NWCログ: 08/02/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 漁師もどうかなー 高位派生は猫士が装着できないから きびしいってほねっこのユラレツが言ってた (18:00)
さちひこ > <ほねっこは高位から船乗りを取ったのだ (18:01)
紅葉ルウシィ > まあ、どの道その辺のアイドレスが必要なら実質使えませんよ。 (18:01)
紅葉ルウシィ > ガレー船よりはマシだけど (18:02)
紅葉ルウシィ > どっち道船は人数食う (18:02)
歩露 > どこかで妥協する必要があるってことですね。 (18:03)
紅葉ルウシィ > ぐ、見つからないオフレコかな。<帆船は船乗り (18:03)
さちひこ > (・ω・)旦” 質疑じゃのう (18:04)
さちひこ > (・ω・)旦”えーとたしかー(ごそごろ (18:04)
さちひこ > (質疑じゃなくて ほぼ全文を投下したのがどっかにあったきがする (18:07)
紅葉ルウシィ > (質疑見つけた)この文脈だと分からないなー (18:11)
さちひこ > (・ω・)旦” まぁ 変な設定付けるのは勇気がいるのう (18:12)
歩露 > おお。どこですか?>質疑 (18:13)
紅葉ルウシィ > 過去ログ (18:15)
紅葉ルウシィ > 世界観設定掲示板の (18:15)
歩露 > えーと。記事Noはいくつでしょうか。 (18:18)
紅葉ルウシィ > 7826 (18:18)
歩露 > 見つかりました。ありがとうございますー。 (18:20)
紅葉ルウシィ > まあ、でも逃げ道ありそうな気がするなー。 (18:22)
さちひこ > あるねぇ 制限をつけるとかある (18:23)
さちひこ > (・ω・)旦” それらしい制限がないとつらそうじゃのう (18:23)
紅葉ルウシィ > あー、あとさちひこさん大変申し訳ないんですが。 (18:24)
歩露 > そういえば、レムーリア行きの船は、支援物資だけ載せて出したんでしたっけ…。 (18:24)
紅葉ルウシィ > その話し方じゃないと駄目ですか? (18:25)
紅葉ルウシィ > 人乗せないというのもコストを下げる有効な手段なんですよ。<歩露さん (18:25)
さちひこ > ほうほう 見苦しいでしたか すみませんでした (18:25)
歩露 > なるほど、物資輸送専門船ですね。 (18:26)
紅葉ルウシィ > いえいえ、多分私の受け取り方も関係あるんで。すいません。(そういう話し方に良い印象がなかった) (18:26)
さちひこ > いい印象ですか (18:27)
紅葉ルウシィ > 例えば自動化が進んだ大型タンカーで物だけ運ぶ事を考えたら。鉄道とたいして変わらないくらいのコストなんですよ (18:27)
歩露 > ははあ、なるほどー。 (18:28)
紅葉ルウシィ > ええ、別の人なんですけどね。そういう話し方でついでに性格も悪かったもんでなんか繋がっちゃって。 (18:29)
さちひこ > なるほど  (18:29)
紅葉ルウシィ > 年齢によっては普通の話し方になるんでしょうけど顔が見えない分上から物言われてるような気がして (18:30)
紅葉ルウシィ > すいませんね。 (18:30)
紅葉ルウシィ > まあ、人を運ぶと跳ね上がりますけどね。<コスト (18:31)
歩露 > 確かにアイドレスでも、人を運ばない蒼海号の方が人員は少な目で済んでいますね。 (18:33)
歩露 > (大運丸と比較して) (18:34)
紅葉ルウシィ > そうですね。まあ、純然たる輸送艦を帆船にすると不味いんですけどね。 (18:37)
入室(18:37):黒霧
紅葉ルウシィ > だからが抜けた (18:37)
黒霧 > こんばんはー (18:37)
紅葉ルウシィ > こんばんは (18:37)
歩露 > こんばんはー。 (18:38)
紅葉ルウシィ > 絶対にこの低コストが実現できないんで。<大型帆船 (18:38)
さちひこ > こんばんは (18:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:41)
む〜む〜 > 楽しい進捗会議orzにいくので落ちます。失礼します〜 (18:41)
退室(18:41):む〜む〜
黒霧 > お疲れ様ですー (18:42)
歩露 > いってらっしゃいませー。がんばってください。 (18:42)
さちひこ > おつかれさまでした (18:42)
入室(18:46): 
さちひこ > こんばんは (18:47)
入室(18:48):どい
入室(18:48):オカミチ
どい > よっと。こんばんは。 (18:48)
さちひこ > こんばんは (18:49)
歩露 > こんばんはー。 (18:49)
オカミチ > ↓すみません携帯操作ミスです。失礼しました。 (18:49)
黒霧 > こんばんはー (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下