NWCログ: 08/02/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

Who > 話題が途切れた…… (02:01)
さちひこ > しょうがない (02:02)
さちひこ > のこさんのいいところを whОさんに語ってもらおう (02:03)
Who > 何か出る?(ワクワク) (02:03)
さちひこ > つるし上げつるし上げ(まて (02:03)
Who > イイの?マジデ? (02:03)
Who > (マテ) (02:03)
さちひこ > (・ω・)旦” よし語れー 深夜モード (02:04)
Who > 良いところ、優しいしー、照れ屋すぐてれて赤くなってかわいいしー、恥ずかしがりやで小動物みたいじゃん? (02:05)
羅幻雅貴 > (深夜だのぅ (02:05)
Who > というか、だいぶ人減りましたね(気がつかないうちに) (02:06)
入室(02:06):みかじ@一撃
Who > ? (02:06)
さちひこ > (・ω・)ん? (02:06)
さちひこ > こんばんは (02:07)
羅幻雅貴 > こんばんわ (02:07)
Who > コンバンハ〜 (02:07)
みかじ@一撃 > のこさんといわれて、このはのこ、という芸能人を思い出したりするとジェネレーションギャップでorzとなりそうだw (02:07)
退室(02:07):みかじ@一撃
Who > ふむふむ……ワカラン(汗 (02:07)
さちひこ > (・ω・)うむ 俺もわからん (02:08)
羅幻雅貴 > わかりません・・・・ (02:08)
Who > ジェネレーションギャップつーより、出演作品が少ないなぁ……(ウィキペディアさまさま) (02:09)
Who > (それもまたジェネレーションギャップかもしれないけど) (02:09)
さちひこ > のこさんはすぐ照れるからかわいいのか (02:11)
さちひこ > (・ω・)旦” いわゆる照れてほおがあかくなるのをみていいなぁ とおもうとですね<のこさん (02:11)
Who > 照れるとかわいいのよ?(・ω・) (02:12)
Who > にゃんにゃんちゅー (02:12)
さちひこ > (・ω・)旦” 照れるのか…こっちの挙動に反応を返すのかー (02:12)
Who > だって、好きな奴が他の女の子と仲良くなる手伝いしようとするんですよ、涙がちょちょ切れます(T T) ちょちょぎれるって何だろう? (02:14)
Who > 寒いと思ったらエアコン入ってなかっ たorz (02:14)
さちひこ > (・ω・)旦” それは宰相の罠だ!(ぉぃ (02:15)
Who > 宰相の罠コワイヨ! (02:16)
入室(02:17):劉輝
Who > きっと「舞といい、咲良といいどうしてあんなのを選ぶのか、あーむかつく」とか言いながら婿へのいやがらせ考えてるよ!>< (02:17)
劉輝 > 罠でも良いじゃない、幸せなら…… (02:17)
退室(02:17):劉輝
Who > こんばんは〜 (02:17)
Who > …………(・ ・;) (02:17)
Who > j (02:17)
さちひこ > (・ω・)やべ 苦すぎて涙がでる (02:17)
Who > (T T)ノシ (02:18)
羅幻雅貴 > (しくしくしく (02:19)
Who > ここで話が止まるとお通夜のようだ…… (02:20)
さちひこ > きちゃんは僕たちよりも底辺がいるってことを教えてくれる… (02:21)
さちひこ > (・ω・)ノ これからも底辺がんばってください!(まて (02:21)
Who > 底辺×高さ÷2が復活するらしいですね(話をそらす!) (02:21)
Who > 深夜すぎて人がいなくてそらせねー (02:24)
さちひこ > (・ω・)旦” きちゃん… (02:25)
四方 無畏 > まぁ、なんだかかわいそうだから (02:25)
四方 無畏 > ミチコさん可愛いよ!ミチコさん! (02:25)
四方 無畏 > っていっとく (02:25)
Who > 四方さんもどうなるのか心配ですが……きをつけてねー (02:25)
Who > もう試練でしたっけ? (02:26)
さちひこ > (・ω・)旦” ほうほう どのへんが?<かわいい (02:26)
四方 無畏 > たとえばですなぁ、お守りの売ってる場所がわからないところとか (02:27)
四方 無畏 > まだ愛情が+4になってないからまだ試練にならないなぁ (02:27)
Who > わお、わりとわかりにくいポイントを上げてくるぜ>< >お守りの〜 (02:28)
さちひこ > (・ω・)旦” わかりにくいw (02:29)
四方 無畏 > え?わかりにくい?じゃあね・・・ (02:30)
四方 無畏 > 昼休みの学校に爆音響かせてオープンカーで乗りつけるところとか?(笑) (02:31)
Who > どじっこOKですよ、弁当の箸忘れるとか実にOKです (02:31)
Who > ソレハカワイイノカ……カッコイイケド (02:32)
さちひこ > (・ω・)旦” すっげー人だな (02:32)
四方 無畏 > そんで次にあったら監視されてるからって超地味な格好できたとことか? (02:34)
Who > うぉ、もっと複雑怪奇になってきたぜ><b (02:35)
四方 無畏 > じゃあもっとわかりやすいとこで・・・・ (02:36)
四方 無畏 > 時々子供みたいな無邪気な笑顔を見せてくれるとことか (02:36)
さちひこ > (・ω・)旦” ほうほう (02:37)
Who > (●ω●)旦~ ふみふみ (02:38)
四方 無畏 > 時折見せる故郷を思い出したときの哀愁に満ちた横顔とか〜 (02:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下