NWCログ: 08/02/21 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > まだ、行くとも行かないとも決定してないですよ。 (20:42)
羅幻雅貴 > 選択肢が一つしか無いよ! (20:42)
海法 > まぁ冗談はさておいて。 (20:42)
黒崎克耶 > 陛下がヒドイ!! (20:42)
む〜む〜 > へんな方向にやる気に…>ぐるぐる (20:42)
よっきー > はむかうやつは敵、はむかわないやつは潜在的な敵、とw (20:42)
ロッド > よかろう、ならば戦争だ(え (20:42)
どい > まだ参加意志確認の段階ですしね>決定してない (20:43)
海法 > 真面目な話するなら、オーマとか天領国家とか敵がたくさんいるんで。帝國の強化は望ましいですのう。 (20:43)
海法 > 行ったら行ったで面白くなると思います。 (20:43)
akiharu > まあ共和国が選挙やってる間は帝國にがんばってもらいたいものです (20:43)
海法 > もちろん、国の皆さんが決めることなんで、無理強いするつもりも、ゆくなというつもりもないです。えーちょっと悪のりしたかっただけなんです。 (20:44)
雅戌 > 悪童同盟さんがどちらを選ばれるにしても、いい点はあるわけですよねー。 (20:44)
雅戌 > (いい点⇒共和国として助かる点 (20:45)
みかじ > FVBは幸せなんだねぇ、状況がどうであろうと既になすべき事見えてるしなぁ (20:45)
どい > (もしこれで無名が参加意思表示してたら、ルウシィさんに踏み殺されるだろうなぁ…主にGENZさんが…) (20:45)
akiharu > そうですねえ。ビジョンが明確なのはよいことですね (20:45)
みかじ > あとは正しく実行するのみと言うかできる範囲でやれるだけ…をしくじらないといいんだけどなぁw (20:47)
天狐 > 藩王様ー。わが国のびじょんとはなんでしょーか? (20:47)
akiharu > まあどこの藩国も次のアイドレスやADによる突然変異とかでポジションかわったり思想で楽しみですね>シーズン2 (20:47)
どい > そういや…アイドレス2に向けての全体的のビジョンって、どんな感じなんでしょうね? (20:47)
akiharu > 「まともにならない」>うちのびじょん (20:48)
鐘音 > 合併とかも気になりますしねー (20:48)
天狐 > さすがです! (20:48)
悪童屋 > 合併というのも考えなくはなかったのですが (20:48)
どい > w>まともにならない (20:48)
海法 > 「のこりものにはふくがある」「ひとがやりそうにないことをやる」<うちのびじょん (20:48)
羅幻雅貴 > 合併ha気になりますねえ (20:48)
雅戌 > 合併が起きる場合のアイドレスの扱いなんかもありますからねー。 (20:49)
akiharu > まあよけ藩国さんとやってることはきっと同じ……だ……よ?>akiharu国のやってること (20:49)
入室(20:50):蓮田屋藤乃
天狐 > 嘘だっっっっっ!!!!>まあよけ藩国さんとやってることはきっと同じ (20:50)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (20:50)
ロッド > こんばんはー (20:50)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:50)
みかじ > あぶらでウハウハがうちのビジョンかな(違 (20:50)
akiharu > こんばんはー (20:50)
よっきー > こんばんはー (20:50)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:50)
雅戌 > こんばんはー (20:50)
蓮田屋藤乃 > 羅幻さん、ウチのビジョンはこんな感じで良いかの?<「黒猫『大和』の宅急便」(誤字にあらず) (20:50)
歌枕@わかば > こんばんは (20:51)
よっきー > それはうちのビジョンですなーw>あぶらでウハウハ (20:51)
天狐 > こんばんはー (20:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:51)
悪童屋 > どうなるかわからないから現時点で確実な帝國軍参加という選択肢を選んだ感じですね。 (20:51)
akiharu > 燃料と資源の事情は外交上熱いカードになりそうですね (20:51)
鐘音 > 合併のルール まだ出てないですしね (20:52)
みかじ > 外交以前に市場に供給がぁ (20:52)
鐘音 > (そういえば、ターン9の生産もまだでした。 (20:53)
どい > 海法さん海法さん、ちょっと質問というか、聞いてみたいことがあるのですが… (20:53)
悪童屋 > やっぱり、ミサイル開発でロケットを (20:54)
どい > (すみません、名前二度打ちしちゃいました…) (20:54)
みかじ > 独自兵器で20m級大型サイボーグ儀体を(マテ (20:55)
蓮田屋藤乃 > 宇宙空母にADつっこんでマクロスかキングジェイダーを……ぐるぐる。 (20:56)
Who > それって超重WDっていうんじゃ……20m級大型サイボーグ儀体 (20:57)
よっきー > やっぱ新素材でカーボンナノチューブから軌道エレベータを…… (20:57)
みかじ > そうかなーどっちかつうとマクロスは都市船じゃ? (20:57)
Who > ふーるさとはー滅びの戦火に散った〜(きんぐじぇいだーのうた) (20:57)
羅幻雅貴 > そしてはすたさんそのとおりだ!>『黒猫大和の宅急便』 (20:57)
歌枕@わかば > っとそろそろ失礼します (20:58)
退室(20:58):歌枕@わかば

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下