NWCログ: 08/02/22 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > な、なにかありましたか遊佐さんっ (20:46)
黒崎克耶 > Σどうしたの遊佐さん! (20:46)
歩露 > 遊佐さんが鳥人に…。 (20:46)
藻女 > テストが悪かった? (20:46)
みかじ > 誰だ!遊佐さんにタミフル投与したやつは!(ォ (20:46)
遊佐@携帯 > そんなわけで奇行ごっこをしてみました。こんばんは、遊佐です(爆) (20:47)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (20:47)
羅幻雅貴 > Σ (20:48)
遊佐@携帯 > いやいやなんかそんな話題だったので(w <どうした? (20:48)
入室(20:48):む〜む〜
みかじ > 次辺り黒崎さんの番かなぁ(期待の目 (20:48)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:48)
黒崎克耶 > い、いやそんな叫ぶような話題ではw (20:48)
藻女 > いらっしゃい (20:48)
黒崎克耶 > Σ(O■O) (20:48)
黒崎克耶 > にゃ…にゃーん〜壁|-`) (20:49)
歩露 > おかえりなさいー。 (20:49)
黒崎克耶 > おかえりー (20:49)
藻女 > ヤガミにそうやって甘えているの? (20:49)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:49)
歩露 > ここは偽黒崎さんを召還してがんばらせるしか…。 (20:49)
黒崎克耶 > 偽ってなんじゃー!!w (20:50)
羅幻雅貴 > 偽って! (20:50)
羅幻雅貴 > というかどういう風に頑張らせるんだろう (20:50)
む〜む〜 > 偽なんですかΣ (20:50)
みかじ > 偽よりメカだろ!(そこかよ (20:51)
歩露 > いや、「僕の考えた黒崎さん」をRPするだけなのですが。 (20:51)
黒崎克耶 > メカ黒崎(゚д゚)クワッ (20:51)
羅幻雅貴 > 黒崎さんが段々不思議な方向に・・・・ (20:52)
黒崎克耶 > 歩露さんの、「僕の考えた黒崎さん」がしりたいところ… (20:52)
む〜む〜 > いじられて進化してしまったのでしょうか…>黒崎さん (20:52)
藻女 > 「くるす〜今日は早く帰ってきてねっ♪ ごちそう用意して待っているんだから〜」 こんな感じ? (20:52)
みかじ > 図らずも奇行に走りましたとさ、めでたしめでたし(ォ (20:53)
羅幻雅貴 > めでたくないめでたくない (20:53)
黒崎克耶 > メカだとこーガチガチですが! (20:53)
黒崎克耶 > どこかのアンドロイドのようだ… (20:54)
みかじ > 左手にドリルは欠かせないねー (20:54)
歩露 > 偽K崎さん「ヤガミとかもうどうでもいいですからー(´Д`)」 (20:54)
黒崎克耶 > Σギャーーース!!>どうでもいい (20:55)
歩露 > (ヤガミとうまく行かずに気力が尽きた黒崎さん) (20:55)
羅幻雅貴 > カオスだ・・・・・・・ (20:55)
羅幻雅貴 > だが、ドリルは捨て難い (20:55)
みかじ > -4.-4なのか!w (20:55)
黒崎克耶 > =□○_///> (20:56)
む〜む〜 > 捨て難いのであれば、ドリルは羅幻さんに…(装着!) (20:56)
歩露 > グレンラゲンですか(笑)。 (20:56)
羅幻雅貴 > (そしてヤガミロックオン型GPS作ったら面白い事になるのかなぁと) (20:56)
藻女 > 偽ブラック崎さん「ヤガミ?ドリルの材料として生きていますよ」ってこと?<だが、ドリルは捨て難い (20:56)
遊佐@携帯 > では、こちらは近頃とみに増えたネタと言う事で… |Y|/¬\|つ【メガ黒崎】 <メカ黒崎さん (20:57)
黒崎克耶 > ロックオンとなw (20:57)
みかじ > ここはMr.ドリ羅〜でひとつw (20:57)
羅幻雅貴 > ゲをガに入れ替えた方が良さそうです>歩露さん (20:57)
羅幻雅貴 > みすたーどりらーってまた懐かしいネタをっw (20:58)
黒崎克耶 > メガってなんか大きくなったキガスルヨ!! (20:58)
羅幻雅貴 > メガ……ンテ?(違 (20:58)
歩露 > 乙女のキスで分裂して増えたとか…。>メガ (20:58)
む〜む〜 > ちょ、自爆w (20:59)
藻女 > メガヌロン メガニューラ メガギラス メガロ (20:59)
羅幻雅貴 > ポリス。(マテ>メガロ (20:59)
黒崎克耶 > 自爆!! (20:59)
みかじ > 服にでかでかと【16Bit】の金文字が入ってるんです>メガ黒崎さん (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下