NWCログ: 08/02/22 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > なるほどなるほど。パオフウ大好きです。(マテ (22:07)
みかじ > 明日当たり電器屋いってFC互換機買うかw (22:07)
黒崎克耶 > Σパオフウ(´Д`) すきですw (22:07)
羅幻雅貴 > ああああああ、やっぱ21まで上げなきゃ駄目か!13と15で突っ込んだのですが死亡しまくりなのでそこまで上げます!>兄猫さん (22:07)
入室(22:07):凍矢
凍矢 > こんばんは (22:07)
羅幻雅貴 > こんばんわ (22:07)
藻女 > 仔姫ちゃんいらっしゃい (22:07)
歩露 > こんばんはー。 (22:07)
黒崎克耶 > ぶがーそんなにレベルあげないとだめなのかあああorz (22:08)
藤崎 > こんばんはー (22:08)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:08)
真神貴弘 > こんばんは。仔姫 (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー 羅幻さんともいい友達になれそうvvvw (22:08)
藤崎 > 無性にゲームやりたくなってきたーーーー (22:08)
凍矢 > 俺としたことが・・・・・・・orz>式神買うの忘れた (22:08)
羅幻雅貴 > ですね、というか無名世界観の中って、メガテン度高いんですねぇ (22:09)
七比良蒼子 > こんばんはー (22:09)
鐘音 > リリム作るといいですよ (22:09)
藤崎 > とか言いながらデータ収集終わり・・ (22:09)
兄猫 > いや、16ありゃ充分w(フウタイ=LV16で神経系反射だから結構使えるw (22:09)
Who > こんばんはー (22:09)
藤崎 > リリム! (22:09)
Who > (晋太郎がPCになるなら月子もならないかなぁと思ってたりして) (22:09)
近江屋 > 近くのコンビニにGOw<凍矢さん (22:09)
黒崎克耶 > リリムか… (22:09)
近江屋 > アリスってかわいいよね。(案外強い) (22:10)
藻女 > アリスってAIだっけ?ガンダムシリーズのどれかに出てきた機体に乗っている (22:10)
鐘音 > レベルフップは南条くんで屍鬼や堕天使をハンマで抹殺です (22:11)
どい > メガテン3では、強いシーサーを作るのに躍起になったなぁ…(遠い目 (22:11)
黒崎克耶 > 南条くんは山岡を装備するまでがんばりました =□○_ (22:11)
どい > ペルペルペルペル…(斧を持って踊りだす (22:12)
藤崎 > ぼっちゃん!!! (22:12)
藤崎 > ちょ、ペルソナやりたくなるーブラウンが好きでした (22:12)
真神貴弘 > 思いっきり強いノルン使ってました (22:12)
入室(22:12):てっきり通販アックスだと…
兄猫 > 藻女さんの言ってるのは「ALICE」であって「アリス」でないのねん/南条くんは初期ペルでひたすらマカカジャでgo〜♪<LVアップ (22:13)
近江屋 > ペルソナの一つにあるんですよ。>アリス (22:13)
真神貴弘 > ぺる1なに使ってたかな・・・・ (22:13)
凍矢 > コンビニになんか売ってないやい(泣>北海道では売ってるところが限られております (22:13)
む〜む〜 > 山岡装備…やったねえ (22:13)
みかじ > Σヤバス、マグネタイトが切れそうだ! (22:14)
真神貴弘 > タルカジャとマカカジャとテトラカーンとマカラカーンでおk! (22:14)
凍矢 > (デビルチルドレンだけやったことあるが・・・・(駄 (22:14)
鐘音 > SUN霊鳥ヴィゾフニルが最強でした。(何回も潜在復活させてたので (22:14)
みかじ > 一旦おさらば (22:14)
近江屋 > そうなんだ、ごめん。(滋賀のコンビニ売ってだよ。)> 凍矢さん (22:14)
退室(22:14):みかじ
Who > おつかれさまです〜 (22:14)
真神貴弘 > ボスの前までアクマださないのは基本でしょ(笑 (22:14)
藻女 > いってらっさい (22:14)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:15)
黒崎克耶 > うひひひw(ブラウンはヤガミの山野井さんの声だったのさw) (22:15)
凍矢 > アリスはSガンダムですよ(遅>藻女さん (22:15)
凍矢 > お疲れ様です (22:15)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:15)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ(電異界の海に流れる方をお見送り (22:15)
凍矢 > コンビニに売ってるのは思いっきり有名なやつくらいです・・・・・・ (22:15)
黒崎克耶 > 北海道… (22:16)
藤崎 > お疲れ様でした (22:16)
Who > コンビニにおいてあるマンガの基準てよくわからんです(店の人の趣味か!?) (22:16)
歩露 > お疲れ様ですー。 (22:16)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (22:16)
藤崎 > (山野井さんだったんだ! 吹き替えのイメージが強いんですよね) (22:17)
羅幻雅貴 > そうか、フウタイつけてるからいけるかも・・・・・・ (22:17)
黒崎克耶 > コンビニは売れるのくらいしか入れないんじゃー; (22:17)
羅幻雅貴 > コンビニマンガはよく立ち読みするデス (22:17)
凍矢 > 一応売ってるけど、なんで・・・・なんで・・・・偏ってるんだっ(ホロリ>っていうかマジで店の人の趣味かも (22:17)
黒崎克耶 > つよいね〜>藤崎さん (22:18)
Who > (いやぁ、結構みせによってはよくわからんものが売ってあったりするし……) (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下