NWCログ: 08/02/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > いえいえ、みなさんは誘導うまい思いますよ。 (20:00)
みかじ > 駄目だと思ったら退出しちまうだろうなぁと予想>自身の行動 (20:01)
歩露 > とにかく、まともにそのまま受け答えをしてはいけないということですかね。 (20:05)
みかじ > と、思います、つうか目的がアイドレスでまずここに流れ着く方なんてほぼ居ないでしょうしね (20:07)
みかじ > 「変」と思ったらとりあえず出方見てみるのが得策かなぁ (20:09)
歩露 > 確かに、いきなり入室というのはハードルが高そうですね…。とりあえず入国されてから、ここに入室される方が多いみたいですし。 (20:09)
みかじ > まぁ、みんなの課題いうことで (20:12)
歩露 > がんばりましょう。 (20:12)
どい > ういっす (20:13)
歩露 > (今回の予約は116人くらいか…。2時間は無理っぽいなあ) (20:17)
入室(20:19):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (20:19)
歩露 > おかえりなさいー。 (20:19)
どい > こんばんはー (20:19)
黒崎克耶 > ごはん食べてうっかりおちましたw (20:20)
入室(20:21):みぽりん@巫@携帯@摂政さまと雹さん!こんな場で異文化布教しないでくださいぃo(><)o
黒崎克耶 > おや (20:22)
近江屋 > ? (20:22)
黒崎克耶 > みぽりんさん、お名前がかわってませんよw (20:22)
入室(20:23):藻女
みかじ > よくあることです (20:23)
黒崎克耶 > 昨日の一撃の名前のままなんですね (20:23)
藻女 > みーてんぐまでこんばんは (20:23)
黒崎克耶 > そして藩王様がこられたw (20:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:23)
歩露 > こんばんはー。 (20:24)
黒崎克耶 > (うっかり入室ボタンおしちゃったのかしら) (20:26)
藻女 > そうだろうね<入室ボタン (20:27)
藻女 > 体を直すのに集中してねといいたいとこだけど (20:27)
藻女 > どうやったらなおるかわからないからね (20:27)
みかじ > バレンタイン前にインフルエンザ発症して今日やっと会社にいけたというのは秘密w (20:30)
黒崎克耶 > みかじさんもお大事にされてください(汗) (20:31)
みかじ > ほんとまぢ死にかけだったよ………………社会的に(ヲ (20:32)
歩露 > 1週間以上ですか! 大変ですね…。 (20:33)
みかじ > イヤホンとに、家中皆軒並み倒れてねぇw>笑いごっちゃないんだがw (20:34)
黒崎克耶 > インフルエンザは一週間はかかるよ…(遠い目 (20:35)
みかじ > 病院もタミフル出してくれないしさぁ、異常行動したかったのに(大人だろ (20:36)
入室(20:37):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:37)
歩露 > こんばんはー。 (20:38)
真神貴弘 > 現在進行形で死に掛けてます (20:38)
藻女 > いらっしゃい (20:38)
黒崎克耶 > こんばんはー Σ大丈夫ですか?!(´Д`) (20:38)
みかじ > あー貰ったのか… (20:39)
黒霧 > こんばんはー (20:39)
入室(20:39):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (20:39)
歩露 > なんということだ…。真神さんのマイルは有効に使わせていただきます(;_;) (20:39)
羅幻雅貴 > ってうわ、真神さん寝て下さい!(汗) (20:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:39)
歩露 > こんばんはー。 (20:39)
藻女 > いらっしゃい (20:40)
真神貴弘 > 風邪は昨日死んだんで6分直ってますが! (20:40)
みかじ > 寝てくださいの前に安らかにをつけたら駄目?(ヲ>まがみえもん (20:40)
藻女 > 6分だけって後の9割4分なおってないんじゃだめです (20:41)
羅幻雅貴 > みかじさんそれは危険です!(汗) (20:41)
真神貴弘 > たぶんだめ>旦那 (20:41)
真神貴弘 > ナイス突込みだ!七飾さん! (20:42)
黒崎克耶 > だめだめ; (20:42)
みかじ > 多分きっとタミフルの影響です(マテ (20:42)
真神貴弘 > 永遠にとかつけるといいかも (20:42)
真神貴弘 > 処方してもらってないって行ってたじゃん(笑 (20:43)
黒崎克耶 > さらにだめー(´Д`) >永遠 (20:43)
藻女 > もらえなかったんでいじけているんですよ (20:43)
歩露 > タミフル便利だなー。 (20:43)
みかじ > ろくぶじゃなくて、ろっぷんだけ治ったでもOK? (20:44)
黒崎克耶 > タミフルだけで全てを誤魔化せる(笑) (20:44)
羅幻雅貴 > それも駄目だと思います。(汗) (20:44)
真神貴弘 > おk(ぇー (20:44)
入室(20:45):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > ……… (20:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:45)
藻女 > いらっしゃい (20:45)
藻女 > 酔いましたか (20:45)
遊佐@携帯 > クケーッ! (20:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:46)
羅幻雅貴 > ?! (20:46)
歩露 > こんばんはー。 (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下