NWCログ: 08/02/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

Who > おつかれさまでしたー (23:00)
尋軌 > やっぱり、寝不足の頭じゃだめなんだorz (23:00)
URL (23:19)
遊佐@携帯 > 自分で言った後で「大抵ネタでやる『嘘では無いけど真実でもない発言』はこういう使い方もあるのね…」とか思った (23:20)
山吹弓美 > コミケ参加者にはよくあることだw 「お盆どこ行ってたの?」「はい、お台場に」とか (23:21)
黒崎克耶 > 言い方次第ってやつよねw (23:21)
黒崎克耶 > 「お盆どこ行ってたの?」「はい、お台場に資料を集めに」>まちがってない (23:22)
山吹弓美 > 何年か前の年末にコミケついでにフジテレビ見物に行ったしなあw (23:23)
黒崎克耶 > そして経費でおとす(-ω-)y〜〜 (23:23)
山吹弓美 > わあw<経費で落とす (23:24)
遊佐@携帯 > 「お盆どこ行ってたの?」「はい、お台場に戦に…」>そう言えなくも無いが限り無く間違ってる返答 (23:24)
黒崎克耶 > よくあることです…がんぷら=資料=経費 (23:24)
入室(23:24):鐘音
Who > コミケはいったことないのぅ……ワンフェスはなんどかいったが…… (23:24)
Who > こんばんは〜 (23:25)
山吹弓美 > こんばんはー (23:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:25)
え〜 > こんばんは〜 (23:26)
山吹弓美 > ……その同じところで是空さんはサークルスタッフ企業の3股かけて走り回ってるんか……<こみけ (23:27)
Who > (そいえば一昨年だか去年だかに買った大雷凰まだ作ってないや……春休み中に作れるといいなぁ……) (23:27)
鐘音 > (更新落ちです (23:28)
遊佐@携帯 > 企業ブースで是空さんを見てくるのがここ2年くらいのコミケでの自分内イベント(爆) (23:29)
山吹弓美 > 企業ブースは寄るだけでも体力そがれるからなー……冬はFate/Zeroの行列見に行ったけど(ぉ (23:30)
黒崎克耶 > (そういや是空さんかえってきたんだろうかー) (23:31)
遊佐@携帯 > その列並んで買った(笑)<Zero (23:32)
山吹弓美 > 最後尾見に行こうとして諦めて通販に切り替えたw<Zero (23:33)
遊佐@携帯 > 上り坂での待機時が眩しかった|Y|/¬\| <TM待機列 (23:38)
山吹弓美 > 何でコミケんときの朝日は眩しいんでしょうねえ (23:39)
黒崎克耶 > え、徹夜だからとかw (23:40)
遊佐@携帯 > その後坂を上り切った先で看板持って誘導してるスタッフさんが強風に煽られて大変な事になってるのを見て頭の下がる思いをした (23:40)
山吹弓美 > あそこは高いから仕方ないですw<強風に煽られて (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下