NWCログ: 08/02/21 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > うちの国では「悪童スカイウォーカーが悪童ベイダーに!」というひどい解説が為されていました。つまり共和国にジェダイナイトがいればいいんだよ!>悪童元帥閣下 (20:06)
ロッド > 軽空母は帝國に欲しいですよねー (20:06)
Who > 海法さんはいまえぶえぶだから(バレンタインその3) (20:06)
どい > 伯牙さん(ACE)をうちが取得すれば、根拠になるんでしょうか…?>伏見藩国さんとの聯合 (20:06)
黒崎克耶 > あ、みてますw>JFK暗殺 (20:06)
羅幻雅貴 > やりたいですねえっw (20:07)
羅幻雅貴 > >聯合 (20:07)
よっきー > ライトセイバーならよけ藩で売ってますがなーw (20:07)
伏見 > aa, (20:07)
伏見 > ああ、らしいです。 >伯牙(ACE) (20:07)
ロッド > ピケを売りたい… (20:07)
伏見 > 無名騎士販国とはそういう話出てますね、今。まあ、オフシーズン中なので気が早いかもしれませんが(笑) (20:08)
羅幻雅貴 > こっそり密輸入して売れないかしら(うわなにをするやめろうわあああ (20:08)
akiharu > そして宰相は「アーンリミテッドパゥワー!」とか叫びながら絶技稲妻の指を放ちながら老います。なんて恐ろしいんだ帝國!<スターウォーズ的に (20:08)
雅戌 > ピケはほしいです。香川に専用ピケを開発してあげるだけの枠はない…… (20:08)
羅幻雅貴 > てーいこーくはつーおーいー (20:09)
どい > ですねw>気が早い ですがもし実現可能なら、是非にお願いしたいところですw (20:09)
ロッド > (最近のACEのみなしにはやたら歩兵が…) (20:09)
Who > ロッドさんはミズキ専用ピケをつくればいいとおもよ (20:10)
akiharu > まあガンパレード系ACEが増えましたからねえ>歩兵みなし多い (20:10)
ロッド > ミズキは勝手に作ると思うんだ (20:10)
みかじ > 羅幻さん、それサターンさんのテリトリー(を>密輸入 (20:10)
Who > プレゼントだからいいんじゃないか (20:10)
羅幻雅貴 > ぇーw 海の玄関だものそういうことあっても面白いじゃないかハハハーw (20:11)
akiharu > トモエリバーのロケットエンジンとかついてるんですね>ミズキ仕様ピケ (20:11)
伏見 > いやもう是非。聯合は金掛かりますけど、実に面白いですよ、やはり。国民同士の交流も増えましたしね! (20:11)
築山 > ACEはWD着れるんですか? (20:11)
Who > ……(それにのせられてるロッドさんを想像)>ロケットエンジンつき (20:11)
羅幻雅貴 > ですね!こう、楽しい方向がいいです! (20:11)
伏見 > 密輸入はこえーなーw (20:11)
築山 > (トモエエンジン搭載のピケなんておそろしい…… 超音速) (20:12)
雅戌 > シーズンオフになって、国民個人同士の交流が増えましたよね。 (20:12)
ロッド > 人間じゃ乗れないような(笑)>トモエロケット (20:12)
みかじ > 悪の廻船問屋の烙印押されていいのなら止めないw (20:12)
akiharu > 着用できる職業と見なされてるか、ガンパレ系ACEならばWD着れますー>つきやまさん (20:12)
羅幻雅貴 > エチゴヤですかw (20:13)
どい > それまで、それぞれの藩国に向けられていた目が、一気に外へ向いた感じですね>オフシーズン (20:13)
Who > Oh Echigoya! Youre so bad ! Me not at all ! ですね!(ふるいCMねた) (20:13)
築山 > 性能値が実際に上げられるんですね ありがとうございます>akiharuさん (20:13)
みかじ > 現実的にいけばロケットよりジェットでしょうねぇ、酸化剤要らない分軽く作れるし (20:13)
羅幻雅貴 > (ゲラゲラゲラ>whoさん (20:13)
ロッド > 作業から解放されましたからねー、NWCも賑わってますし (20:14)
鐘音 > 瀬戸口さんには絢爛舞踏服を着て欲しいですね(カッコイイから (20:14)
どい > (授業が終わった後の廊下やホールのような状態、ともいう) (20:14)
akiharu > FEGの原さんはその結果毎度活躍してますね>ACEにWD補正加算 (20:14)
Who > もぅ是空さんですよ!と一応言ってみる (20:15)
Who > >原さん (20:15)
みかじ > でもエチゴヤだと密輸入じゃなくて抜け荷になってしまうね(そこかよ (20:15)
akiharu > おおっと、そうだそうだ(笑)>もう名字かわってる (20:15)
ロッド > アイドレス、昼休み期間中?(笑)>授業が終わった後 (20:15)
どい > 抜け荷w (20:15)
黒崎克耶 > 抜け荷(笑) (20:16)
Who > きっと (20:17)
どい > 空先生「さぁ、早くマイルを稼ぐ作業に戻るんだ」>アイドレス昼休み期間中 (20:17)
築山 > FEGさんのWDをわけていただきたいですねw 舞踏服モチーフの>鐘音さん (20:17)
どい > …いかん、書き込んだ後で泣きたくなってきた…>マイル (20:17)
Who > 諸国漫遊してるひとか暴れてるひとにとっちめられるんだよ、もしかしたらあそびにんかもしれないが (20:17)
みかじ > 蒼天復旧作業あったから、うちは居残りしてた事になるじゃないかw>授業後 (20:17)
羅幻雅貴 > うふふふふ。 (20:17)
ロッド > 泣ける…>マイルを稼ぐ作業 (20:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下