NWCログ: 08/02/21 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そう、モモの作者 (23:40)
藻女 > あの人の作品は好き 読みがいがあって (23:41)
みかじ > エバーエンディングストーリーですね?(大違 (23:41)
藻女 > はてしない物語も (23:41)
藻女 > 好きだよ (23:41)
藻女 > 映画はダメだけど (23:42)
藻女 > 原作とは違う作品っていみで (23:42)
みかじ > いや、ネじゃなくてエですからっ! (23:42)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・ (23:43)
七比良蒼子 > ネデ・・・ (23:43)
藻女 > エバーエンディングストーリー の検索結果 約 632 件中 1 - 100 件目 (0.57 秒) (23:44)
藻女 > えもねも同じ作品のことを言っているみたい (23:44)
みかじ > ていうか、私的にはあの映画は気に入ってるというか、あれがなければスペースハリアーが違う形になってであろうって感じで… (23:44)
みかじ > エバーだと終わり続けるのになw (23:44)
みかじ > スペースハリアーが世に出てなければそれ行け宇宙船間ヤマモトヨーコもこの世にないわけで(ヲ (23:45)
羅幻雅貴 > なるほど (23:47)
羅幻雅貴 > と,離籍します。 (23:49)
藻女 > いってらっしゃい (23:49)
みかじ > いい時間なのでお暇ー (23:49)
退室(23:50):みかじ
藻女 > お疲れ様です (23:50)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:52)
入室(23:52):経@詩歌藩国
経@詩歌藩国 > こんばんはー (23:52)
藻女 > いらっしゃい (23:53)
経@詩歌藩国 > すいません、秘宝館のスタッフの方いますか?というか、東さんとちょっとお話したいのですけど、大丈夫でしょうか (23:54)
東 恭一郎 > はい、どうぞー (23:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:55)
東 恭一郎 > あ、秘宝館がらみでしたら、あっちのチャットにもおりますので長くなりそうならそっちいっていただくほうがいい、かな? (23:56)
経@詩歌藩国 > あ、はい。では移動します!しつれいしました! (23:56)
退室(23:56):経@詩歌藩国
東 恭一郎 > お手数おかけします。すみません (23:57)
遊佐@携帯 > さて…お風呂入るか…(ROM (23:58)
藻女 > いってらしゃい (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下