NWCログ: 08/02/22 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 医者ですからなぁ…(遠い目 (15:00)
歩露 > マイルを持ってない人は土饅頭です。 (15:00)
高原鋼一郎 > いいえ野焼きです (15:00)
影法師 > 灰は宇宙に流してくれ… (15:01)
萩野むつき > マイルない人の最後サミシス…。 (15:01)
高原鋼一郎 > 燃料と資源払ってください>宇宙葬 (15:02)
歩露 > 宇宙で死ぬと死体が残りそうもないです…。 (15:02)
黒崎克耶 > 流せばお金かからないよ!(ソレは違う (15:02)
影法師 > 現実って厳しいNE!(ぁ (15:02)
む〜む〜 > マイルない人ってどこまでも扱いが(涙 (15:02)
嘉納 > 死に方すらえらべないとは……… (15:03)
歩露 > (そして葬儀社で儲けるセプテントリオン) (15:03)
高原鋼一郎 > あ、そうか。大気圏に落とせば(ry (15:03)
歩露 > 大気圏に落ちるまで加減速させるのが大変ですよ(笑)。軌道上ならデブリにするのが一番安いという。 (15:05)
高原鋼一郎 > 慣性でそのまま分投げればw (15:05)
黒崎克耶 > ヒドスwww (15:06)
入室(15:06):*姫*
*姫* > こんにちわァ (15:06)
嘉納 > るーるー「いい、マイルが無い子はねえ、ああやってお星様になって永遠にさまようのよ」とかいわれるのかなーなー (15:06)
*姫* > 嘘だよ。彩雨です。 (15:06)
黒崎克耶 > こんにちは Σ(´Д`) (15:07)
歩露 > いやあ、なんというか、マイルがないって厳しいですねえ。 (15:07)
萩野むつき > Σええー (15:07)
*姫* > ギャル文体模倣するのムズいなあ。 ではでは。 (15:07)
退室(15:07):*姫*
影法師 > なんという一発ネタ (15:07)
嘉納 > 本人でも他人でも、人を騙るのは良くないことですよ (15:07)
黒崎克耶 > びびった orz (15:07)
歩露 > ちょっと質が悪いかとー。 (15:08)
嘉納 > ていうか、あの人がどういうひとであれ、騙りはダメ絶対 (15:08)
む〜む〜 > 彩雨さん (15:08)
萩野むつき > ビックリしました… orz (15:08)
む〜む〜 > さすがに勘弁してくれorz (15:09)
歩露 > 名を騙らずって書いてありますしねえ。冗談のネタにするには微妙な話題です。 (15:09)
入室(15:09):「名前を騙る」のは規約違反です (天の声はどうなんだろう?)
黒崎克耶 > 今そのネタでつつくのはよろしくないかと…(汗) (15:09)
ぱんくす > やめてあげてください。 (15:12)
歩露 > (はっ、そういえば連続殺人事件が解決してなかった) (15:13)
む〜む〜 > そんなこと言うと、また話を式神8巻の販促に戻しますよ〜(´∀`) (15:13)
黒崎克耶 > そして簀巻きじゃー(そこまで戻る (15:13)
嘉納 > (早く司法解剖してくれ(腐り始めたよ (15:13)
む〜む〜 > そして再び高原さんが流されていく… (15:14)
黒崎克耶 > どなたか!!嘉納さんが腐り始めたそうですよ!!(マテ (15:14)
萩野むつき > 刑事さん、死体の人がそう言ってますよー>腐る (15:14)
高原鋼一郎 > ふふり (15:15)
影法師 > よし、じゃあ俺式神買って来るぜ! (15:15)
高原鋼一郎 > なあに頭を吹き飛ばせば腐敗など(ry (15:15)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (15:15)
高原鋼一郎 > そして俺は一旦落ちますノシ (15:15)
退室(15:15):高原鋼一郎
黒崎克耶 > 高原さんが不敵なわらいを!!Σ(´Д`) (15:15)
嘉納 > お疲れ様ー (15:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:16)
影法師 > といいつつ天気が悪くなってきたので洗濯物を取り込んでからどうするか考えます!(ぁ  ではー (15:16)
萩野むつき > Σお疲れ様ですー (15:16)
嘉納 > ていうか、もう頭からっぽなんだけど (15:16)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:16)
影法師 > おつかれさまでしたー (15:16)
退室(15:16):影法師
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:16)
歩露 > 前日に高原さん名義で藩国にマイルを振り込む措置を行っておいて、その処理が行われる前に高原さんを殺害。そして雇われていた旅行社社員がマイルの振込み処理を完了。その後、秘宝館を通じて真犯人にマイルが振り込まれる…という真相はどうでしょう(長)。 (15:17)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:17)
萩野むつき > とりあえず、おろおろしながら嘉納さんの頭にあんこを…(ぎゅうぎゅう… (15:17)
黒崎克耶 > (ちょっとごはんたべてきまー>ROM (15:17)
嘉納 > ………(びくびく(体がはねた) (15:17)
歩露 > いってらっしゃいまー。 (15:18)
萩野むつき > Σはねたー! イヤー!(脱兎 (15:19)
萩野むつき > 壁|Д`) いってらっしゃいですー (15:20)
歩露 > (うぐいす餡も詰めておこう(ぎゅぎゅー)) (15:20)
嘉納 > ………ぼく、カノウマン!(きらきららーん (15:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下