NWCログ: 08/02/21 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > ガー○ンドとかモ○ピーダーとかトラ○チャージャーとか欲しい (19:41)
歩露 > あれ、タッキーはパイロットから伸びてるから取れるには取れるのではー。 (19:41)
歩露 > (うちは対対空対策が欲しいという(笑)) (19:42)
みかじ > キャラ13歳で作り直したのは実は職4艦長のためです(死 (19:42)
鐘音 > (森国人でも使えそうだし、変形は浪漫… (19:42)
羅幻雅貴 > ん、天陽着れればいいかもですけどねえ……ピケは難しいかな。(砲兵陣地製作は10人必要なのです) (19:42)
紅葉ルウシィ > 対空なんか考えるかなー (19:42)
akiharu > 変形型エアバイクI=D(乗り物)が実はピケから出てますのう>ガー○ンドとかモ○ピーダ (19:42)
ロッド > 職4艦長欲しいなあ…艦船ないけど (19:43)
紅葉ルウシィ > 普通にやるならイージス (19:43)
羅幻雅貴 > あるんですけどねえ、75%ルール……(遠い目 (19:43)
akiharu > 砲兵陣地はモニター艦使った方が楽そうですね (19:43)
羅幻雅貴 > ふむ。>モニター艦 ウチだと軽空母になりますか。 (19:43)
どい > 空対空、空対地、空対艦…対艦?必要あるんだろうか…? (19:43)
みかじ > でもモスピ○ダもガ○ランドもやっぱ腰がすぐ折れそうだよなぁとかw (19:43)
akiharu > モニター艦は最初から砲兵陣地扱いなので (19:44)
ロッド > 罠だと思うんだ!>変形型エアバイク (19:44)
藻女 > 対情報戦 (19:44)
歩露 > ぶっちゃけ歩兵の意味がないという意味ではまあ、罠っぽいのですかね(笑)。 (19:44)
みかじ > サザンク○スみたく打ち切りになってしまう罠か!(マテ (19:45)
akiharu > 軽空母は砲兵向きではないですね。晴型量産すれば晴型部隊運用に役立つんですが。 (19:45)
羅幻雅貴 > 対艦はどうだろう……それよりも、空側かもです。 / ふむ、なるほど>モニター艦 (19:45)
どい > 飛行モードに変形とかだったら、アリかも…>歩兵運用 (19:45)
みかじ > エアバイクは変形しなかったがとセルフツッコミw (19:45)
羅幻雅貴 > まあ、軽空母を取ったからこそ宇宙空母が出て来たんですが、うーん。(苦笑 (19:46)
羅幻雅貴 > ……考えないとだめかなあ。 (19:46)
akiharu > まあ宇宙空母は今後必要になると思いますよ。 (19:46)
羅幻雅貴 > 大丈夫だ。Vガンにはタイヤのモビルスーツがあった……(戦艦もだし(遠い目 (19:46)
羅幻雅貴 > ですね。 (19:46)
どい > 宇宙では、白オーマが待ってますしねw>宇宙空母 (19:47)
歩露 > (晴型は航空優勢を取ると微妙に要らない子に…) (19:47)
みかじ > てか、羅幻さんとこの造船ラインで宇宙艦艇造船って可能でしたっけ?@よくわかってない (19:47)
入室(19:47):歌枕@わかば
歩露 > こんばんはー。 (19:48)
雅戌 > こんばんはー。 (19:48)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (19:48)
歌枕@わかば > こんばんは (19:48)
鐘音 > 海法さんが仰ってましたけど、兵器は種類が多いほどいいそうですよ<歩露さん (19:48)
紅葉ルウシィ > 軽空母の先に宇宙空母がありましたね (19:48)
鐘音 > こんばんは、初めまして (19:48)
ロッド > こんばんはー (19:48)
藻女 > こんばんは (19:48)
羅幻雅貴 > 多分、可能ですよ。造船所で製作ということになるかと。 (19:48)
雅戌 > 初めましてー。玄霧藩国の雅戌と申します。 >歌枕さん (19:48)
どい > (何をおっしゃいますか!航空優勢をとるのがどれだけ重要なのか小一j(ふぉんぐしゃ) (19:48)
akiharu > 枝からは出てますけど、造船所で建造可能かはちょっとキツイかも……?>羅幻さんの状況 (19:48)
akiharu > こんばんは (19:48)
みかじ > 可能ならうちも他国で使える設計図かいた方がお得かなぁとか考えてまして (19:48)
歌枕@わかば > 一部の方ははじめまして、夏休み期間中に入国した者です、宜しくお願いします (19:48)
紅葉ルウシィ > 要らないって事は無いと思いますよー。というか制空権取ってからも色々やりようはあるし。<晴型 (19:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:48)
ロッド > はじめまして、ビギナーズ王国のロッドです (19:48)
どい > こんばんはー (19:49)
東 恭一郎 > こんばんは、初めまして。 (19:49)
羅幻雅貴 > そこはアレですよ……空母と言う名のアークエ(そこから離れろ ヤマトも造船所で(マテ (19:49)
築山 > こんばんはー (19:49)
紅葉ルウシィ > こんばんは、はじめまして (19:49)
歩露 > いやー、仮に相手に対空アメショーがあると、結構どうにもこうにも厳しくなるなーと思いまして。 (19:49)
東 恭一郎 > 機数有れば航空優勢とったあと、爆撃し放題じゃないですか<晴型 (19:49)
akiharu > 晴型はないとほんと共和国詰む可能性あるんでー、ばんばん他国に売りまくってうはうはになるとよいですよ!>歩露さん (19:49)
みかじ > ヤマトはでるでしょ、ユキカゼ在るしw (19:49)
雅戌 > 大よそ強襲揚陸艦になってるのが不安です(笑) (19:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下