NWCログ: 08/02/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:03):みかじ
黒霧 > こんばんはー (19:03)
どい > こんばんはー (19:04)
みかじ > ぐーてんなはと (19:04)
黒霧 > (SS用の資料集め終了。一晩ゆっくり考えて明日書こう) (19:04)
さちひこ > こんばんは (19:04)
さちひこ > さて落ちます おつかれさまでした (19:04)
退室(19:04):さちひこ
黒霧 > お疲れ様でしたー (19:05)
みかじ > とりあえず入って放置(マテ (19:05)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:07)
どい > お疲れ様でしたー (19:09)
歩露 > (止まっている…) (19:27)
みかじ > 動き続けるだけが戦い方ではないのです(何 (19:30)
どい > 私はマグロ…(マテ (19:31)
みかじ > 黒オーマ?>マグロ(マテ (19:32)
黒霧 > どいさんをつり上げてみる。でりゃー (19:32)
黒霧 > うわー(引き込まれていった) (19:32)
どい > その発想はなかったですw (19:32)
歩露 > オーマのマグロ…(笑)。 (19:32)
どい > わはは、実は私はカナヅチなのですよw(ブクブク (19:33)
黒霧 > そりゃあ釣るのは無理だー(どこまでも沈んでいく) (19:33)
みかじ > マツカt(ry)を呼ぶんだ! (19:34)
歩露 > 漁人決死行(未完) (19:34)
どい > うーん…ずーっと潜って調べてたのですが (19:35)
どい > 「NWC」検索でヒットする、携帯関連のものって…どっかのMMORPGくらいのもんなんですよねぇ… (19:36)
どい > 「ネバーワールドカード」だそうで。>MMORPG (19:37)
みかじ > あー、ログのあれか・・・ (19:37)
歩露 > そんなゲームあるんですか。なるほどー。 (19:37)
どい > なんで、昼間の「お客様」のような方がいらっしゃる原因は、どこかにここのURLが貼り付けられてるくらいしか思いつかないっすねぇ… (19:39)
みかじ > でもそのゲームなんか語呂よくないなぁw (19:39)
どい > (私の足りない頭だと。>思いつく) (19:39)
歩露 > 「ー」が多いですね(笑)。 (19:39)
みかじ > うちの国のリンクはここ直になってるけど、ログ読みとかエントランスの方がいいから、私はブックマークエントランスにしてある (19:41)
みかじ > 国の方もそうしておくように言っとこうかしら (19:41)
入室(19:43):近江屋
近江屋 > こんばんは (19:43)
歩露 > ああ、ここに直よりは、エントランスの方が望ましいでしょうね。 (19:43)
歩露 > こんばんはー。 (19:43)
近江屋 > お昼になにか、あったの? (19:43)
どい > でもまぁ、原因が何であれ、最近「お客様」がいらっしゃることが多いようなので、海法さんのおっしゃるような対応を心がけておくべきかもですね。 (19:43)
どい > こんばんはー。 (19:44)
みかじ > VIPは対処に困りますからなぁ… (19:44)
黒霧 > こんばんはー (19:44)
どい > まぁ、なんというか。無名世界観をご存じない方が、チャットにいらっしゃったのですよ>昼間 (19:44)
近江屋 > NWCのお話だったので、携帯からはいるなら、エントランスにブックマークおきますね。、直にブックマークしてたんだけど、時々過去ログ入れ替わった印象が (19:45)
みかじ > 帰宅後に読んだら読むだけで凹めたw>ログ (19:46)
近江屋 > なるほど、知らないなら知ってもらえばいいじゃないかな。(前向き) (19:46)
どい > まぁその辺は、ログを実際に読んでいただければ、と思います。>知らないなら (19:47)
みかじ > うーん、コメント不能w>前向き (19:47)
近江屋 > 了解(でろ〜ん)(15時くらいかな) (19:48)
どい > (「オタク?」と聞かれたら、「いいえ、パンピーですよ」と答えようと思います まる) (19:49)
みかじ > わたしは、いいえ社会不適合者ですと答えるかな(ォ (19:49)
どい > それはwww (19:50)
近江屋 > う〜ん、いまどきの子かな。>過去ログ読んで (19:50)
近江屋 > オタクいわれたら、『はいそうです。』答えるだろうな。 (19:51)
みかじ > まぁ、なんとも言えんw (19:53)
近江屋 > いや、ネタで、『宇宙人や、超能力者、未来人見える?』と聞き返しますよ、言いたくなるってのは、だめかな。(笑) (19:54)
みかじ > 弄ったら負けですな、弄っただけ不快指数上昇すると思われますw (19:56)
歩露 > とりあえず礼節を説いて、だめそうなら放置します…。 (19:57)
みかじ > そこよ!私自身礼節を説ける様な人物ではないってのが(マテ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下