NWCログ: 08/02/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > それはまずフルボーグとらんといけないのでは……(笑)>義体 (21:00)
悪童屋 > お疲れ様です (21:00)
東 恭一郎 > 義体型9mメカは無名騎士藩国の開発中の新型がそれでやってたような (21:00)
蓮田屋藤乃 > ちょっと宇宙空母と融合合体してくるっ!(ぇーw<そのものが身体 (21:00)
海法 > はいな<聞いてみたいこと (21:01)
雅戌 > XNK−05ですねー。中の人が絶対生身じゃないとか。 (21:01)
akiharu > ホープ/舞踏子前提機ですからねえ>XNK-05 (21:02)
どい > ええとですね、このままかのものの進行を止められなければ、アイドレスは終了になる、という認識で間違いないでしょうか…?>海法さん (21:02)
みかじ > 無理でしょうねぇ、宇宙で本気の機動するには人体は邪魔なだけですしw (21:02)
海法 > う、いやまぁそうだとは思います<このまま止まらなければ (21:03)
海法 > まぁ芝村さんが、最初の更新の時に心配せんでも大丈夫だよーと言ってたので (21:03)
海法 > あんまり心配していませんが…… (21:03)
みかじ > つか蒼天IIもそのあたりの記述入っております@手動操艦 (21:04)
黒崎克耶 > ほむほむ(´・ω・`) (21:04)
どい > ああ、最近の事件のこととは別件でして、アイドレス2が開始した後の、将来的なものです>かのもの (21:04)
海法 > あ、なるほど。 (21:05)
海法 > かのものが第4世界側から、オーマが第7世界側から攻めてきて、我々がその中間にいる、という話だと思いました。 (21:06)
海法 > アイドレス2で、どっちを先に倒すのか、両方倒せるのかは、まぁ、進行次第じゃないでしょうか。 (21:06)
羅幻雅貴 > なるほど・・・ (21:06)
海法 > そういう意味、将来的にはvsかのもの兵器が必要になってくるとは思います。 (21:07)
どい > 進行次第ですか…うーん (21:07)
海法 > そうなると、また、パラダイムが一回変わって。 (21:07)
海法 > 人型兵器が超有効になってくるわけです。 (21:07)
みかじ > じょにーに助言仰げるといいなぁ… (21:08)
海法 > まぁFもいってましたが、オーマの強いのは、どちみちかのものに近いので、人型兵器は有効になってくるでしょうね。 (21:08)
海法 > (Fが言ってた<白オーマが、人型以外を止める技を使う) (21:08)
みかじ > 速攻家出しそうだけどw (21:08)
akiharu > 根源力死無効とかをのばしていけばかのものの特殊に対抗できるような兵器作れるんでしょうかねえ (21:08)
海法 > Fっていうか、MPK。 (21:08)
どい > 例えば前ループでは、要塞を落としてかのものの進行を食い止めたのでしたよね?>対かのもの兵器  んで、その場には当時各オーマがいた。 (21:09)
海法 > ええ<要塞おっことした (21:10)
akiharu > まあ現アイドレスでは幸か不幸か人型じゃない兵器の方が珍しいような……(笑) まあアートポストや晴型は辛いですね (21:10)
海法 > 今んとこ士季号くらいでしたっけ?<根源力死無効人型兵器 (21:10)
海法 > 今、みんなで、航空兵器作ろうって流れになってますからね>akiharuさん (21:11)
雅戌 > 可変機はそのために開発される、のかもしれませんね。 >人型じゃない兵器 (21:11)
どい > であれば…オーマから、かのものに対して有効な対策なんかを教えてもらう、もしくはかのものへの共同戦線を張る、ということはできないでしょうか? (21:11)
雅戌 > (取得の有無なんかも勿論ありますが (21:11)
入室(21:11):竜宮 司
悪童屋 > そうなんだ。 (21:12)
鐘音 > 士季号は輸入したいです(><)ノ (21:12)
竜宮 司 > こんばんは (21:12)
よっきー > こんばんはー (21:12)
悪童屋 > こんばんは (21:12)
鐘音 > こんばんは (21:12)
みかじ > 可変機…orz (21:12)
akiharu > 士季号だけですねえ>根源力死無効人型兵器 (21:12)
ロッド > こんばんはー (21:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:12)
akiharu > こんばんは (21:12)
雅戌 > こんばんはー (21:12)
伏見 > 可変機は浪漫だなあ(笑) (21:13)
海法 > やりかた次第だと思います<オーマと共同戦線 (21:13)
悪童屋 > まあ、浪漫だねぇ (21:13)
どい > こんばんはー (21:13)
天狐 > こんばんはー (21:13)
みかじ > 浪漫を容にするには実務が必須ですw>140時間くらい棒にふったらしい (21:13)
黒崎克耶 > こんばんhなー (21:13)
黒崎克耶 > こんばんはー、だorz (21:13)
海法 > まぁ星見の怠慢なんですが、オーマがなに考えてなんで喧嘩してるのかとかまだよくわかってないんで(笑)。 (21:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下