NWCログ: 08/02/22 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > あ、日曜枠が発表されましたね。 (23:42)
遊佐@携帯 > 縁から落ちかねないとか思えたからなぁ…<看板に強風受けてたスタッフさん (23:43)
山吹弓美 > ながみさんは24日の20時から、っと(バンバンジーに期待) (23:44)
入室(23:44):榊遊
榊遊 > さて帰宅っと (23:45)
榊遊 > …体育館裏の影響が残っていた (23:45)
退室(23:45):榊遊
入室(23:45):遊佐
遊佐 > ふぅ (23:45)
黒崎克耶 > むはwおかえりなさーい (23:46)
山吹弓美 > おおちゃんと復活したか遊佐っちw (23:46)
入室(23:47):三都
遊佐 > こんばんはです (23:47)
山吹弓美 > こんばんはー (23:47)
三都 > こーんばーんわー    ガーショコラりべんじしたら返り討ちにあいました…orz (23:47)
え〜 > こんばんは〜 (23:47)
歩露 > こんばんはー。 (23:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:48)
三都 > あ、文字抜けてる… ガトーショコラですよガトーショコラ また違うものになったっぽいけどっ!(泣) (23:48)
遊佐 > ご飯粒がなかったら危なかったですね<復活 (23:48)
遊佐 > おぉぅ・・・<函に入れて色々やったらガトーショコラっぽいもの爆誕 (23:49)
三都 > そしてバンバンジー3時間スペシャルが日曜夜ですか。帰ってこなきゃ…(めもめも (23:49)
三都 > 遊佐さん遊佐さん、函でガトーショコラとかどんだけマイル長者というか趣味の人デスカw (23:49)
山吹弓美 > 函って何でもできるんだなあw<ガトーショコラっぽい何か (23:50)
三都 > そんなことにマイル使うなら、猫使いアイドレス確立させます(笑) (23:50)
え〜 > 函で資産増やせないかなぁ(無理 (23:51)
遊佐 > え?でもヤガミは色々趣味で函ってるらしいし(w (23:52)
三都 > それで新種の生命体か何か作ったんでしたっけねぇ…>たしかサクさんとこのヤガミ (23:52)
三都 > ある意味根回しとか談合とかそんな函になりそうな悪寒デスネw>函で資産増やす (23:53)
黒崎克耶 > 趣味か〜w (23:53)
山吹弓美 > うちの国民にそんな器用な奴はおりませんぜ、藩王w (23:54)
え〜 > 函で過去のどっかの場所に燃料の元を埋める→今その場所でそれを掘り出して燃料ゲットw (23:54)
三都 > タイムマシン扱いの函(笑) (23:55)
三都 > 黒崎さんとこのヤガミはこつこつ貯めてるイメージが…(笑)>函で何か作ったりとかしてなさそうな… (23:55)
黒崎克耶 > あーうちんとこのは作ったりしなさそうですな; (23:56)
山吹弓美 > とりあえずネルシー(みなし職業にゲリラあり)に持ってきてもらえw<燃料 (23:56)
黒崎克耶 > つくるなら自分がなんかつくってそうだw (23:56)
歩露 > 指輪作ってるかもですよ! (23:57)
黒崎克耶 > 自分が指輪を函で?(-ω-)>歩露さん (23:58)
三都 > 自作かー(笑) 黒崎さんとこのヤガミならハイマイル区画いきそうだけどなぁ(どこまでもそんなイメージ。爆) (23:58)
歩露 > いや、f;マイルがいる=函代 で。 (23:58)
黒崎克耶 > ああwそれかw>f:マイルがいる=函代 (23:59)
歩露 > なんかこー、凄い物にこだわりそうな感じが…。 (23:59)
む〜む〜 > ただいま〜 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/22 (6)次のログ
(8) 下