NWCログ: 08/02/22 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > みんな、僕を食べて!(体がどろり (15:32)
萩野むつき > 壁|Д`))) イヤイヤ… (15:34)
嘉納 > タベ、ウマ(でろでろ (15:38)
歩露 > 屍鬼Lv.2 カノウ が 1 体現れた! (15:40)
入室(15:43):嘉納
嘉納 > カノウハコロシテヘイキナノ?(でろでろ (15:45)
歩露 > 平気じゃないかな。 (15:46)
紅葉ルウシィ > ハ・マ・オン (15:46)
嘉納 > ………(消滅した) (15:47)
歩露 > 「こうして、無事事件は解決したのだった…」 (15:47)
む〜む〜 > ……さすが容赦なっしん>ハマオン (15:47)
嘉納 > ていうか、いつの間にか俺が犯人に! (15:48)
嘉納 > と、犬のさんぽいくのでこれにて (15:48)
退室(15:48):嘉納
歩露 > 逆転の発想! 嘉納さんが犯人だったから刑事さんは撃ったんだよ! (15:48)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (15:49)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:49)
萩野むつき > 壁|Д`) おつかれさまでしたー、ワンコによろしくですー(え (15:49)
む〜む〜 > 問題は犯人かどうかではなく、謎のでろでろになっちゃった部分だったような(汗 (15:49)
萩野むつき > あんこと、うぐいす餡が化学反応を…>謎のでろでろ (15:51)
黒崎克耶 > ただいまー (15:52)
歩露 > いやあ、あの辺はもう、情報収集系スキルを散々使った後に挟まれたイベント戦闘ということで…(システムは女神転生TRPG200X)。 (15:52)
歩露 > おかえりなさいー。 (15:52)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (15:52)
黒崎克耶 > うぐいす餡… (15:52)
萩野むつき > おかえりなさいー(ちょっとせきはずしてます) (15:53)
黒崎克耶 > なにかネタを…(ぉ (15:55)
歩露 > ネタか…。 (15:56)
む〜む〜 > 式神の8巻がね(銃声 (15:57)
歩露 > じゃあ、む〜む〜さんは伏字だらけのネタバレをどうぞ! (15:57)
む〜む〜 > そんな難しいことをw (15:58)
黒崎克耶 > かってないから!>8 (15:58)
む〜む〜 > chanto (15:58)
歩露 > 一回打って、重要なところを○で消していけばオッケーデスヨ(笑)。 (15:58)
黒崎克耶 > 伏字だらけw (15:58)
む〜む〜 > みゃ、ちゃんと銃声でやめといたから! (15:59)
黒崎克耶 > ○だらけになって読めないにちがいないw (15:59)
む〜む〜 > ○○のシーンで○○が○○に○○したところがね〜、○○だったんですよ〜<やってみた (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下