NWCログ: 08/02/21 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

海法 > どうやったら同盟結べるかわからない。 (21:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:14)
海法 > まぁいろいろな人がオーマと仲良くなってるんで、じかに聞いてみてるのも手かと。 (21:14)
海法 > あとはまぁ、こっちが弱かったら共同戦線結ぶ価値はないでしょうから、それなりに武装はさけられないでしょうね。 (21:14)
どい > ですね…うーん (21:15)
akiharu > 橙あたりはまだ他の色よりは友好的に情報くれるかも知れませんね。いや、橙との接触例がまだそんな多くないですけれど>対かのもの (21:16)
海法 > まぁまっとうにゆくと、ガンパレで青がいっていたとおり (21:16)
海法 > 休戦結びたくなるくらいにひどい目に遭わすのがまず必要って話になりますが。 (21:16)
海法 > そこをもっとなんとかすべく頑張るのはアリだと思います。 (21:17)
悪童屋 > 実力をつけないといけないってことですかね? (21:18)
羅幻雅貴 > 個人ACEが足がかりになるといいなぁとは思いますが……がんばります。 (21:18)
どい > となると…NWの戦力だけじゃなく、天領も巻き込んでオーマに当たった方が、かなり楽が出来そうだと考えるのですが、どうでしょうか…? (21:18)
築山 > 休戦を結んでいる相手はいますよね 対話ができるかはちょっと別ってことでしょうか (21:19)
悪童屋 > オーマたちと交渉するためには (21:19)
海法 > もちろん実力も必要ですし、幻獣よりは話し合えるんで、外交チャンネルを増やしたり、個人的に仲良くなったり、とか、まぁいろいろ。 (21:19)
ロッド > 橙は…かなり時間犯罪してますからねー、どうなんでしょう (21:19)
入室(21:20):遊佐@携帯
海法 > 天領もタマの裏には白オーマ/セプテントリオンがいたとかややこしいですが。 (21:21)
どい > こんばんはー (21:21)
海法 > まぁ可能か不可能かっつーと、現状、なにもわかってないので。 (21:21)
海法 > 情報を集めるのが先決でしょうねぇ。 (21:21)
総名代 > こんばんは、 (21:21)
入室(21:21):sisi
Who > こんばんはー (21:21)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:21)
雅戌 > こんばんは。 (21:21)
よっきー > こんばんはー (21:22)
akiharu > こんばんはー (21:22)
sisi > よいしょとこんばんわ (21:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:22)
どい > ですよね…orz >現状なにもわかっていない (21:22)
ロッド > こんばんはー (21:22)
どい > こんばんはー (21:22)
悪童屋 > こんばんは (21:22)
どい > 真神さんと一緒に、頑張って情報収集してきます…>天領 (21:22)
akiharu > 天領のスタンスがさっぱりわかりませんものね。プレイヤーの知らないところでオーマと戦ってるのか、それともテラに丸投げしてるのかすらわからない (21:22)
海法 > 期待してます<ビッグセブンその後 (21:23)
どい > なんで嫌われているのか、その理由さえもはっきりしてませんからね…>天領のスタンス (21:24)
羅幻雅貴 > ですねえ・・・・・そこらへんも知りたい所。 (21:24)
sisi > 情報みるなら新聞とかでしょうけど図書館って過去の新聞とってるんですかね? (21:25)
どい > ありがとうございます。真神さんにもお伝えしておきます>ビッグセブン (21:25)
Who > でているところでは、敵国と仲良くしてるからでしたね (21:25)
悪童屋 > そうだね。相手を知る事から始めないといけないですね。 (21:25)
遊佐@携帯 > 『もてない』って何だウラァァァ!!? >日向玄乃丈さん (21:26)
Who > ……最近もててるきはするw>日向 (21:26)
羅幻雅貴 > むしろ、誤解を解いたら仲良くできるかもですしね。 (21:26)
雅戌 > 大筋、好きになる相手に恵まれてないという感じがします。 >日向さん (21:27)
akiharu > まあ、光太郎を実例としてみてるともててない気になっても仕方ないとは思う!(笑)>日向 (21:27)
黒崎克耶 > うひひひひw>遊佐さん (21:27)
む〜む〜 > いまだにもてない言うのは笑ったw (21:27)
遊佐@携帯 > そんなわけでこんばんは、終業間際に馬鹿みたいな量の至急処理作業を持ち込まれてやり場のない怒りを覚えつつ格闘して来た後にテンダイスのバレンタイン小説の更新をみて癒されようと読んで来た結果↓になった遊佐です(爆) (21:27)
む〜む〜 > <帰宅途中の電車で笑い転げてあやしい人になってた (21:28)
ロッド > ハードボイルドなのにもててるとか言うと…うーん (21:28)
みかじ > 主観の相違でしょうw (21:28)
海法 > (ちいさく爆笑) (21:28)
Who > ハードボイルドともてるもてないは関係ないきがw; (21:28)
sisi > 携帯でそんだけの長文打てる遊佐さんすげぇw (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下