NWCログ: 08/02/22 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

Who > 笑顔ってYesだよね(いやなんとなく) (02:40)
Who > ふむふむ (02:40)
四方 無畏 > 後は地雷を巻きながら悪戯っ子のような笑顔とかもいいよね (02:42)
さちひこ > (・ω・)旦” ほうほう (02:42)
Who > 四方さんの脳内ではミチコさんは小悪魔なかんじのようすネゥ (02:43)
四方 無畏 > でもめっちゃ優しいの(笑) (02:46)
さちひこ > (・ω・)旦” やさしいのか (02:46)
Who > (・ω・)旦” やさしいようです (02:47)
Who > のこさんもやさしいよ?といって見る。                        きゃーーーー>< (02:47)
四方 無畏 > のこさんが優しいのはみんな知ってると思うよ? (02:49)
Who > ……じゃあミチコさんがやさしいのは四方さんしかしらない……?(きゃーなんかそれも秘められた関係っぽい) (02:51)
さちひこ > (・ω・)旦” もふもふ (02:52)
Who > 人がのろけてると対抗したくなるものさ!(そうか?) (02:53)
四方 無畏 > まぁ、人ののろけ見ると自分ものろけたくなりますね!(ぇ (02:56)
Who > 予約締め切りまであと五時間か……(唐突) (02:57)
四方 無畏 > あと5時間だね〜 (02:57)
四方 無畏 > 何時間取れるかどきどきだわ (02:57)
Who > ですねぇ〜まぁやりたいことが多くて何時間でも足りなかったりするんですがw (02:59)
さちひこ > (・ω・)旦” あ3時間予約しなきゃ (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下