー、ふうむ。 (19:38)
歩露 > どこからか戦車兵が伸びることを期待して、ACEを取りまくって見るとか!(何)>羅幻さん (19:38)
みかじ > 問題は市場にどれだけ流すかなんですよねぇ、下ろしてしまうと上げるのにまた燃料要るし… (19:38)
akiharu > まあいつまでも帝國に宇宙運輸任せてると怖いんで作りますけどー(笑)>恒星間輸送艦 ただ宇宙港とかないからいつもニコニコ現金払い建造だぜ! (19:39)
羅幻雅貴 > そ、それなら歩兵から素直に取ったが早いですよ!(笑)>ACE (19:39)
みかじ > 沖田艦長は後々までずっと艦長のフォーマットになってしまってるしねぅ (19:40)
羅幻雅貴 > というか、軌道エレベーターつくっちゃえば楽だと思うんだ・・・・・・!>宇宙からの物資輸送 (19:40)
みかじ > うはw (19:40)
みかじ > >にこにこ (19:40)
黒崎克耶 > ヤマト(゚д゚)クワッ (19:40)
歩露 > 歩兵から取ると砲兵に遠いじゃないですか! タッキーにADを当てるのですようひひひひ。 (19:40)
羅幻雅貴 > ですネゥ。流石は沖田艦長。 (19:40)
どい > 対空施設が揃えば、安心して宇宙開発に打ち込めると思うんだ…(遠い目 (19:40)
羅幻雅貴 > タッキーは取れないのです!アイドレスは、MAKIの開示待ちです! (19:40)
羅幻雅貴 > >羅幻王国 (19:41)
みかじ > まぁ、何とか帝国だの共和国だのの枠超える仕組み考えてはいますんで>輸送艦運用 (19:41)
ロッド > 羅幻さん所の砲兵だと帝國歩兵装備でも増やせないのかあ… (19:41)
羅幻雅貴 > どいさん・・・・・(しくしくしく>対空施設 (19:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下