NWCログ: 08/02/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > bitなんですか・・・・・(汗) (21:00)
羅幻雅貴 > シングルクロックでメガヘルツでいいんじゃ(マテ (21:01)
みかじ > やはり通じないなw (21:01)
羅幻雅貴 > 8bitからメガになると16bit? (21:01)
黒崎克耶 > にょ?? (21:01)
羅幻雅貴 > (と言う感じに思ったんだ・・・ (21:01)
歩露 > 持ってる人も少ないでしょうしー(欲しかったけど)。 (21:01)
みかじ > ははははorz (21:02)
む〜む〜 > ……めがどらいぶ? (21:02)
みかじ > ネタは明かさない、墓場までもっていくとしよう、まがみえもんがっ!(マテ (21:03)
羅幻雅貴 > あー、なるほど、懐かしい。 (21:03)
黒崎克耶 > めがどらいぶ!!(おもいだした (21:03)
羅幻雅貴 > 往年のアレですね。 (21:03)
羅幻雅貴 > ………今じゃNEOGEOもなあ. (21:03)
黒崎克耶 > せ〜■〜♪ (21:04)
藻女 > DC SF FC GB GG (21:04)
黒崎克耶 > ねおじおもってますよ(´・ω・`) (21:04)
羅幻雅貴 > PCエンジンも良い作品多かったんだが後に続かんし、その前のディスクシステムは時代先取り過ぎて(ブツブツ (21:04)
羅幻雅貴 > FC,GB、SFC、SS、PS、PS2と進んでます。 (21:04)
みかじ > PCエンジンって何気に凄い移植作が多いのね (21:05)
藻女 > GBにとってはポケモンが英雄的存在だね (21:05)
羅幻雅貴 > ですねえ、思えば天外魔境もそうですし (21:05)
みかじ > コンシューマーでベラボーマンあったのあれだけよ?w (21:05)
黒崎克耶 > 天外魔境もなつかしい… (21:05)
羅幻雅貴 > 聖剣伝説とONIとSAGAを忘れないでアゲテ! (21:06)
羅幻雅貴 > >GB (21:06)
藻女 > 使いつぶすまで使い続けるのでしょうね (21:06)
みかじ > コマーシャルにむかついたなぁ>PCEようCD-ROM (21:06)
む〜む〜 > 天外魔境ですか…IIははまったなあ (21:06)
羅幻雅貴 > 良い作品はあるんですけどねえ、SFCに押されまくってたんですよな。 MOTHERとかFFとか。 (21:07)
黒崎克耶 > MOTHER…何もかもナツカシス(釘つきバットを装備 (21:08)
む〜む〜 > FFのためにSFCかいましたノシ (21:08)
羅幻雅貴 > エメラルドドラゴンもそういえばPCエンジンだったよーな。 (21:08)
む〜む〜 > ちょ、そのバットは発禁への片道切符Σ>黒崎さん (21:08)
羅幻雅貴 > SFCで最初にやったゲームはメガテンでしたHAHAHAw (21:08)
みかじ > 本体小さくてよかったよね〜、MDなんて中身ガランドウだよ?w (21:08)
む〜む〜 > でしたね>エメドラもPCE (21:09)
藻女 > 普通に金属バットで大丈夫なのに (21:09)
入室(21:09):鐘音
羅幻雅貴 > 出た……!>釘付バット (21:09)
藻女 > 発禁にするにはね (21:09)
鐘音 > こんばんは (21:09)
黒崎克耶 > えーだってこれ初期装備じゃんw>(バットを振り回す (21:09)
藻女 > リンちゃんだ いらっしゃい (21:09)
黒崎克耶 > 土星さんはかわいかったよ… (21:09)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:09)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:09)
歩露 > こんばんはー。 (21:10)
羅幻雅貴 > 土星さん……火星物語も思い出しました(セガサターンだそれ (21:10)
みかじ > エスカリボルグ?(違 (21:10)
鐘音 > エメドラはPC-88とかPC-98です。その後にPCエンジンに移植されましたけど(と呟いてみる (21:10)
入室(21:10):Who
藻女 > 土星はウラヌス、ネプチューン、サターン あれなんdなっけ (21:10)
藻女 > いらっしゃい (21:10)
黒崎克耶 > そうですねー>Σ(O■O)目処ら (21:10)
Who > こんばんはー (21:10)
黒崎克耶 > ぎゃー (21:10)
羅幻雅貴 > 出た往年の名機!NECでしたっけ>PC-88&PC-98 (21:11)
黒崎克耶 > エメドラ=□○_ (21:11)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:11)
Who > そんな危ないものふりまわしちゃいけません!釘バット没シュート! かわりにこれをあげよう つ【ひのきのぼう]】 (21:11)
羅幻雅貴 > (セーラームー(撲殺 (21:11)
黒崎克耶 > またなつかしいw>PC-88&PC-98 (21:11)
羅幻雅貴 > イースとかブランディッシュとか(ボソ (21:12)
みかじ > でしたっけかヨw>我らの時代 (21:12)
黒崎克耶 > ええー【ひのきのおぶ】ヽ(´Д`) 攻撃力おちるじゃんー (21:12)
鐘音 > 名機ですねw X68000が憧れの時代ですw (21:12)
羅幻雅貴 > (←PC−98欲しかった…… (21:12)
羅幻雅貴 > X68000って夢じゃないですか……ッ! (21:13)
黒崎克耶 > むほw (21:13)
みかじ > こちとらPC-6001の時代から生息中w (21:13)
羅幻雅貴 > ひのきのぼうでドラクエ思い出しますただ・・・・・・ (21:13)
入室(21:14):【火の木の棒】だと思っていたあの頃…
羅幻雅貴 > 神様居るよ……!! ああ、DOS-Vでプログラミングの時代ナツカシス…… (21:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下