NWCログ: 08/02/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > おかえりなさいー。 (00:00)
山吹弓美 > こんばんはー (00:00)
黒崎克耶 > おかえりー えー何にこだわるの?(汗) (00:00)
三都 > こんばんわー (00:00)
黒崎克耶 > むしろ自分がこー作ったほうが変なところにこだわりそうだけど…>物 (00:01)
山吹弓美 > やっぱ世界貴族だしなあ<黒崎さんちのヤガミくん (00:02)
三都 > ものすごいハイソサエティのべたべたのイメージがあります。 あれー?>黒崎さんちのヤガミ (00:02)
黒崎克耶 > えええええΣ(´Д`) >ハイソサエティ (00:03)
三都 > いや、お仕事風景とか黒崎さんへのプレゼントとかそこら辺がこう…(笑)>ハイソサエティ (00:04)
歩露 > あんまり買った指輪で満足するようなキャラじゃないかなーと。 (00:04)
黒崎克耶 > でも基本は庶民だとおもうのよ =□○_ (00:04)
Who > うんうん、セレブセレブ (00:04)
山吹弓美 > 素子さんの真似してセプのお店潰してくればいいのよw (00:04)
黒崎克耶 > 二度は通用しませんってw>セプのお店潰してくれば (00:05)
三都 > 根幹はそうなのでしょうが、見える部分がそう見えるというお話ですw 人って多面的だからーw (00:05)
遊佐 > おぉぅ・・・<ものすごいハイソックスにべたべたのイメージ (00:05)
山吹弓美 > うん、でもヤガミのことだからうっかり行きそうでw<二度は通用しない! (00:06)
歩露 > あんまり物の値段を気にするタイプでは無さそうですねー。 (00:06)
三都 > 男性で値札見ずに買い物する人っていますよね… これいいんじゃないかな?でぽんと買い物するという…(ソーニャさんのエミーとかもだけどさー) (00:07)
三都 > 遊佐さん、なんかそれとてつもなく風紀委員に追い掛け回されるシナリオが(笑) (00:08)
黒霧 > (自分、時々それやって後で値札見て「あー、まずいかも」ってなることが……>値札見ずに) (00:08)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >うっかり (00:08)
山吹弓美 > というわけでヤガミの手綱はしっかり握ってやってください、黒崎さんw (00:09)
三都 > (スーパーとかで男性がえらい買い物してるの見てつっこみたくなります… ふふふ…>値札見てない系 (00:10)
黒崎克耶 > そんなことしそうだったらとめますよw (00:10)
歩露 > (黒崎さんにはとても無理っぽい話が) (00:11)
遊佐 > 「やっぱり腹がたつ。指輪、買いにいくぞ。高級店だ」 って言ってた<ソウイチロー (00:11)
山吹弓美 > (そうなんです無理っぽいから困ってるんですw) (00:11)
黒霧 > いやまあ近くにあるしこれでいいかーと思ってしまうともうそれでいいかなっていう気になって(駄)>値札見てない (00:11)
む〜む〜 > (ありますね〜。何の記念日なんですかって値段のものを買ってたりw (00:12)
三都 > なんでしょう、身についた生活臭というか…>値札見ずに買い物なんて怖くてできません;; (00:12)
三都 > 遊佐さんが予言を…(マッテアゲテ! (00:13)
黒崎克耶 > あーあーそんなこといってたなw>高級店 (00:13)
山吹弓美 > 買い物で値札を見るのはごく当たり前だというか何というか (00:13)
遊佐 > ソウイチローさんには頑張ってもらいましょう(違)<とてつもなく風紀委員に追い掛け回されるシナリオ (00:13)
黒霧 > (ある程度の範囲までだったら値段無視するからなぁ……。ある程度の範囲で値段無視して買うか、そもそも買わないかで、安い物を買うという概念とかは綺麗さっぱり無かったり(ぁ ) (00:13)
三都 > いや、ハイソックスとかいう単語の辞典で黒崎さんとこのヤガミではないと信じてますが(笑)>VS風紀委員シナリオ (00:14)
黒崎克耶 > …むしろ店まで連れてかれてどれでもいい、選べと言われそうな気がしませんか; (00:14)
遊佐 > 世界貴族的な高級店・・・|Y| ̄¬ ̄|~ (00:14)
む〜む〜 > あ〜あるかも>店まで連れてかれて以下略 (00:14)
黒霧 > がんばって選んでください。相手を破滅させられるくらいの物とか(笑)>黒崎さん (00:15)
山吹弓美 > そうなったら満足のいくものを選んでやりませう<選べ (00:15)
三都 > そんな気も、えらいするから困りものですねぇ…(ずずー>選べ (00:15)
黒崎克耶 > (そして値段は気にしないんだよきっと(汗)>む〜む〜さん (00:15)
歩露 > 遠慮は逆効果っぽい状況に(笑)。 (00:15)
む〜む〜 > つまり、今は何選んでも気にしなくていいようにマイル貯めこみ中 (00:16)
遊佐 > そこで知恵者&通信機再びですよ(爆)<「どれでもいい、選べ」 (00:16)
黒崎克耶 > Σどんだけー(´Д`)だって素子さんの指輪だって1500だったのに(汗) (00:16)
む〜む〜 > いや、なんかこお、そういう微妙にずれた方向に気合いれそうだし (00:17)
山吹弓美 > その情報知ってるならそれ以上に貯め込んでるでしょうよ、多分きっとおそらくw (00:17)
三都 > 相手が納得していることが最重要にして唯一だから、値段気にしたら怒られそうですねぇ… (00:18)
黒霧 > 本人としてはきっとストレート真正直ど真ん中なつもりだとおもう>微妙にずれた方向 (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下