NWCログ: 08/02/22 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > こんちわ (13:48)
海法 > なんで、「注意書き読んでないの?」といっても無駄なんで、一応、そこだけ。 (13:48)
歩露 > こんにちはー。 (13:48)
嘉納 > お疲れ様です、お二人さん (13:48)
む〜む〜 > あ、携帯からだと見えないんですか<PCオンリーの人 (13:48)
ぱんくす > まあおそらく間違って入っちゃったんだと思います。 (13:49)
嘉納 > まあ、それでも普通にむーむーうぜえとかはいわないですよ(ふー (13:49)
海法 > もちろん、知らないところに入るなら常識と礼儀があるべきだってのは当然。 (13:49)
黒崎克耶 > みえないというか省かれてるんですねぅ (13:50)
影法師 > こんにちはー//たぶんチャットのほうに直接飛んできちゃうんでしょうか (13:50)
ぱんくす > 人によっては、押し付けられると嫌がる人も多いですよ。 (13:50)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>む〜む〜さ (13:50)
黒崎克耶 > さん (13:50)
歩露 > 検索サイトからだと、携帯用チャットに直接入れるみたいですね。 (13:50)
む〜む〜 > ごろごろ>黒崎さん (13:50)
海法 > どこの検索サイトからだかわかります?>歩露さん (13:51)
歩露 > グーグルからは入れますー。 (13:51)
海法 > 何で検索すると見える?<グーグル (13:52)
黒崎克耶 > というか、何で検索してここにくるんだろう…(む〜む〜さんをなでつつ (13:52)
む〜む〜 > 何かしらのキーワードでトップ近くにくるんでしょうかね? (13:52)
歩露 > 自分が使ってるのは、「NWC ニューワールド」で検索してました。 (13:53)
海法 > んーじゃぁ関係ないねぇ。 (13:53)
む〜む〜 > さ、さすがにそのキーワードでくる人はアイドレス関係だけだわw (13:53)
海法 > ※NWCが、なんか有名なバンドとかぶってるとかはないよね(笑) (13:53)
海法 > まぁこー。小学生とかをまともに相手してもしょうがないんで。 (13:54)
海法 > 1.怒らず 2.(こちらは)礼儀正しく 3.相手せず の心でゆきましょう。 (13:55)
む〜む〜 > (Googleでnwc検索したら、最初にでてきたのは拡張子だった…w) (13:55)
歩露 > はい。 (13:55)
影法師 > (newworldならそういう曲がありますがまったく関係ありませんね! (13:55)
海法 > (もちろん、本当にアイドレスを調べて初めて来た人とか、あるいは、普通に日本語を理解する人は別ね) (13:55)
歩露 > (newworldだと、ここがひっかからないですな) (13:57)
む〜む〜 > (newworld チャットだとここがトップだ) (13:57)
ぱんくす > まああんまり怒ってもしかたないですからね (13:57)
海法 > いやいや怒るより。 (13:58)
海法 > まともに相手するほうがまずい。 (13:58)
海法 > さすがに前々回みたいな、セキュリティだだもれな人は、ちょっとほっとけなかったけど。 (13:58)
海法 > どっかの小学校のクラスで「音楽の話をできる場所」と認識されても困る。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下