NWCログ: 08/02/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

歌枕@わかば > お疲れ様でした (20:00)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:00)
どい > お疲れ様でしたー (20:00)
歩露 > あ、そういえば悪童さんは伏見さんと聨合できるのでした(笑)。 (20:00)
歩露 > お疲れ様ですー。 (20:00)
雅戌 > お疲れ様でした。 (20:00)
akiharu > おつかれさまでしたー (20:00)
伏見 > 悪童兄さんが、犬に戻ってくるのは意外だったけども、正直嬉しくはあるなあ。実現すると。 (20:00)
伏見 > おつかれさまでしたー (20:00)
どい > うちも帝國とのつながりは欲しいところ…むーん (20:00)
みかじ > うちの最前線は補給物資つかライフライン確保だと割り切るしかないのか… (20:00)
みかじ > って既に割り切ってはいるんだけどw (20:01)
akiharu > まあうちだってオモシロ優先しすぎてどの方向にもあんまりとがってないからなあ(笑)>職業性能 (20:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:01)
どい > 悪童屋元帥閣下の誕生…これはちょっとした恐怖ですよ(マテ (20:01)
歩露 > と、それではそろそろ失礼しますー。お疲れ様でした。 (20:01)
ロッド > 整備はチューマスが頑張ってくれてますが、他はなあ…>うちの国 (20:01)
みかじ > 割り切ると艦艇が造れねぇorz (20:01)
歩露 > おやすみなさいー。 (20:02)
退室(20:02):歩露
入室(20:02):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:02)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (20:02)
ロッド > お疲れ様でした/こんばんはー (20:02)
どい > お疲れ様でしたー / こんばんはー (20:02)
akiharu > おつかれさまでした/こんばんは (20:02)
羅幻雅貴 > 本格的に人材派遣国家になりそうなウチ・・・・・ (20:02)
歌枕@わかば > こんばんは&お疲れ様です (20:02)
雅戌 > イグドラシルは必ずしも最高効率の派生で伸ばせるわけじゃありませんしね。あるのでどうにかしつつ、役割は分担していきたいところです。 (20:02)
雅戌 > お疲れ様でした。//こんばんはー。 (20:02)
伏見 > おつかれさまでしたー (20:02)
みかじ > いっそ生産ライン増やす施設でもADとかで出ないかなぁとか… (20:03)
雅戌 > (根源力がなくなったら、神殿のテキストは変更されるんだろうか。やっぱり。 (20:03)
伏見 > 共和国っていうか、西国人との聯合もガンガン視野にいれたいけど、難しいなー根拠。 (20:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:03)
伏見 > 施設系に対して、ADブチ込むというのは? (20:03)
入室(20:03):海法
みかじ > 増えたら増えたで資源で死ねるだろうけどw (20:03)
雅戌 > こんばんはー。 (20:03)
どい > あー>神殿  たしか、職4取得時に支払う根源力が減少するんでしたよね? (20:03)
海法 > そんな時のための暗殺ですよ!<悪童元帥閣下 (20:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 伏見さんと聯合してみたいなあ、と思っていたりしますが……根拠確かに難しい。 (20:04)
歌枕@わかば > こんばんは (20:04)
ロッド > 共和国との聯合は…フィーブルさんだけかー (20:04)
入室(20:04):よっきー
東 恭一郎 > こんばんはー (20:04)
よっきー > こんばんはー (20:04)
みかじ > 艦運用の人的資源もないからねぇ、うちw (20:04)
伏見 > うぉおっ、海法さんがとんでもないことを言いながらッ!? こんばんは、海法さん(笑) (20:04)
東 恭一郎 > いや、殺しちゃ駄目でしょう、殺しちゃ・・・(笑 (20:04)
どい > ちょwwww海法さんwwwwなんてことをwwwww (20:04)
ロッド > こんばんはー (20:04)
よっきー > やあ、暗殺話ですか。 (20:04)
akiharu > こんばんはー (20:04)
海法 > いやこーコスト計算的にネ! (20:04)
築山 > なんてことを(笑) (20:04)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:04)
黒崎克耶 > こんばんはー Σ陛下がぶっそうなことを(´Д`) (20:04)
雅戌 > いや、そりゃ悪童屋さんは突出された方ですが!!(笑) >暗殺 (20:04)
よっきー > (ちょうど今テレビでJFKの暗殺云々やってるところです) (20:05)
羅幻雅貴 > 物騒だ!(汗) (20:05)
む〜む〜 > 暗殺話にΣ (20:05)
伏見 > 俺も見てました(笑)>JFK暗殺 (20:05)
東 恭一郎 > この間の小笠原対策講習会とか、暗殺対策は割とホットな話題ではありますが・・・ (20:05)
海法 > まぁいろいろ計算するとねー。暗殺とかやりたくなるよネー。 (20:05)
伏見 > いやー、羅幻さんとも是非聯合組みたい。とはいえ、提供できるのがI=Dと貿易船ぐらいしかないんですが(笑) (20:05)
海法 > (やらんけど(笑)) (20:06)
雅戌 > (暗殺行為はルール上のいわば隠しコマンドなんで、ぶっちゃけ隠蔽と侵入が出来るアイドレスなら誰でも出来るのが切ない所です。 (20:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下