NWCログ: 08/02/22 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > そうですね…。 (14:00)
ぱんくす > ・・まあ確かに (14:01)
黒崎克耶 > うーむ; (14:02)
海法 > ま、最近、なんか、勘違いした人が入ってくるのが多いんで。あるいはどっかから (14:03)
海法 > あるいはどっかで話題になったりリンクされてるのかもしれません。 (14:03)
海法 > まぁ気を付けてゆきましょう。 (14:03)
海法 > つーわけで、皆さん、おつかれさまでした。 (14:05)
歩露 > はい。お疲れ様ですー。 (14:07)
ぱんくす > うーん対応がまずいのかなぁ (14:07)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:07)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (14:07)
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:07)
海法 > んーぶっちゃけまずかったです>ぱんくすさん (14:07)
嘉納 > お疲れ様ー (14:08)
海法 > アイドレス参加してる人、したい人か確かめて、そうでない場合はお引き取りいただくのがいいと思います。 (14:09)
海法 > もちろん、普通に話しができる人なら、そっから雑談しても全然いいとは思うんですが。 (14:09)
海法 > さすがにこーむ〜む〜さんに逆ギレするような人を、普通に相手しつづけたら、そういうところ、と、思われかねないんで。 (14:10)
海法 > ※礼儀知らずの人とでも、話し相手になってくれるところ (14:10)
ぱんくす > なるほど (14:11)
黒崎克耶 > ほむほむ (14:11)
歩露 > とりあえず、基本的に言葉遣いが丁寧でないとまずいところですからね。 (14:12)
入室(14:13):森沢(一撃
海法 > って朝から辛気くさい話ですいません。 (14:13)
森沢(一撃 > ディズニー関係の可能性ありかも?>ニューワールド (14:14)
退室(14:14):森沢(一撃
黒崎克耶 > ほむ、ままこんちはー (14:14)
海法 > (風呂はいってこよう) (14:14)
黒崎克耶 > ディズニー?(´・ω・`) はて? (14:15)
歩露 > いえいえー。色々とありがとうございます。>海法さん (14:15)
ぱんくす > まあ次からは気をつけます。 なかなか難しいけど (14:15)
ぱんくす > おつかれさまです。 (14:15)
む〜む〜 > ホールニューワールドか!<ディズニー (14:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:16)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:16)
歩露 > アラジンのホールニューワールドというものがあるのですね。 (14:16)
嘉納 > お疲れ様ー (14:17)
影法師 > あ、それか!>ホールニューワールド (14:17)
影法師 > おつかれさまですー (14:17)
黒崎克耶 > なるほど、 (14:18)
影法師 > ってっきりワールドバザールみたいなのがまた増えたのかと(ry (14:18)
歩露 > (アラジンの主題歌なのですね…。懐かしい) (14:18)
嘉納 > 新しいアトラクションですか? (14:20)
入室(14:20):萩野むつき
入室(14:20):森沢(二撃め
萩野むつき > こんにちはー、なにやら大変でしたねー。 (14:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:21)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:21)
歩露 > こんにちはー。 (14:21)
影法師 > こんにちはー (14:21)
黒崎克耶 > む?またままの攻撃が (14:21)
森沢(二撃め > それ黷ゥ、こちらかな?>ラルクのアルバムNew World、Do As InfinityのアルバムNEW WORLD (14:21)
退室(14:21):森沢(二撃め
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ラルクΣ(´Д`) (14:22)
む〜む〜 > 思ったよりいろいろあるんですね。ありがとうございます>森沢さん (14:22)
影法師 > ああ、ラルクもNewWorldあったのか。DAIのしか知らなかった☆ (14:22)
む〜む〜 > ラルクだと、もう何ひっかかっても不思議じゃない…(´Д`) (14:22)
歩露 > ありがとうございます。まあ、ニューワールドというのはよくあるフレーズっぽくはありますよね。 (14:23)
黒崎克耶 > むー確かに引っかかってもおかしくないなぁ; (14:23)
む〜む〜 > あ、そうそう。ホールニューワールドは、ディズニーシーで…2,3年前の夏に行われたスペシャルイベントです。他にもあるかもしれないけど、私が知ってるのはこれ (14:23)
萩野むつき > お疲れ様ですー(ログ見て、もう城にカエレ!とか思った…ゲフン) (14:24)
影法師 > (そういうことは思っても口にしたら負けなんだZE☆ (14:24)
黒崎克耶 > というか今学生さんたちも休みの人いますからねー;暇人がいるんでしょうか(´Д`) (14:25)
影法師 > ノ>暇人 (14:25)
む〜む〜 > ちょうど試験終わるくらいの時期でしたっけ今 (14:25)
黒崎克耶 > べしべしべしべし(しっぽ攻撃)>影法師さん (14:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下