NWCログ: 08/02/22 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 一部隊ひとりのはずですこんばんは (01:52)
さちひこ > あ とよさんだ さすが若宮には敏感 (01:52)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:53)
とよたろう > あれは全員若宮って訳ではないはずですー>要塞 (01:53)
さちひこ > (・ω・)あ、そうなんだ<全員若宮じゃない (01:53)
さちひこ > (・ω・)全員若宮とか思ってた (01:53)
とよたろう > あれは全員若宮って訳ではないはずですー>要塞 (01:54)
羅幻雅貴 > なるほど。 (01:54)
とよたろう > ふ、そういわれるのはいやですがさすがに心当たりがあっては見逃せず(何 (01:54)
Who > ……(ーー) (01:55)
さちひこ > (・ω・)旦” とよさんは若宮すきなんだねぇ (01:55)
とよたろう > では落ちますー 失礼しました (01:56)
Who > おつかれさまでしたー (01:56)
さちひこ > ノ おつかれさまでした (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下