NWCログ: 08/02/22 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 砂漠は目印に乏しいですからね・・・ (16:35)
萩野むつき > 砂丘があるから、平面とはいいがたいかな…(でも塔は見えるそうですよ) (16:35)
四方 無畏 > さって、そろそろ出かけるので落ちます (16:36)
歩露 > あ、お疲れ様ですー。 (16:36)
四方 無畏 > (十分ネタ提供できたようで一安心) (16:36)
四方 無畏 > ではまた〜ノ (16:36)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:36)
退室(16:36):四方 無畏
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーネタありがとうございましたーw (16:36)
黒崎克耶 > 塔はどこからでもみえるんですか? (16:39)
萩野むつき > 塔、でかいからwww(他はこれから相談しながらですよー) (16:40)
歩露 > 高い塔ですし、太さ次第ではどこからでも見えそうですねー。地球みたいに地面が曲がってはいないでしょうし。 (16:41)
黒崎克耶 > そして行き着くまえに行き倒れるという…(マテ (16:42)
萩野むつき > ああありうるね、行き着く前に倒れる(気温が50度〜氷点下になるのが砂漠、気絶しまするw) (16:43)
黒崎克耶 > 気絶というかまずふつーの人間(さらに装備してない)と死ぬですな(汗) (16:44)
歩露 > 砂漠の探索は大変そうです…。 (16:45)
萩野むつき > 人と遭遇する確立も稀な事らしく…、ヤバい時はログアウトで。 (16:45)
萩野むつき > 確率ー! (16:45)
黒崎克耶 > Σ確率(´Д`) (16:45)
萩野むつき > なんだっけ、人口密度が200平方キロに1人(会社なのでログがない)サハラより少ないはず (16:47)
歩露 > そして砂漠の下の膨大なマイル鉱脈を求めて、遭難者が続出という展開が…。 (16:47)
黒崎克耶 > ΣΣ (16:48)
萩野むつき > リアル砂漠だと石油とか鉱物埋まってますけどねえー。 (16:48)
歩露 > 西国だから、燃料生産地取れますしねー。 (16:49)
歩露 > (アイドレスの取り方次第では、砂漠ががんがん開発されそうな気が(笑)) (16:49)
黒崎克耶 > うーん、なるほどー (16:49)
萩野むつき > 一気に人口密度がーwww (16:50)
歩露 > しょせん秘境の砂漠など昔の話(笑)。 (16:50)
萩野むつき > サウドが瞑想する様な所だと言ってるので、余り賑わすと怒られそうだ! (16:51)
黒崎克耶 > 昔のはなしw (16:52)
歩露 > というか、宇宙船の藩国に秘境があるとか良くないと思うんだ(EV90とか(笑))。 (16:54)
黒崎克耶 > ほむ、それではちょっと買出しにいってきますーノシ (16:54)
萩野むつき > せっかくだから、黒崎さんと歩露さんの恥ずかしい何かを宝として埋めておいてもいいですよ? (16:54)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (16:54)
黒崎克耶 > またー (16:54)
退室(16:54):黒崎克耶
む〜む〜 > いってらっしゃ〜い (16:54)
歩露 > (*ノノ)きゃっ (16:55)
萩野むつき > いってらっしゃーい (16:55)
歩露 > じゃあ黒崎さんのHKログを(本人に無許可で)埋めておこう…。1000年もすれば時効でしょ。娯楽10万トンになるかもしれないし。 (16:57)
む〜む〜 > んなことしたら、歩露さんごと埋められちゃいますよ (16:57)
萩野むつき > あの人のHKログを探そう! レッツトレジャー! 1回参加ごとに10マイル…(ごくり (16:58)
歩露 > じゃあ遺跡の番人をやっておきます…。1000年後のアイドレスで成仏させてもらいます(笑)。 (16:59)
む〜む〜 > 10マイルだったら自分のゲームに使います>< (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下