NWCログ: 08/02/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

七比良蒼子 > いってらっしゃいませ (00:11)
那限逢真 > ミーティング終わりました (00:39)
藻女 > おかえりなさい (00:40)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:40)
那限逢真 > 夏の園の情報がちょっと出ました (00:40)
藻女 > 教えれる内容なら教えて欲しいです (00:40)
那限逢真 > 何でも、夏の園の警備はバイトの人らしいです(笑 (00:41)
那限逢真 > いや、これだけなんで秘密も何もないんですけどね(笑 (00:41)
那限逢真 > 迎賓館の警備の話の中でちょっと出てきまして (00:42)
藻女 > きちゃんとかの危険な人がバイトじゃないといいんだけど (00:42)
那限逢真 > (ちなみに迎賓館は宰相府騎士団が警備しているとの事でした) (00:42)
藻女 > 迎賓館は鹿鳴館しか思い出せず、宰相府騎士団で今日子ちゃんしか思い出せない まぁ普通普通ふつう… (00:48)
七比良蒼子 > ○(・x・)○クマサン (00:50)
藻女 > くまさん?ハンターですか (00:51)
七比良蒼子 > gY:彡 俺旨 (00:52)
七比良蒼子 > 胸胸胸胸胸胸 ......_ツ (00:52)
七比良蒼子 > !! (00:52)
藻女 > ハンターと風紀委員なんかよりももう一つの悪の組織がいい (00:53)
七比良蒼子 > なんでしたっけ (00:53)
藻女 > やっぱりガルガムが最強です 表には出ず結果だけを残していくのですよ (00:53)
七比良蒼子 > そうですね (00:54)
七比良蒼子 > ガルガムこそが (00:54)
七比良蒼子 > 最強です (00:54)
七比良蒼子 > そして迎賓館襲撃を! (00:55)
藻女 > その前に新規アイドレスを取るのが先です (00:56)
七比良蒼子 > エイッ( ・_・)/−−−===≡≡≡卍シュッ! (00:56)
藻女 > そしてそれよりも前にたけこのこ藩国と戦後処理のをどうするか話し合わないと (00:57)
七比良蒼子 > ああ (00:57)
七比良蒼子 > ソレハ進んでるみたいですよ (00:58)
那限逢真 > さて、そろそろ時間が時間なので落ちます (00:58)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:58)
退室(00:58):那限逢真
藻女 > そうなんですか お疲れ様です (00:59)
藻女 > 見えないとわからないものですね (00:59)
七比良蒼子 > おつかれさまでしたー (00:59)
藻女 > それじゃ私もそろそろ落ちます おやすみなさい (00:59)
退室(00:59):藻女
七比良蒼子 > そうですね、連絡をわすれておりました (00:59)
七比良蒼子 > おやすみなさいー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下