NWCログ: 08/02/21 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

どい > っと、私からは以上です。お付き合いいただき、有難うございました!>海法さん (21:29)
蓮田屋藤乃 > もてない訳ではないと思いますよ、女運が悪そうだけど(苦笑)<日向さん (21:29)
羅幻雅貴 > お疲れ様です;; (21:29)
黒崎克耶 > 凹んだ結果の長文なのでは(´Д`) >遊佐さん (21:29)
入室(21:30):七比良蒼子
海法 > いえいえ>どいさん (21:30)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:31)
Who > こんばんはー (21:31)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:31)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:31)
入室(21:31):雹
> おじゃましますー (21:31)
悪童屋 > こんばんは (21:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:31)
ロッド > こんばんはー (21:31)
よっきー > こんばんは (21:32)
七比良蒼子 > こんばんはー (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:32)
総名代 > こんばんは、 (21:32)
遊佐@携帯 > 簡単ですよ。叫びを投下する前に後の長文挨拶も打って置いてコピーした後に叫びだけ投下後すぐにペースト(笑) <携帯で長文 (21:32)
akiharu > こんばんはー (21:32)
どい > こんばんはー (21:32)
む〜む〜 > うはあ、そこまで(汗 (21:32)
雅戌 > こんばんは。 (21:32)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (21:32)
sisi > こんばんわー (21:32)
sisi > おおなるほどw >携帯長文 (21:33)
> お、お客様の中に褌着用の方はいらっしゃいませんか? (21:33)
七比良蒼子 > いらっしゃいませんかー (21:34)
築山 > はうぅ (21:34)
入室(21:34):ソーニャ
みかじ > 落し物?(マテ>褌 (21:34)
黒崎克耶 > 褌着用?!Σ(´Д`) (21:34)
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (21:34)
雅戌 > こんばんはー (21:34)
ロッド > こんばんはー (21:34)
akiharu > こんばんはー (21:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:34)
> こんばんわー (21:35)
遊佐@携帯 > これが英吏を相手にする人が常に味わう感覚な訳かとか思いました…かなり薄められてるでしょうが(笑) (21:35)
入室(21:35):蒼のあおひと
よっきー > こんばんはー (21:35)
蒼のあおひと > 褌着用ですね毛が素敵な殿方が見れるのはここですかこんばんはー?! (21:35)
黒崎克耶 > ある意味恥ずかしい探し物ですねぅ;>褌着用 (21:35)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:35)
悪童屋 > こんばんは (21:35)
七比良蒼子 > こんばんは〜 (21:35)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:35)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:35)
七比良蒼子 > @@ (21:35)
黒崎克耶 > こんばんは (21:35)
よっきー > 褌着用者が居ないと命の危険とかが? (21:35)
総名代 > こんばんは、 (21:36)
ソーニャ > あおちゃんが現れた!>ふんどしで釣られるとは……… (21:36)
黒崎克耶 > 褌着用で命が助けられるの?(´・ω・`) (21:36)
> ち、違っ  落し物ではナイデスー (21:36)
ロッド > こんばんは (21:36)
羅幻雅貴 > うーむ・・・ (21:36)
ソーニャ > なんか話がそれてる気が(笑)一体何事ですねぅか?>褌 (21:37)
Who > ふんどしというとたけきの藩国は間違いじゃないよね…… (21:37)
akiharu > こんばんはー (21:37)
ロッド > 褌で助かる命がここにある キャッチコピー? (21:37)
> アイドレス世界において、褌はマイナーなのか という話が藩国で出まして (21:37)
みかじ > じゃ褌ハンターかなにか?(そんなのいません (21:37)
黒崎克耶 > えええええええええええΣ(´Д`)>褌はマイナー (21:37)
蒼のあおひと > 褌ハンターwww (21:38)
sisi > え、マイナーじゃ・・・ (21:38)
Who > 何だそのギロンw (21:38)
> 覆面調査に来ました (21:38)
悪童屋 > すごいなぁ(笑) (21:38)
蒼のあおひと > いえ、メジャーだと思います(真顔 (21:38)
Who > ギロンは包丁だ……議論 (21:38)
羅幻雅貴 > えーと、えーと。うん。マイナーだと…… (21:38)
黒崎克耶 > マイナーかどうかは分かりませんがなんでそんな話に(汗) (21:38)
七比良蒼子 > みなさん大好き褌です (21:38)
どい > かぶってないかぶってないw>覆面 (21:39)
黒崎克耶 > (基本はいてる人はあんまりいないような…) (21:39)
ロッド > マイナーだと思いますが… (21:39)
ソーニャ > 試しに、褌着用の人は挙手してみるといいねぅ、42分くらいまでに(ちょっと興味津々) (21:39)
遊佐@携帯 > 環境的には…東国人か南国人?(笑)<褌 (21:39)
悪童屋 > マイナーだと思うけどなぁ (21:39)
黒崎克耶 > むしろさっきの問いかけで履いてる人がいたら既に手を上げてると思いますが@@ (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下