NWCログ: 08/02/21 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > どいさん・・・・(ほろり (20:18)
鐘音 > 咆月はカッコイイですー (20:18)
築山 > それは学校じゃなくて作業所ですか… (20:18)
黒崎克耶 > (´Д`) >>マイルを稼ぐ作業 (20:18)
雅戌 > 咆月も煌月も格好いいですよね。天陽系も好きですがー! (20:18)
鐘音 > WD着たいけど、着れない…(森国人なので (20:19)
羅幻雅貴 > WDはかっこいいのおおいですー (20:19)
築山 > そういえばシーズン中は よそさまの独自兵器を見に行ったりほとんどしませんでした (20:19)
伏見 > くそ、俺もWD業界に参入だ!(笑) (20:20)
ロッド > WDはいいものです (20:20)
よっきー > マイルがペリカに見えてくるよ……>作業所 (20:20)
雅戌 > 伏見藩国のWD業界参入。〜後に、WD三国志と言われる戦いの始まりである〜 (20:20)
どい > (作業所…となると、こう、炭鉱のイメージが湧いてきますね…>マイル稼ぎ) (20:20)
入室(20:20):小鳥@咆月サイコーヽ(`Д´)ノ
退室(20:20):小鳥@咆月サイコーヽ(`Д´)ノ
どい > ww>WD三国志 (20:20)
築山 > 工兵が着られるWDを! (20:20)
鐘音 > 世界忍者で着れるWDをー (20:21)
雅戌 > 医療用のWDも! (20:21)
羅幻雅貴 > 工兵が着られるWDがあるのなら買いますぜ! (20:21)
築山 > (忍者WDもいいなあ……) (20:21)
ロッド > アイドレスニュース、トピックス ・伏見藩国がWD開発に参入か? ・バレンタインSS更新 ・今日の黒崎さん (20:21)
どい > みんなの すごい 需要 (20:21)
Who > つ至誠号(WDだったか士誠号だったかもおぼえてないけど) (20:22)
黒崎克耶 > 慈悲狐も!!>WD (20:22)
羅幻雅貴 > 後、戦車系以外のパイロット用WDもー。(マテ (20:22)
伏見 > 「WD売るよ!」というと、あとで「ごめん、やっぱりWD売れないよ!」という必要があるからなぁ、いや、そうでなくて。 (20:22)
みかじ > 白怒火とか造ったら怒られるだろうなぁ…>忍者用WD (20:22)
よっきー > ガロードw (20:22)
どい > ガロードだw (20:22)
ロッド > I=Dパイロット用WD… (20:23)
Who > あの子、許さない!! (20:23)
黒崎克耶 > ちょっとまて!なんでそれがはいってる?!ロッドさん!!>今日の黒崎さん (20:23)
どい > フォックスキッド…戦車兵用WDからの派生だろうか… (20:23)
akiharu > まあ、代替WD的なものは独自兵器開発で作るしかないんでしょうね (20:24)
よっきー > よくある新聞4コマみたいなもんなんじゃないですかね>今日の黒崎さん (20:24)
みかじ > デフォなんじゃ?(ぁ>今日の黒崎さん (20:24)
ロッド > 2つじゃ少ないけど特に思い付かなかったので…(マテ>黒崎さん (20:24)
む〜む〜 > 慈悲狐いいですね〜 (20:25)
黒崎克耶 > ええええ(´Д`) >デフォ (20:26)
鐘音 > 吼狐もいいですよー (20:26)
羅幻雅貴 > いいですねえっw (20:26)
akiharu > テンダーフォックスはよいWDだけど男が使ってると微妙な気分になるのはナゼダロウ……! (20:26)
みかじ > 気にしたら負けかと、昔の特撮のピンクの中の人は… (20:28)
どい > いっそメイド型WDを(ふぉんぐしゃ (20:28)
よっきー > 未婚号も含めて気にしないほうが。 (20:28)
入室(20:28):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (20:28)
伏見 > こんばんはー (20:28)
どい > こんばんはー (20:28)
歌枕@わかば > こんばんは (20:28)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:28)
ロッド > メード用WD…なんという帝國仕様 (20:29)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:29)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:29)
よっきー > こんばんはー (20:29)
入室(20:29):天狐
ロッド > こんばんはー (20:29)
akiharu > 未婚号は巨大ロボだからまあ、うささんとくらべると普通だなあと(笑) (20:29)
akiharu > こんばんはー (20:29)
どい > こんばんはー (20:29)
天狐 > こんばんはー(まぎれこむ) (20:29)
伏見 > それいいなあ。でも、超重ウォードレス生えたらどうしようかしら(笑) >帝國ウォードレス (20:29)
悪童屋 > こんばんは (20:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:29)
雅戌 > こんばんはー (20:29)
鐘音 > こんばんはー (20:30)
築山 > こんばんは (20:30)
よっきー > こんばんは (20:30)
悪童屋 > なんか呼ばれていたよう気が(笑) (20:31)
入室(20:31):海法
鐘音 > 烈火ですか?<超重WD (20:31)
羅幻雅貴 > 烈火ですねえ。 (20:31)
海法 > いやちょうど暗殺を……。 (20:31)
みかじ > 既婚号をモディファイドにして未婚号とスペック的に大差ないものにチューンした機体にはX1とか言う符号が追加されるのだろうか(マテ (20:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下