NWCログ: 08/02/22 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 影法師さん…ヒマなら今すぐ式神8巻を買ってくるのです(マテ (14:26)
歩露 > (ぶっちゃけ、ぱんくすさんが普通に話しちゃってたからどうしようかと(笑)) (14:26)
黒崎克耶 > 卒業生はもう休みじゃないかしら? (14:26)
歩露 > 今日入試の学校もあるらしいですねえ。 (14:26)
萩野むつき > べしべしべしべし(ヤバい今私まけてるYO☆>影法師さん) (14:27)
ぱんくす > (あんまり怒らすの嫌いなんですよ) (14:27)
影法師 > 式神を近所で取り扱ってる書店がないので悲しいのです(尻尾に叩かれながら (14:27)
む〜む〜 > (私は、わざと怒らせてでていかせようとしてたから逆の対応になってたんですね…) (14:27)
入室(14:29):紅葉ルウシィ
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:29)
歩露 > (む〜む〜さんは過激です…) (14:29)
紅葉ルウシィ > むーむーさんに戦いを挑んだ猛者が居るとか聞いてきました (14:29)
萩野むつき > こんにちはー (14:29)
歩露 > こんにちはー。 (14:29)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:30)
黒崎克耶 > こんにちはー(笑) (14:30)
黒崎克耶 > 人それぞれですねぇ;>対応 (14:30)
ぱんくす > こんにちはー。 (14:30)
影法師 > こんにちはー(笑 (14:30)
む〜む〜 > なんか情報が違うΣ (14:31)
紅葉ルウシィ > あれー (14:31)
む〜む〜 > いや戦いを挑むとかそういうのだったら、「カエレ^^^^^^^^^^」で終わりですから (14:31)
歩露 > (む〜む〜さん「が」戦いを挑んだのではないかと…) (14:31)
む〜む〜 > いどんでないいどんでない(´Д`) (14:32)
紅葉ルウシィ > まあ、私が居なくて良かったとおもいました。 (14:32)
入室(14:32):高原鋼一郎
む〜む〜 > 私は心穏やかに式神8巻読んでは「日向さんかっくいー!」と幸せにひたりたいだけです (14:32)
高原鋼一郎 > こんにちは 式神8巻買ってきました (14:32)
黒崎克耶 > ルウシィさんがいたらそれはもう…(目をそらす (14:33)
嘉納 > こんにちわ (14:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:33)
嘉納 > 荒れる荒れる (14:33)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:33)
歩露 > いや、怒らせて退室させるって、すでにバトルの領域ですよ!(と、Hi-チキンな自分は主張してみる) (14:33)
高原鋼一郎 > 日向の絶技紹介の内容が全部ペンギンなので噴いた私が通りますよ (14:33)
歩露 > こんにちはー。 (14:33)
萩野むつき > こんにちは〜 (14:33)
影法師 > こんにちはー (14:33)
む〜む〜 > バトルってのは、fj時代みたいに(以下年寄り話になるので略 (14:34)
む〜む〜 > 高原さん…言ってはならないことをorz (14:34)
紅葉ルウシィ > 怒らせて退室なんてまだ穏やかなほうじゃないですか (14:34)
高原鋼一郎 > 単純にオフィシャルで日向か絶技口上やってないだけですって!ですって!>む〜む〜さん (14:35)
高原鋼一郎 > 7巻でアララの絶技口上だってなかったんだぜ…orz (14:35)
歩露 > ぇー (14:35)
む〜む〜 > んじゃもっと出番増やして絶技口上もぜひぜひ! コレダ! (14:36)
む〜む〜 > そういや…(滝汗>7巻 (14:36)
影法師 > あれは泣いた>7巻 (14:36)
黒崎克耶 > 何する気だろう…(ルウシィさんをみてみる (14:36)
高原鋼一郎 > つコミック2巻 またはねじれた城編3巻 (14:36)
影法師 > (泣くなら他のところで泣けという) (14:36)
歩露 > アイドレスでは絶技詠唱してましたね…。直後にやられましたが…。 (14:36)
高原鋼一郎 > 影法師さんには1・2巻とねじれた城2・4巻ね (14:36)
高原鋼一郎 > あ、む〜む〜さんには7巻もつけるよ (14:37)
む〜む〜 > ちょ、ちゃんとねじれた城3巻もいれてください (14:37)
+ む〜む〜 > ちょ、ちゃんとねじれたツき (14:37)
萩野むつき > www (14:37)
紅葉ルウシィ > (にこーっと笑う。)<黒崎さん (14:37)
黒崎克耶 > 壁|Д`) (14:38)
影法師 > それはつまり保存版でもう一冊ずつ買えという(ry (14:38)
む〜む〜 > は〜い、ねじれた城4巻までは2冊ずつもってます(マテマテ (14:38)
む〜む〜 > <友人に貸してるうちに読みたくなったため (14:38)
高原鋼一郎 > ww (14:39)
ぱんくす > ふう (14:42)
高原鋼一郎 > うん、とりあえず巻末はある意味予想的中だったのでよし!(謎 (14:43)
む〜む〜 > わはは、あれですね (14:44)
高原鋼一郎 > いやいや、まああれもそうなんですがそれに出てるあの人がもうね、俺脳内予想でやっぱこうなったかと (14:45)
む〜む〜 > ……だれかいたっけ?<ちょーだめ人間モードかもしれない (14:46)
高原鋼一郎 > www (14:46)
高原鋼一郎 > よし、会話の流れを見事にせき止めたぜ (14:46)
影法師 > 何だこの式神8巻の販促員たちは!(笑 (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下