NWCログ: 08/02/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > 初耳です!<股の間をくぐる (22:13)
sisi > (しかしエージェントの銅像乱立してるってセプ的にはどうなんじゃろか・・・) (22:13)
桂林怜夜 > 忍者装束の像が良かったんです・・・・ (22:13)
十五夜 > スタンプラリーを新設して喜んでたのに…<増えるとは (22:14)
雅戌 > 避難の光景のはずなのに異様なシュールさをかもし出すという不思議……! >ロイの股をくぐるとシェルターに (22:14)
桂林怜夜 > そうE59ではそういう光景が各地で繰り広げられていたのです・・・・・ (22:15)
蓮田屋藤乃 > 108人ロジャー大行進(ぁ (22:15)
十五夜 > まあ、正確には、仁王立ちのロイ像の足元に入り口が開くだけなんじゃけどね<くぐる (22:15)
十五夜 > そうそう<E59 いいじゃん守護像なんだし (22:16)
藻女 > キングシーサーみたいに危機の際には動き出すのかな (22:17)
Who > うごきだすロイ像・・・・・・・ (22:17)
羅幻雅貴 > ある意味凄い図です。 (22:17)
藻女 > 全ての像が動き出したらすごいなぁ (22:17)
蓮田屋藤乃 > 固有結界『無限の忍者』(落ち着いて下さい) (22:17)
十五夜 > 動き出す石像にちょっと期待したんだけど、なんか違ってた! (22:17)
sisi > I=D"人形(ロジャーフォルム)" (22:19)
桂林怜夜 > ふつーの国で、ふつーの生活がしたい・・・・ (22:19)
藻女 > Leiさんそれは無理ですよ (22:20)
Who > (たしかに) (22:20)
藻女 > ふつーの国なんて他の国から見たら無いのだから (22:20)
sisi > (普通の国なんてNWには・・・) (22:20)
藻女 > それに世界忍者藩国ではそれがふつーでしょ (22:21)
十五夜 > ふつーの人じゃないから無理 (22:21)
藻女 > ならそれでいいじゃないですか (22:21)
みかじ > 普通の国がないというのも一因だろうけど、ねぇw>無理 (22:21)
遊佐@携帯 > 脱藩という手が…(爆) (22:21)
Who > 立国立国 (22:21)
羅幻雅貴 > 普通の国……普通……普通ってなんだろう(悩 (22:21)
蓮田屋藤乃 > さて。僭越ながらココでみなさまにアンケートを。自分の国が『普通ではない』と思う方は、お手を上げてくださいませー。ノ (22:22)
桂林怜夜 > 風紀委員に見咎められないくらいの国で、お仕事しながら、ロイの帰りをじっと待っていたいです。 (22:22)
Who > (こう反エスパーテロリスト組織ふつうの人々みたいな国を(どんな国やねん)) (22:22)
桂林怜夜 > ノシ (22:22)
みかじ > NWにおいては、変な国が普通ですねぅ (22:22)
藻女 > 不通による普通のための不痛の国? (22:22)
羅幻雅貴 > ぇー>はすたさん (22:22)
藻女 > つまり、風紀委員が手を出せないくらいの国になればいいんだね (22:22)
羅幻雅貴 > 結構普通だと思うんだけどなあ。ウチ。 (22:22)
sisi > ノ (22:23)
藻女 > ノ (22:23)
十五夜 > 帰ってきたら、ベッドに縛りつけて、ネグリジェを着せるって言ってた (22:23)
どい > ノ  <藩王がフラッグ折 (22:23)
黒崎克耶 > ノシ (22:23)
藻女 > あぁLeiさんが風紀委員を牛耳る立場に鳴ればいいんだ (22:23)
> ノ (22:23)
Who > わーお・・・・・・ (22:24)
よっきー > う、うちは普通の国ですよ(汗) (22:24)
蓮田屋藤乃 > ノ や、実はウチで一番マトモなのは羅幻さんというワナ(ぁ (22:24)
桂林怜夜 > それは、変な格好をさせて入院させておかないと、ベッドの脇でいつまでも泣いてしまいそうだからで・・・・ (22:24)
羅幻雅貴 > ぇー、マトモなのか、私?(悩 (22:24)
十五夜 > じー>怜夜団長を見る (22:24)
悪童屋 > 俺もまともだと思う!! (22:25)
十五夜 > 普通に泣けばいいじゃなーい (22:25)
十五夜 > じー>悪童屋さん (22:25)
黒崎克耶 > そもそも普通というのはどんなものかがわかりません!! (22:26)
sisi > じー>悪童屋さん (22:26)
藻女 > 黒崎さんは普通のバカップル (22:26)
桂林怜夜 > 普通に泣いてたら邪魔ですもん (22:26)
東 恭一郎 > (悪童屋さんは・・・奥さんの年齢を除けば健全すぎる男子なんだぜ、たぶん) (22:26)
羅幻雅貴 > 普通ってなんだろうね、黒崎さん。(悩 (22:26)
黒崎克耶 > うちの国は陛下が陛下ですから(´・ω・`) (22:27)
羅幻雅貴 > (悪童さんはマトモです。奥さんの年齢については考えないでアゲテ! (22:27)
遊佐@携帯 > うちでメードガイ修業積んだぢゃないですか(爆)>悪童屋さん (22:27)
藻女 > 女装って普通でしょ (22:27)
十五夜 > 慰めてくれると思うよ<邪魔 抱きしめて (22:27)
羅幻雅貴 > 海法さんは凄いと思いますです。 (22:27)
桂林怜夜 > 女装は普通ですよー (22:28)
四方 無畏 > (ここで自分が普通っていうのは自分よりももっと普通じゃない人を知ってるただの普通じゃない人なんだよ) (22:28)
悪童屋 > それを差し引いても真面目なはずだ!!(笑) (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下