NWCログ: 08/02/21 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

蒼のあおひと > うちは普通だと思うんだけれどなぁ… (22:28)
十五夜 > 奥さんの年齢を除けば、って最近該当者が増えてるような… (22:28)
十五夜 > ぽむ、それで帝国へ(ぇ (22:28)
藻女 > うん、あおひとさんはあだるとすぎるだけだとおもってた (22:28)
悪童屋 > 職業に貴賎はない!!(笑)>遊佐さん「 (22:28)
十五夜 > うちの国では?<女装は普通 (22:29)
桂林怜夜 > 抱きしめられたくは無いのです (22:29)
黒崎克耶 > ああ、海法さんはもちろん凄いですよ!でも国はイロモノなのさw (22:29)
羅幻雅貴 > 女装は別にかまわないと思うんだが。(似合えば尚更 (22:29)
sisi > 無名世界観の女性は皆若い (22:29)
悪童屋 > それは否!断じて否!!>十五夜さん (22:29)
羅幻雅貴 > むいさん……むいさんは人妻スキー(マテ (22:29)
藻女 > よかったね 摂政<女装は別にかまわないと思うんだが。 (22:29)
七比良蒼子 > わーい (22:30)
蒼のあおひと > いやいやいや、私なんか全然あだるとじゃないですから。普通ですから。ちょーピュアっこですからー>藻女さん (22:30)
十五夜 > なんで?<抱きしめられたくはない (22:30)
藻女 > ピュアって言うのは高渡さんレベルです (22:30)
よっきー > 女装は……その……(目線をそらす) (22:30)
四方 無畏 > 私は別に人妻が好きなんじゃないよ! (22:30)
四方 無畏 > 好きになった人がたまたま人妻だっただけだよ! (22:30)
十五夜 > あちらには10歳児同盟なるものがあると伝聞で聞きましてよ…(ひそひそ (22:30)
桂林怜夜 > 恥ずかしいからです(きっぱり) (22:31)
蒼のあおひと > 女装…陛下自ら着物着てお見合いに特攻したからなlぁ…(笑) (22:31)
藻女 > 好きになる人が人妻ばかりなだけ?< 四方 無畏 > 私は別に人妻が好きなんじゃないよ! (22:30) (22:31)
みかじ > つか、普通に対する結論は (22:31)
羅幻雅貴 > まあ、ミチコさんは元から人妻だものねえ。 (22:31)
みかじ > 五十歩百歩、でいい気がしたw (22:31)
入室(22:31):ソーニャ
羅幻雅貴 > おかえりなさい (22:31)
入室(22:31):ぱんくす
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:31)
ソーニャ > どこですかその素敵同盟は!!>はんおーさま (22:31)
藻女 > 女教師ソーニャさんおかえりなさい (22:32)
十五夜 > うむ、かわいくてよい やれ<恥ずかしい (22:32)
ぱんくす > こんばんは。 (22:32)
桂林怜夜 > 海法さんより、女装した後継者とお見合して平然としていた先代海法さんが偉大だと思います。 (22:32)
羅幻雅貴 > 可愛いは正義ー。 (22:32)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:32)
十五夜 > 悪童屋さんの向かう先に<素敵同盟 ただし女児 (22:32)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:32)
蓮田屋藤乃 > おまwww、それは『好きになった人がたまたま幼女だっただけ』とかいう理論が成り立つぞwww<四方さん (22:33)
ソーニャ > 私、悪童屋さんについて行きます!!(真顔) (22:33)
> こんばんわー (22:33)
四方 無畏 > 世の中そんなもんですw>ハスタさん (22:33)
黒崎克耶 > むほwww (22:33)
黒崎克耶 > >先代海法さん (22:33)
桂林怜夜 > 可愛くないのでやりませんー (22:34)
四方 無畏 > そもそも、幼女は見た瞬間わかるけど、人妻はぱっと見てもわかんないんだぞ!(どうでもいい (22:34)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:34)
十五夜 > ああ、ソーニャさんも帝国へ…(ほろり) (22:34)
悪童屋 > 来てもいいのよ〜!(笑) (22:34)
十五夜 > Leiさんはかわいいねう(ぎゅむぎゅむ (22:34)
藻女 > きっと匂いでわかるんだよ<四方 無畏 > そもそも、幼女は見た瞬間わかるけど、人妻はぱっと見てもわかんないんだぞ!(どうでもいい (2/21-22:34:23 (22:35)
ソーニャ > じゃ、エミリオをゴスロリで………(涙目でも………)>ただし女児該当のため (22:35)
桂林怜夜 > 好きになった人がホモだと思っていたら・・・・・・(以下略) (22:35)
羅幻雅貴 > カオスだのぅ・・・・ (22:35)
みかじ > この惨状がニューワールドの普遍なる通説と、後々の世に語られると誰が予想しえたであろうか(ォ (22:35)
藻女 > 大丈夫、ソーニャンさんが向こうに言ったら女児限定なんてものはなくなりますよ (22:35)
ソーニャ > わーい、とてとてとて………………いや、脱藩までは!!>十五夜さん (22:36)
十五夜 > つ【メイドなエミリオ】 (22:36)
遊佐@携帯 > 白石藩王と伏見藩王と…他は誰?<10歳同盟 (22:36)
みかじ > 通説じゃおかしいな(ヲ (22:36)
入室(22:36):とよたろう
蓮田屋藤乃 > えーと、スミマセンでした(何w<後々の世 (22:36)
藻女 > いらっしゃい (22:36)
羅幻雅貴 > つまり【いつものこと】と。>みかじさん (22:36)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下