NWCログ: 08/02/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (01:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:20)
Who > ひと気が無い…… (01:26)
退室(01:27):伏見
黒崎克耶 > ちょっとPC再起動してきますのでおちますー (01:27)
Who > おやすみなさ〜い (01:27)
退室(01:28):黒崎克耶
Who > いってらっしゃーい (01:28)
羅幻雅貴 > 戻ったら・・・・人気が無い・・・・・・ (01:28)
東 恭一郎 > 人はいるんですが、話題が無いとも・・・ (01:28)
東 恭一郎 > お疲れさま、いってらっしゃいませー (01:28)
羅幻雅貴 > 話題……ワダイ・・・・・ワーダイ・・・・・ワーダ・イー(違う (01:28)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー (01:28)
入室(01:29):さちひこ
Who > 話題……のこさんは宰相府出身らしいです(今日のミーティングの話) (01:29)
東 恭一郎 > なかなか無いですね (01:29)
Who > こんばんは〜 (01:29)
さちひこ > こんばんは (01:29)
東 恭一郎 > さちひこさん、こんばんはー (01:29)
さちひこ > 宰相府かぁ (01:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:29)
さちひこ > (・ω・)旦” えらい強いらしいのう (01:29)
東 恭一郎 > へーっていうか、宰相直系の娘の一人、なんだとおもっていましたが<ビギナーズのこの間のログ見る限り (01:29)
Who > 地下にいっぱいいるかも><; (01:30)
さちひこ > (・ω・)旦” どんな人が生んだ(作った?)のかきになるところ<のこさん (01:30)
Who > 宰相かも><; (01:31)
さちひこ > 地下にづらりとならんだバイオポッドに居る鋸シリーズ って怖いなおぃ (01:31)
東 恭一郎 > お父さんが裕子先生で、お母さんが知恵者でしたっけ。 (01:31)
Who > (いやぁわりとありそう……)>ずらっと (01:31)
東 恭一郎 > でも、それガンパレード世界なら標準だろうしねぇ<ずらりと並んだ (01:32)
Who > ですです>ご両親 (01:32)
羅幻雅貴 > ありそうですねえ。>ガンパレードなら (01:32)
Who > つーか白の章の石田の過去の記憶を探すイベントでありました>< (01:33)
羅幻雅貴 > なるほど (01:36)
む〜む〜 > にょろ…春の園の顔合わせ終了しましたノシ (01:37)
Who > おつかれさまです〜 (01:37)
さちひこ > つ旦” もちかれ<む〜む〜さん (01:37)
む〜む〜 > なんかもう、春爛漫こりゃACEパトロール必要だよって場所になりそうです>< (01:37)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (01:37)
東 恭一郎 > 皆さんかなり、詰めて作業されてるんですなぁ (01:38)
Who > 常春の国・・・・・・・マリネ○ (01:38)
さちひこ > (・ω・)旦” ハヤテのようにー (01:39)
む〜む〜 > 多少すりあわせておかないと、前もって作業すすめておけないですしね (01:39)
東 恭一郎 > ・・・恐ろしい・・・<マ○ネラ (01:39)
む〜む〜 > マ○ネラじゃないですw (01:39)
さちひこ > (・ω・)ケンタウロス ケンタウロスー (01:39)
Who > なんだつぶれアンマンはいないのか……パタリ○が一人いれば助かると思うんだいろいろ (01:39)
む〜む〜 > ほんとーに、あれが宰相府藩国に現れてもいいんですね?>Whoさん (01:40)
む〜む〜 > 助かる反面、すごい騒ぎもつれてきそうなんですが…(汗 (01:40)
Who > ぼくはかまいませんよw (01:41)
む〜む〜 > まあ、普通に春ですあとはいろいろと…きっとそのうち公開で (01:41)
む〜む〜 > それでは落ちます、おやすみなさいです〜 (01:42)
退室(01:42):む〜む〜
さちひこ > ノ お疲れ様でした (01:42)
Who > おつかれさまですー (01:42)
さちひこ > 宰相府のしゅりょくはクローン兵士 とかいう怖いことを考えた (`・ω・´) (01:46)
Who > 犬士は各国供出じゃなかったでしたっけ? (01:47)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:47)
さちひこ > (・ω・)旦” いやなんか若宮(クローン)が一杯いたようなログがあったようなきがす (01:49)
さちひこ > それで主力がクローンとかでたような… (01:49)
東 恭一郎 > さて、私も失礼しますー (01:49)
Who > 若宮は量産タイプですね (01:49)
東 恭一郎 > ではっと。 (01:50)
退室(01:50):東 恭一郎
Who > おつかれさまでしたー (01:50)
さちひこ > お疲れ様でした (01:50)
Who > でも確か精神面に配慮して同じ部隊には基本的には同タイプは一人だったような? (01:50)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (01:51)
さちひこ > あり? 若宮がずらーっと出てたような (01:51)
Who > 基本的になので何か特別なことがあったのかな? (01:51)
入室(01:52):とよたろう
Who > こんばんはー (01:52)
さちひこ > (・ω・)えーと小笠原に要塞が落ちてきたログだ (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下