NWCログ: 08/02/23 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > や、安くていいから;orz (00:19)
遊佐 > ハイマイル区画で「どれでもいい、選べ」でお店お買い上げ (00:19)
三都 > そんなにあってもいらないだろうから、さすがに店はないと思いたいですがーw (00:20)
歩露 > 毎ターン一億入れてくれるくらいなんですから、あんまり気にしなくても(笑)。 (00:20)
山吹弓美 > せめて家の分は別に取っておけよーヤガミーw (00:20)
遊佐 > おうち(?)げっと (00:20)
黒崎克耶 > 一億はまだ決まったわけじゃー; (00:20)
三都 > 世界貴族の特殊でしたっけ。 毎ターンに1億入るって (00:21)
黒崎克耶 > 家はなんとか建てれますよー (00:21)
遊佐 > 1億マイルかぁ (00:21)
黒崎克耶 > (多分…) (00:21)
黒崎克耶 > 家はなんM (00:21)
遊佐 > 1億マイルかぁ (00:21)
黒崎克耶 > (多分…) (00:21)
歩露 > そうですね。>三都さん URL (00:21)
山吹弓美 > 家くらい自分が買う、とか言ったりして<黒崎ヤガミ (00:22)
黒崎克耶 > 1億… (00:22)
三都 > いいかねませんねぇ…>家も俺が買う (00:23)
黒崎克耶 > いやいや、家ルールからいうとそれはないかと>山吹さん (00:23)
歩露 > 1マイルは1000万にゃんにゃんくらいだとすると、1億は10マイルくらいでしょうか。毎ターンのデート代くらいは出してくれるようです(笑)。 (00:24)
黒崎克耶 > え?そんなにたかいんだっけ?>1マイルは1000万にゃんにゃんくらい (00:24)
黒霧 > 無理して買わなくてもいいぞとかは言うかも。あるいは笑うとか……(ぼそっ) (00:25)
三都 > と、そろそろ寝ます。 お疲れ様でしたー (00:25)
退室(00:25):三都
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:25)
山吹弓美 > ヤガミですからねえ<無理して買わなくていいぞとか (00:25)
歩露 > お疲れ様ですー。 (00:25)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:25)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:25)
黒崎克耶 > 無理してってwその為に稼いだんだから文句はいわないっしょ〜 (00:26)
歩露 > まあ、1マイルで資産1000トンを買えるところからすると、だいたいそのくらいかなーという感じです。 (00:26)
黒崎克耶 > それを考えるとマイル持ちって資産家ですなぁ; (00:28)
遊佐 > 買った家に来なかったらショック(オヒ) (00:29)
山吹弓美 > 資産家ですよねえ…………(とおいめ) (00:29)
黒崎克耶 > =□○_ (00:30)
入室(00:30):みかじ
黒霧 > 黒崎さんが倒れてしまった。 (00:30)
みかじ > そして小笠原サブプライム問題で経済が破綻(挨拶 (00:30)
遊佐 > 黒崎さんちはやっぱ引出しが出入り口ですよね?(滅) (00:30)
む〜む〜 > 黒崎さんがNWCで倒 れ ま  し   た (00:31)
山吹弓美 > こんばんはーいやーやめてーw<経済破綻 (00:31)
黒崎克耶 > 家にこなかったら泣く…orz (00:31)
黒崎克耶 > こんばんはー(ノД`) (00:32)
む〜む〜 > 来るって、大丈夫だって! (00:32)
黒霧 > (マイル……あ、今18あった(ちっさ)) (00:32)
黒霧 > 黒崎さんの新たなる試練が幕を開け……>家に来ない (00:32)
黒崎克耶 > =□○_ (00:33)
みかじ > 違うヤガミに再挑戦だ!(マテ (00:33)
遊佐 > 地下でソウイチロー邸と繋がってる (00:33)
山吹弓美 > 小笠原に呼び出してぐーで殴ってお持ち帰りしませう<来ないヤガミ (00:33)
黒崎克耶 > ムキー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡>みかじさん (00:34)
黒崎克耶 > あいつの家は天領ですがw>遊佐さん (00:35)
黒霧 > まあ落ち着いて(ばきゅーん)>黒崎さん (00:35)
遊佐 > ・・・ (00:35)
遊佐 > つ【次元接続リング】 (00:36)
黒崎克耶 > y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン (00:36)
みかじ > ケケケ、弄り甲斐のある人だわw (00:36)
遊佐 > チカデツナガッテルンデスヨ (00:37)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー(融解しつつ) (00:37)
入室(00:37):Who
退室(00:37):黒霧
歩露 > お疲れ様ですー。 (00:37)
遊佐 > おつかれさまです (00:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー いぢってたのしいかあああ (00:37)
Who > ただいま〜(お風呂入ろうと思ったら水だったよ……) (00:37)
Who > たのしいとおもいます>< (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:38)
黒崎克耶 > whoさん(ノД`)ほろり (00:38)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんばんは〜 (00:38)
みかじ > それは見事なマーフィーの法則ですね>水 (00:38)
遊佐 > どうせなら凍ればいいのにねぇ(違) (00:38)
む〜む〜 > 【なでなで】>黒崎さん (00:38)
Who > そうです人間は失敗を選ぶのです!>< (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下