NWCログ: 08/02/22 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 高原さんを簀巻き!! (14:47)
歩露 > 読んでないから何も言えないのでありました(笑)。 (14:47)
む〜む〜 > みんな、買おうね〜というところで終わっておきますかw (14:47)
高原鋼一郎 > ぎゃー(簀巻きにされて流される) (14:48)
む〜む〜 > きっと下流でアララが拾ってくれるでしょうということで (14:48)
黒崎克耶 > アイドレスの海へ沈めて本望☆ (14:49)
歩露 > 「社長の座はもらったー(海へどぼーん)」 (14:49)
黒崎克耶 > 「社長の座(マイル)はもらったー(海へどぼーん)」 (14:50)
萩野むつき > 高原さんが殺害されました、NWC殺人事件発生 (14:51)
高原鋼一郎 > だがこう覆面の人が現れて、黒崎さんと歩露さんを殺害 (14:51)
歩露 > そういえば、死亡してしまったPCのマイルってどうなるんでしょうね? 消えてしまうのでしょうか。 (14:51)
黒崎克耶 > Σギャース (14:51)
歩露 > 「き、きさまがなぜ(ずば)ぎえー」 (14:52)
高原鋼一郎 > 消滅だと思いますよ (14:52)
嘉納 > 「………こ、ここです刑事さん、ここに死体が!(歩露さんと黒崎さんの死体差し」 (14:52)
高原鋼一郎 > >PCマイル (14:52)
嘉納 > あれ、こういう場合って、差し 指し どっちだ? (14:53)
歩露 > うはー。…遺書ルールとか、ないですかね(笑)。 (14:53)
高原鋼一郎 > 指し (14:53)
萩野むつき > 冬の閉ざされたNWCで次々と起こる殺人www (14:53)
む〜む〜 > 指す、ですねこの場合は (14:53)
黒崎克耶 > =□○_ (14:54)
歩露 > 「戦闘イベントの前には、マイルを国に入れておく」というのが流行るかも…。 (14:54)
影法師 > 犯人は、この中にいるッ(某じっちゃんの名にかけて風 (14:54)
嘉納 > じゃあ、改めて「刑事さん、ここに死体が!(二人の死体を指す」 (14:54)
む〜む〜 > そもそも死亡すると個人ACE巻き込みという…(滝汗 (14:54)
歩露 > =   □    ○    _ (ばらばら) (14:55)
黒崎克耶 > そして高原シャチョーのもとに続々と遺書が… (14:55)
入室(14:55):刑事「見られてしまったからには仕方がない!」(ずきゅーん←銃声)
黒崎克耶 > =   ■    ●    _ (くろこげ) (14:56)
高原鋼一郎 > 第4の被害者が (14:56)
嘉納 > =   □    ○    _ (脳みそからっぽ (14:56)
影法師 > ザオ○クとかレ○ズってどの程度の状態から蘇生できるんでしょうね(まったく関係ない (14:56)
萩野むつき > Σイヤー結構残殺!?(PC死んだらマイル消滅は悲しいですよね) (14:56)
高原鋼一郎 > 寿命が切れてない状態? (14:56)
歩露 > レイズは瀕死からだったような。ザオリクは死体があれば、ばらばらからでも生き返りそうです。 (14:57)
高原鋼一郎 > えーだってPCごとに属するものですから、多分根源力とかと同じで死んだらお終いかと (14:57)
黒崎克耶 > PC死んだらマイル消滅より個人ACE消滅のほうがかなしい… (14:57)
影法師 > 戦わなければいいのですよ!→戦わなければ生き残れない (14:58)
嘉納 > ダイ理論だと、体がバラバラだと蘇生できないみたいだぞ(bvポップのメガンテの解説より (14:58)
歩露 > あーでも通貨なんですから、普通に消えるわけはないですよね。国に入るか、市場に流れるかしないと(葬儀代で消えるとか(笑))。 (14:58)
影法師 > ああ、レイズはそうでしたっけ。 そうなるとザオリクってすげえ(ぁ (14:59)
高原鋼一郎 > じゃ、墓と葬儀代ということで (14:59)
む〜む〜 > 戦わずにすむわけない…(遠い目 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下