NWCログ: 08/02/22 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > よめねーw(お約束w (16:00)
歩露 > 某ログのネタバレ:○○さんは○○○と○○を買いに行ったけど、結局○○○を買うことになったけど結局○○○が○○て無事終わりました(やってみた)。 (16:00)
黒崎克耶 > ぶほwww (16:01)
む〜む〜 > なぜだろう、今のネタはわかった…w (16:01)
歩露 > 日向のシーンで日向が日向に日向したところがね〜、日向だったんですよ〜 こうですか!(違) (16:02)
む〜む〜 > ちょっとまてー、1個しかあってない!>歩露さん (16:02)
黒崎克耶 > おお!新たな伏せ方www (16:02)
歩露 > いや、全部2文字だったのでつい!(笑) (16:03)
む〜む〜 > いや、わからなくするために全部2文字にしたんですけどね( ´∀`) (16:03)
黒崎克耶 > うはははw (16:04)
歩露 > そうだったのですか…。まんまと騙されてしまいました。 (16:04)
歩露 > 結論:伏字ばかりだとネタバレにならない。 (16:05)
む〜む〜 > むしろ会話にならないorz (16:06)
黒崎克耶 > ちょっとしたカオス(笑) (16:06)
萩野むつき > Σ帰って来たら、カオス! (16:08)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (16:08)
歩露 > おかえりなさいませー。 (16:08)
黒崎克耶 > おあーかーえーりいい〜カオスな世界へようこそw (16:09)
む〜む〜 > カオス確定してるしΣ(・ω・) (16:10)
歩露 > ネタがないので、皆で雪の雫でもプレイしますか(・ω・) (16:12)
黒崎克耶 > 誰かネタをだせといって伏字世界になった罠…>カオス (16:12)
萩野むつき > それは、なんという罠www>カオス (16:15)
萩野むつき > そういえばAKIRAが実写化するそうで(一応ネタを… (16:17)
黒崎克耶 > そのネタできますかw (16:17)
入室(16:17):萩野むつき
萩野むつき > そういえばAKIRAが実写化するそうで(一応ネタを… (16:17)
萩野むつき > さっき、知ったですよ(しまったダブった…orz (16:18)
入室(16:18):四方 無畏
歩露 > おお、そうだったのですか。あんまり内容覚えてないなあ、 (16:18)
歩露 > こんにちはー。 (16:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:19)
四方 無畏 > 新鮮なネタをお届けに来ました(ぇ こんばんわ (16:19)
萩野むつき > こんばんはー (16:19)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:19)
四方 無畏URL (16:19)
黒崎克耶 > あれは死ぬほどみたなぁ (16:19)
四方 無畏 > イメージ図なんでまだ決定じゃないらしいですが、宰相府藩国のです (16:19)
黒崎克耶 > おおー!! (16:20)
萩野むつき > おー! (16:20)
む〜む〜 > あ、ゆうべ話題になってました〜 (16:20)
歩露 > へえー。 (16:21)
四方 無畏 > まぁ、知らない人が多そうでよかったよかった(笑) (16:21)
黒崎克耶 > 上のとこがハイマイル、軍港、居住区になるんすな (16:21)
黒崎克耶 > 冬の園が1番小さいとききましたが>面積 (16:22)
歩露 > (これ下から攻撃されると危ないんじゃなかろうか(笑)) (16:22)
萩野むつき > 今日仕事中に砂漠の事を必死に考えてましたよ(><) (16:23)
黒崎克耶 > ハイマイル地区も考えてたですw (16:25)
四方 無畏 > 下から攻撃しても冬薔薇園も下にあるからそれなりの戦力あるんじゃないかな?(笑) (16:25)
む〜む〜 > a, (16:25)
む〜む〜 > 面積に差があったんですか (16:25)
黒崎克耶 > うい、秋の園には1200mの山があるって1番大きそう (16:27)
歩露 > あれ? この川底というのは上の層のことですか…。 地上と書いてあったので、下の層からテラが見えるのかと…。 (16:27)
四方 無畏 > 面積差って実は高低差の関係なんじゃ(笑) (16:27)
萩野むつき > 地下庭園は比率は違えども、限られた空間を分割した感じですかねー。 (16:27)
四方 無畏 > 確か、庭園の作り方の1つに平地だったのを穴掘って全体を大きく見せるって手法があったはず (16:28)
黒崎克耶 > どんな比率なんだろうw (16:28)
四方 無畏 > (すり鉢上に庭園をつくるのね) (16:28)
萩野むつき > きれいに4当分じゃないのねー、庭園。 (16:29)
歩露 > 需要の差もありそうですしねー。 (16:30)
歩露 > (きっと人気の庭園はだんだん大きくなっていくに違いない…) (16:30)
黒崎克耶 > 冬は警備が大変だから小さそうねぅ (16:30)
萩野むつき > 砂漠はとにかく広大だそうでw 面積未定です。 (16:31)
む〜む〜 > 未定Σ (16:31)
歩露 > まあ、見渡す限り砂漠らしいですからね(笑)。 (16:32)
黒崎克耶 > だってー人が迷うくらいだしなw (16:32)
萩野むつき > 砂漠に行く時は死ぬから本格装備でね、うっかり禁☆止 (16:34)
黒崎克耶 > なにしに砂漠にいくのかね…(汗) (16:34)
歩露 > (地平線が見えるなら、砂漠の床は平面ではないのだろうか) (16:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下