NWCログ: 08/02/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > ブラウン管のテレビないからゲームがあっても使えないorz (01:00)
みかじ > といったところで寝ます〜 (01:00)
退室(01:00):みかじ
Who > おやすみなさーい (01:00)
む〜む〜 > (サントラはもっと入手難易度あがるしなあ(滝汗)) (01:00)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:00)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:00)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:01)
くま > イヒヒ。黒崎さんも愛でたのでもう寝ます>< (01:02)
くま > おやすみなさいませー ノシ (01:03)
Who > おやすみなさーい (01:03)
退室(01:03):くま
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー  (01:03)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (01:03)
黒崎克耶 > くまさんなでに来ただけだったのかw (01:03)
Who > よし、風呂も沸いたので入ってきますー(充分プニュプニュしたし) (01:06)
羅幻雅貴 > おつかれさまでし (01:06)
Who > ではではー (01:06)
退室(01:06):Who
羅幻雅貴 > 基お疲れ様でした (01:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー Σ(´Д`) (01:06)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー ……お風呂いってらー (01:07)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (01:07)
黒崎克耶 > 本来さちひこさんをぷにゅってたのになー(笑) (01:08)
山吹弓美 > だから、黒崎さんいぢりやすいからw (01:10)
黒崎克耶 > いぢってもたのしくないって〜(´Д`) (01:11)
入室(01:11):海法
海法 > みなまでいうな、わかった! (01:11)
海法 > で、どうやっていぢればいい? (01:11)
む〜む〜 > 黒崎さんは、いぢるより愛でる方が楽しいと最近わかりました…うふふ (01:11)
山吹弓美 > いぢって楽しくなかったら誰もいぢりませんよー(ニヨニヨ) (01:11)
む〜む〜 > ちょw (01:11)
黒崎克耶 > こんばんはー Σって陛下?? (01:12)
山吹弓美 > はっ! こんばんはー (01:12)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O) (01:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:12)
黒崎克耶 > むき〜〜皆で海法さんをいぢればいいんですよー (01:12)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (01:12)
海法 > いじれるものならいじってみるがいい>黒崎さん (01:13)
黒崎克耶 > 開き直られた!!Σ(´Д`) (01:13)
入室(01:14):桂林怜夜
海法 > 黒崎さんが俺を弄り倒す前に、俺が黒崎さんをいじり殺してるぜ? (01:14)
黒崎克耶 > に、にょ〜〜〜(いぢりたいがいぢりかたがわからない〜〜 (01:14)
む〜む〜 > 開き直られたくらいでいぢれないようでは、海法さんいぢりはできませんよ>黒崎さん (01:14)
桂林怜夜 > こんばんはー。見学させてください。 (01:14)
海法 > あ、結婚おめでとうございます>怜夜さん (01:15)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:15)
黒崎克耶 > こんばんはー Σ見学!! (01:15)
山吹弓美 > こんばんはー (01:15)
桂林怜夜 > まだお付き合いもしていませんっ!! (01:15)
む〜む〜 > お付き合いはしてるでしょう…(汗 (01:15)
海法 > (いじるというのは、こういうのを) (01:15)
入室(01:15):つづみ
黒崎克耶 > 結婚けっこん??(きらきらしためで怜夜さんをみる (01:16)
海法 > あと、おつきあいしてないっていわれたらケイリンも凹むと思った (01:16)
歩露 > こんばんはー。 (01:16)
黒崎克耶 > ほむ!なるほど!>いぢりかた (01:16)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:16)
入室(01:16):ちゅーしてなかったっけ? 桂林怜夜 さん
つづみ > こんばんはー。黒崎さんと、Leiさんをいぢる会はこちらですか? (01:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:16)
黒崎克耶 > こんばんはー つづみさんじゃー(むぎゅー (01:16)
桂林怜夜 > 誰ですかー!!天の声ーーー!!! (01:16)
山吹弓美 > こんばんはー (01:16)
む〜む〜 > こちらです〜ノシ>つづみさん (01:16)
山吹弓美 > お付き合いしてないというのは私のような者のことを言います!(ぉ (01:17)
黒崎克耶 > とおもったら敵だった!!Σ(´Д`) >つづみしゃん (01:17)
入室(01:17):築山
つづみ > きゃっきゃ(黒崎さんをぎゅむぎゅむ) (01:17)
海法 > (それもベルカインに伝えよう) (01:17)
黒崎克耶 > ナイスだ!!(笑)>天の声 (01:17)
築山 > こんばんはー 見学に来ました(隅っこ) (01:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下