NWCログ: 08/02/21 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > (確かに・・・・・>さっきの問い掛けで〜 (21:40)
> 東国人のお祭りは褌じゃないのか? とか (21:40)
東 恭一郎 > 着用アイドレスによりますが、リワマヒはふんどしに近いかも、ねぇ。 (21:40)
みかじ > にゃんこ先生の弟子くらいしか常時着用者知らないなぁ(ヲ (21:40)
> 新年の幕開けは雪の中褌でおまいりじゃないのか? (21:40)
みかじ > まぁFVBは侍の国なので男子は褌だと思われますw (21:41)
羅幻雅貴 > いや祭りとかじゃないんだから (21:41)
> とかイロイロ話がでましたー (21:41)
鐘音 > 滝で修行は褌でする事になりそうです (21:41)
黒崎克耶 > いやいや;褌でお参りしないし; (21:41)
鐘音 > 後、ロイ像は褌姿なんだぜ… (21:41)
七比良蒼子 > 純粋にPスキルの差か (21:41)
Who > リアルでもゲームでもふんどしははいたことないのぅ・・・・・・ (21:42)
蒼のあおひと > ふんどし…たけきのさんとこといいなぁ…(*´▽`*) (21:42)
羅幻雅貴 > ふんどしは流石に…… (21:42)
みかじ > 滝行をブリーフでやるとスパーンと悲惨な戦いになるしねぇ(マテ (21:42)
黒崎克耶 > リアルでも褌はいてるのみたことないなぁ… (21:42)
Who > 移籍〜>あおひとさん (21:43)
入室(21:43):桂林怜夜
築山 > かりんさんこんばんは(笑) (21:43)
桂林怜夜 > こんばんはー (21:43)
> たけきのさんとリワマヒさんとFVBさんですか (メモメモ (21:43)
よっきー > こんばんは (21:43)
Who > こんばんはー (21:43)
羅幻雅貴 > わんわん比率高いですなあ (21:43)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:43)
みかじ > あ、本家褌の人が来た(ヲ (21:43)
七比良蒼子 > こんばんは〜 (21:43)
> こんばんわー (21:43)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:43)
鐘音 > あ、Leiさんだ (21:44)
桂林怜夜 > なんでですか!!!!!<褌本家 (21:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:44)
鐘音 > こんばんは (21:44)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:44)
ソーニャ > (そういえば今週のプレ○ボーイに各地の冬の褌祭の特集があったわ、寒そうだったねぅ………) (21:44)
どい > こんばんはー (21:44)
総名代 > こんばんは、 (21:44)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:44)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:44)
Who > でもプールではUSAビキニだった気がする…… (21:44)
悪童屋 > こんばんは「 (21:44)
蓮田屋藤乃 > ロイは褌マフラーで高い所にいるのがデフォだと思ってました……w (21:44)
Who > >本家 (21:44)
蒼のあおひと > 褌姿の男性なら毎年大量に見てますねぅ(笑) (21:45)
みかじ > 違ったっけ?>ロイに褌贈った (21:45)
築山 > 斬新ですね!>プレ○ボーイ (21:45)
入室(21:45):詩歌
天狐 > こられた肩こんばんはー。そしてお疲れ様ですー (21:45)
雅戌 > こんばんはー (21:45)
退室(21:45):天狐
詩歌 > こんばんわ (21:45)
Who > こんばんはー (21:45)
総名代 > なんか、褌の話聞いてたらはっぱ隊を思い出した (21:45)
七比良蒼子 > こんばんはー (21:45)
桂林怜夜 > 褌は下着で、水着(USAビキニ)にマフラー姿がデフォです。多分。 (21:45)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様でしたー (21:45)
ソーニャ > こんばんはー (21:45)
入室(21:45):藻女
> きっと気合であったかですね>冬の褌祭り (21:45)
総名代 > こんばんは、 (21:46)
桂林怜夜 > 褌を送ったのは、十五夜さんに・・・・・ (21:46)
七比良蒼子 > 姫様こんばんはー (21:46)
Who > じゃOKじゃのぅ>本家 (21:46)
akiharu > こんばんは/おつかれさまでした (21:46)
藻女 > 摂政のはっぱ姿はみぽりんにかいてもらうです (21:46)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (21:46)
藻女 > こんばんは (21:46)
Who > こんばんはー (21:46)
七比良蒼子 > 嫌です! (21:46)
> おつかれさまですー (21:46)
桂林怜夜 > こんばんはー (21:46)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー お疲れ様でしたー (21:46)
よっきー > こんばんは&お疲れ様でした (21:46)
悪童屋 > おつかれさま&こんばんは (21:46)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:46)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (21:46)
藻女 > 安心してください ちゃんと提出します (21:47)
総名代 > お疲れ様でした (21:47)
入室(21:47):みぽりん@巫@携帯@摂政さまと雹さん!こんな場で異文化布教しないでくださいぃo(><)o
羅幻雅貴 > こんばんわー、お疲れ様でしたー (21:47)
黒崎克耶 > なんか今日は人多いなぁ(笑) (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下