NWCログ: 08/02/22 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > これが【完成】すれば、きっと・・。 (11:02)
歩露 > ああ、ひょっとしてMAKI(ACE)ですか?  (11:05)
ぱんくす > いいえ、【MAKI】はすでに完成してますので (11:06)
ぱんくす > もっと地味なものです。完成できるかどうかわからないので、今はまだこうご期待と言っておきますww (11:07)
ぱんくす > MAKIはいつ開示されるのだろう・・・。 (11:09)
入室(11:09):核爆弾は撃墜じゃ起爆しませんよ
退室(11:09):核爆弾は撃墜じゃ起爆しませんよ
歩露 > あら、そうでしたか。>完成している  なるほどー、羅幻国の秘密ドックでなにやら建造されてるのですね!(笑) 楽しみにしてます! (11:10)
ぱんくす > ロボじゃないってw (11:10)
歩露 > 別に起爆なんてどうにでもなりますし…。/え、船だと思ってたのですが(笑)。 (11:11)
ぱんくす > 船とかと関係ないですが (11:19)
ぱんくす > そういえば、【家】って【店】とかに改造できないのかな・・ (11:20)
歩露 > (船でもないのですかー。なんだろう) (11:21)
ぱんくす > 【ACEのよく来る喫茶店】とかあってほしいなり (11:23)
歩露 > 家は色々できるらしいですよ。 (11:23)
歩露 > 詳細が出ないと何とも言えませんが…。喫茶店はできるのではないかと。 (11:26)
ぱんくす > ここでハート型したストローでジュースを飲んだりするわけですよ きっと (11:28)
ぱんくす > できそうですよね。喫茶店。夜はBARとか (11:29)
歩露 > うわー(笑)。 (11:29)
ぱんくす > 店にある掲示板に、XYZと書いたら暗殺者を呼び出せるとか、店主が情報屋とか。 (11:33)
ぱんくす > 喫茶店でもネタはいくらでも・・・ (11:36)
歩露 > 急にあんまり繁盛してないほうがよさそうな方向性になった(笑)。 (11:36)
入室(11:37):蓮田屋藤乃in出先
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちわー。ノ (11:37)
歩露 > こんにちはー。 (11:37)
蓮田屋藤乃in出先 > マイル貯めて作れば良いんじゃないかな<【ACEのよく来る喫茶店】とかあってほしい (11:38)
入室(11:40):家購入には微笑青空勲章が必要なこともお忘れなく
歩露 > なんかそういう機能を付けるとなると、100マイル以上が必要になりそうですなー。 (11:40)
ぱんくす > うわーwむり>微笑青空勲章 (11:40)
蓮田屋藤乃in出先 > 誰かに勲章取ってもらって、マイルを供出して雑居ビルを作るとか。 (11:42)
歩露 > 建築に作業が発生するらしいですしねー。 (11:43)
蓮田屋藤乃in出先 > 例:四方くんが勲章ゲット。ぱんくすさんがマイルを出す。店子の四方くんは地道にミチコさんと2階で神田川しながら返す。ぱんくすさんは1階で海坊主(ぇw (11:45)
ぱんくす > 真面目にシティハンターだわw (11:45)
ぱんくす > 俺がサングラスかけて坊主か、海坊主好きだけど (11:49)
蓮田屋藤乃in出先 > でわ、私は四方くんをからかう役の四谷さんを(作品が違います (11:50)
蓮田屋藤乃in出先 > お、食事して来ます〜。ノシ (11:51)
退室(11:51):蓮田屋藤乃in出先
歩露 > お疲れ様ですー。 (11:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (11:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下