NWCログ: 08/02/21 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

七比良蒼子 > みぽりんの喜びのコメントが (21:47)
Who > はかまの国2号誕生…… (21:47)
Who > はかまちがうふんどしやん (21:48)
みかじ > 遡って調べてこの世界に褌と言う単語を始めて持ち込んだのはLeiさんであろうと思われると言う結論より、称号【本家】を贈呈いたしたしだいです(マテ (21:48)
> Σはっ ここまで監視の目が!! (21:48)
退室(21:48):みぽりん@巫@携帯@摂政さまと雹さん!こんな場で異文化布教しないでくださいぃo(><)o
Who > 監視w (21:48)
ソーニャ > ええ、その時はラーメンマンが逝ってしまったことに気を取られて、さして気にはしていませんでしたが斬新な光景でした>築山さん (21:48)
蓮田屋藤乃 > 調べたのかよ!w>遡って調べてこの世界に褌と言う単語を始めて持ち込んだのは (21:48)
桂林怜夜 > 妙なこと調べないで下さいー (21:48)
Who > そうだったのか・・・・・・しらなかった! (21:49)
よっきー > 調べた結果じゃあしょうがないですなw (21:49)
桂林怜夜 > ・・・・・・いえ、違います。あれはうちの陛下に罠に嵌められたんですよ! (21:49)
黒崎克耶 > うひひひひw (21:49)
みかじ > いや、記憶の範囲内ですがw (21:49)
羅幻雅貴 > 罠だったのですね……(遠い目 (21:49)
> おめでとうございます〜 >本家贈呈 (21:49)
Who > おめでとう (21:50)
桂林怜夜 > 2006年1月14日頃かと・・・・・・<罠 (21:50)
羅幻雅貴 > 2年前だ…… (21:50)
築山 > 調べがついてしまったのでは致し方ないですねぅ (21:50)
蓮田屋藤乃 > 国政を放置して、無数のロイ像にせっせと褌をはかせている十五夜さん……ありえそうでコワいw (21:50)
悪童屋 > 解決?(笑) (21:50)
鐘音 > 本家でFA? (21:51)
藻女 > 本家で元祖ですね (21:51)
みかじ > つか、セントラルチャットにおいて褌で最初にチャットで盛り上がったメンツだと言うのは事実ですしw (21:51)
蒼のあおひと > ですね(笑) (21:51)
雅戌 > なんという(笑) (21:51)
桂林怜夜 > 新年会の質問コーナーの時、謎系質問を差し置いて聞けって言われたから・・・・ (21:52)
ソーニャ > ですね(笑) (21:52)
遊佐@携帯 > …素のロイ像って裸なん?<褌をはかせている (21:52)
みかじ > ああ、本家がお嫌ならフンドシストとかでも可です(マテ (21:52)
Who > ロジャーとデートで困るとこですよね>世界忍者国 (21:53)
ソーニャ > それだと世界忍者国の街中モザイクだらけになりますね(笑)>遊佐さん (21:53)
桂林怜夜 > 素肌にマフラーとUSAビキニだそうですよ。<ロイ像 (21:53)
入室(21:53):四方 無畏
ソーニャ > 或は海苔まみれ (21:54)
黒崎克耶 > 世界忍者国はあやしい国とφ(・ω・ )メモメモ (21:54)
桂林怜夜 > 只今、私と無畏さんが必死にデートコースを作ってます。<世界忍者国 (21:54)
四方 無畏 > 誰とデートしても困りますよ!>町中ロイ像だらけ こんばんわ (21:54)
悪童屋 > こんばんは (21:54)
ソーニャ > こんばんは (21:54)
ロッド > こんばんはー (21:54)
藻女 > いらっしゃい (21:54)
七比良蒼子 > こんばんは〜 (21:54)
蓮田屋藤乃 > お、デートで困ってる男惨状(ぉ (21:54)
蓮田屋藤乃 > こんばんわーw (21:54)
Who > こんばんはー (21:54)
どい > こんばんはー (21:54)
遊佐@携帯 > ビキニの上から褌ですか…ビキニ見えないのかな?(爆) (21:54)
> きっと芸術的な肉体造形なんです (21:55)
> こんばんわー (21:55)
Who > 惨状でまちがってないきがするところがなんとも・・・・・・ (21:55)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:55)
よっきー > こんばんはー (21:55)
総名代 > こんばんは、 (21:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:55)
桂林怜夜 > ビキニの上に和服を着せますよ・・・・・ (21:55)
みかじ > 芸術品とかだとモザイク無しでOKだったと記憶します、ですがきつめのモザイクをお願いします(ヲ (21:55)
桂林怜夜 > こんばんはー (21:55)
藻女 > 芸術でもダメな時代もあったね (21:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:56)
七比良蒼子 > ですか>< (21:56)
蓮田屋藤乃 > いあね、四方くんにデート用にタマハガネ貸そうか? って言ったら、海の上にもロイ像がありそうって言われて……w (21:56)
総名代 > リンバウマンが世界忍者国に行ったらどうなるんだろう (21:56)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (21:56)
藻女 > 芸術のために臓物をぶちまけて殺害現場みたいな惨状を作って警察呼ばれたって人もあったっけ (21:57)
みかじ > 見せちゃ駄目な部分にだけ光学迷彩とかだと笑えるねw (21:57)
sisi > どこを見ても孫の石像だらけ・・・>リン・バウマン (21:57)
桂林怜夜 > 孫の哀れな姿を見て泣くと思います<おじいちゃん (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下