NWCログ: 08/02/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > アバタールチューナーが意外と好き (22:00)
羅幻雅貴 > ルサールカは萌えでしょう。でもピクシーが嫁一位のよーなきもしないでも(ちなみに3マニアクスでは嫁です。 (22:00)
歩露 > (アイギス編が難しいと思う自分はダメプレイヤーでしょうか) (22:00)
みかじ > オメ、ソレ、オレノシブースト (22:00)
羅幻雅貴 > アバチュはおもしろいですよ、全編やってみると。 (22:00)
藤崎 > ゲームやる時間が欲しいーー               もう何年もゲーム時間が取れないorz (22:00)
黒崎克耶 > 以後よろしく…(ぉ (22:00)
紅葉ルウシィ > 3マニアクスでダンテにぼこられて泣きそうになった (22:01)
黒崎克耶 > 今宵のNWCはツワモノぞろいです… (22:01)
兄猫 > でも実はDDS2の時のイラストなんだゼ?ってのは秘密だw<魔神1のルサールカ (22:01)
羅幻雅貴 > 第三カルパはトラウマですがなにかー。アレ怖いよー (22:01)
羅幻雅貴 > 藤崎さん……(ほろり (22:01)
近江屋 > 携帯版もやってるよ。<デビルサマナー (22:02)
黒崎克耶 > 藤崎さん(ノД`) (22:02)
紅葉ルウシィ > で、例によって仕事がおわらねー会議2がー (22:02)
兄猫 > 3マニアクスはプレミアついて驚愕の1万円越えの値段に泣きそうになった…(何処にも売ってねぇぇぇえええ!! (22:02)
みかじ > ああ、夜継さんの悔しそうな顔が幻視できるよw>メガテン進行 (22:02)
紅葉ルウシィ > PSP版をチョコチョコやってますね (22:02)
Who > 就職したらそんなかんじだろうなぁ……(まぁ睡眠時間を削ってでもゲームやりかねない自分も恐いけど) (22:02)
紅葉ルウシィ > ソウルハッカーズを移植して欲しい (22:02)
羅幻雅貴 > うふふふふ、3マニは予約してゲットしましたよ今新版だと2万5千とか声が。 (22:02)
藤崎 > 学生時代は何であんな時間あったんだろう・・・・バイトもしまくってたけどー遊んでたけど・・おかしい (22:02)
鐘音 > ソウルハッカーズはPS1でやるのが良いのですよw (22:03)
真神貴弘 > ペルソナはやりまくった (22:03)
羅幻雅貴 > ソウルハッカーズはいいモノだ・・・・・! (22:03)
羅幻雅貴 > すいません今やってますw>ペル1 (22:03)
紅葉ルウシィ > あ、そうかPS3持ってるからPS1のリモートプレイすればいいんだ (22:03)
藤崎 > ソウルハッカーズはディスク1の最後がしびれた・・・・・・・・・ (22:03)
歩露 > ハッカーズの悪魔デザイン、いいですよねー。 (22:03)
真神貴弘 > ソウルハッカーズはPSだとエンディング分岐ががががが (22:03)
黒崎克耶 > 同じくペルソナやりまくりw (22:03)
兄猫 > ペルソナは…かれこれ17周くらいしてるなぁ(もちろん異聞録の方よね?<真神さん (22:03)
近江屋 > 仕事を始めるとね、時間はあるものじゃない、作るものだと思うようになるよw (22:03)
紅葉ルウシィ > ソウルハッカーズはメアリ好き (22:04)
黒崎克耶 > だから名前が克哉なのでした(´・ω・`) (22:04)
羅幻雅貴 > エンディング分岐……!取りあえずリーダーは生き残らせたひと挙手。 (22:04)
紅葉ルウシィ > あと業魔殿が船なのがいいねー。ていうか船ー (22:04)
兄猫 > ノ<挙手 (22:04)
近江屋 > ペルソナ1は、2つ物語が入っていてお徳だよ (22:04)
羅幻雅貴 > 氷の女王編をLV15でタナトスつっこんで死にまくってます。>異聞録 (22:04)
紅葉ルウシィ > 根性で2週目はまあ (22:04)
みかじ > つうかこんな話してたら無性にナンディさんに合いたくなってきたw (22:04)
藤崎 > 記憶にない・・・・・・・・・・<生き残らせ  どうしたっけなー (22:05)
紅葉ルウシィ > <リーダー (22:05)
む〜む〜 > それでだったんですかΣ>克哉 (22:05)
近江屋 > ごめん (22:05)
兄猫 > ヨーソロー で ボンボヤージ ですしねぇw<業魔殿が船 (22:05)
羅幻雅貴 > なるほどッ・・・・!2の罰からですか? (22:05)
羅幻雅貴 > ヨーソローでボンボヤージですがライドウになるとたちまちマッドサイエンティストですね。 (22:05)
黒崎克耶 > 分岐はorz  うん、かつや大好きだったのさw>む〜む〜さん (22:05)
紅葉ルウシィ > ワタシ、インドから来た、ナンディさんネ (22:05)
真神貴弘 > ノ (22:06)
藻女 > うかつや? (22:06)
みかじ > ひっとひっとぶろー (22:06)
羅幻雅貴 > ああみんなやってるんだ・・・ッ! ナンディさんも懐かしス (22:06)
黒崎克耶 > そして克耶の耶は舞耶の耶だったりする… (22:06)
近江屋 > 業魔殿が船は、いいですよね。(あの場所にどうやって置いただと、悩んだのは内緒) (22:06)
真神貴弘 > リーダーを最後まで信じると生存フラグがたちますね (22:06)
遊佐@携帯 > …薙乃ちゃん(つーか未来ちゃんだろうけど)のオーマネーム厳ついな(w; (式神8巻の辞典読んでる) (22:06)
兄猫 > LV21でタナトス突っ込んでなんとかクリアしました<羅幻さん(オススメはHERMITのフウタイだよ♪ (22:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下