NWCログ: 08/02/21 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

どい > 海法さんっ!w (20:31)
鐘音 > ああ、悪童さんが帝國行っちゃうと寂しいなぁと… そしたら、海法さんがー (20:32)
雅戌 > 超重WDはデュマ・グローリーなどの9m級兵器です。I=D規模ですよ。 (20:32)
黒崎克耶 > Σまた!>暗殺 (20:32)
Who > こんばんはー(遅い) (20:32)
築山 > 諸国漫遊で悪の廻船問屋をとっちめるお役では? (20:32)
よっきー > ていうかこの構図だと僕が後ろから撃つのが一番ウツクシそうなんですがw (20:32)
雅戌 > (烈火は第五世界型WDの延長、可憐の親戚なので、結構別物です。 (20:32)
みかじ > 宣言後だと既に暗殺ではないと思います(ぇ (20:33)
悪童屋 > 暗殺!? (20:33)
海法 > それだ!よっきーさんこそ、我が刺客! (20:33)
Who > 暗殺予告ですよ〜>宣言 (20:33)
雅戌 > また暗殺なんて……(笑) (20:33)
む〜む〜 > ちょ、暗殺実行?Σ (20:33)
伏見 > 志村ーっ!! 後ろーっ!! (20:33)
akiharu > (海法さんはヲチ藩国さんのACE海法を悪用すれば堂々と帝國に侵入できるなあと思ったのは秘密だ) (20:34)
悪童屋 > それだと藩国が滅亡するよ(笑) (20:34)
海法 > いやこー帝國軍に、悪童さんついたら強そうだねぇ。 (20:34)
羅幻雅貴 > きゃーっw (20:34)
みかじ > 舞台は広島なのかなぁとか(を (20:34)
鐘音 > 「よっきー お前もか…」(byシェークスピア? (20:34)
海法 > コスト的には、暗殺するのが安いねぇという、話を、俺が俺としていました。 (20:34)
天狐 > 向うに行ってもお元気でー(はたはた) (20:35)
羅幻雅貴 > か、海法さん(汗) (20:35)
雅戌 > (それはイコール、海法さんを帝國が暗殺しようと思ったら比較的簡単という事でもあるのでは! >akiharuさん (20:35)
悪童屋 > まあ、概ね運用方法は検討してますけどね。<帝國軍 (20:35)
悪童屋 > まあ、限界はありますからね(笑) (20:35)
伏見 > おかえりなさい、悪童さん。ほら、帝國の御旗ですよ。 (20:35)
海法 > こー、アイドレス2は、みんな、フンタっぽく。 (20:36)
羅幻雅貴 > にゃんにゃんだってまだ有望性ありますよー!(泣) (20:36)
海法 > レイバンで葉巻ふかして、勲章じゃらじゃらつけながら、クーデターとかやるですよ!(誰も喜ばない) (20:36)
ロッド > てーいこーくはーつーよいー (20:36)
akiharu > いやほら、プレイヤーACEは影武者として運用できるらしいからそっちルートはできないといいなあ、と>雅戌さん (20:36)
む〜む〜 > 海法さんとACE海法さんの密談でしたか…>俺が俺と (20:36)
伏見 > ゲェーッ、なんて夢も希望も無いシーズン!! (20:36)
Who > 山奥にでものこさんと引きこもろうかしら……>クーデターじゃらじゃら (20:37)
どい > てーいこーくはーむーてーきー (20:37)
天狐 > フンタ=発展途上国のODAをいかに食い物にするかのゲーム (20:37)
雅戌 > なるほど。や、壮大な暗殺合戦になったら笑うしかありませんね。笑えないともいいます。 (20:37)
ロッド > 山小屋は100マイルです>Whoさん (20:37)
海法 > にゃんにゃんの有望性は疑ってないです。その上で、真っ向から悪童屋さんと戦争すると、被害がでかくなるんで、早めの外科手術的処置をですね(大国が、第三国に絡んで泥沼化する時の基本) (20:38)
歌枕@わかば > てーいこーくはさーいきょー(乗ってみる (20:38)
東 恭一郎 > そして新規立国で最適化されまくった国が立国されまくる・・・と<大規模暗殺 (20:38)
Who > そりゃそうだw>100マイル (20:38)
みかじ > 宇宙に逃げよう、基盤ごとw (20:38)
akiharu > まあ現在暗殺能力最強なのは実は夢使いっぽいですけどねえ。ただ帝國には遠坂という最強の夢使いガード能力者がいるからなあ (20:39)
悪童屋 > 俺と戦争するという認識がおかしいですよ(笑) (20:39)
雅戌 > その影で立国作業に泣く人が沢山出ますよ!!(笑) (20:39)
akiharu > (*夢使いは夢の中で攻撃行為(敏捷+外見)/2を行うことが出来、成功すれば相手を殺害できる。) (20:39)
伏見 > そして、おお、歌枕さん、ブラザー・よんたさんの所の。 (20:39)
羅幻雅貴 > (しくしくしく (20:40)
歌枕@わかば > よんたアニキの三下です(笑) (20:40)
海法 > そちらが戦争する気があるなら敵だ、暗殺する! 戦争する気ないなら食い物にするから、やっぱり暗殺する! (20:41)
羅幻雅貴 > うわあうわあ (20:41)
海法 > (誰も幸せにしない論理) (20:41)
悪童屋 > そもそも (20:41)
天狐 > ひどい話です(笑) (20:41)
伏見 > ひでえっ、海法さんがヤル気だ!! (20:41)
akiharu > 共和国の明日はどっちだろう(笑)>海法さんぐるぐるもーど (20:42)
雅戌 > 選択肢が閉じています!(笑) (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下