NWCログ: 08/02/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 何しろまだなれそめですから! (01:18)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:18)
山吹弓美 > こんばんはー (01:18)
黒崎克耶 > こんばんはー うふふふwまたいぢられそうなひとがきたw (01:18)
つづみ > 黒崎さんもさっさと指輪を貰っちゃうといいよ!(笑) (01:18)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (01:18)
む〜む〜 > あれで十分ではないかと>山吹さん (01:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:18)
黒崎克耶 > えーえー指輪いつもらえるかわからんじゃん(´・ω・`) >つづみさん (01:18)
入室(01:18):ぱんくす
入室(01:19):真弓さんの今後に期待していますv
つづみ > あ、築山さんもですよね(笑)<指輪 (01:19)
桂林怜夜 > お付き合いと言うのは、やっぱりきちんと好きと言ってもらわないと・・・・ (01:19)
黒崎克耶 > あ!そうだ築山さんも指輪! (01:19)
築山 > 心からお待ちしています>指輪 (01:19)
桂林怜夜 > 築山さんの指輪、期待しています。 (01:20)
つづみ > (次に会うときまでは〜と頑張っている、黒崎ヤガミを幻視(笑))<指輪 (01:20)
ぱんくす > こんばんはー。 (01:21)
築山 > やっぱり選ぶときは二人で行くんでしょうか、ねえ黒崎さん (01:21)
黒崎克耶 > こんばんはー そんなにすぐたまらんて(笑) (01:21)
山吹弓美 > (前回がほぼ初対面だというにw<おつきあいどーのこーの) (01:21)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:21)
黒崎克耶 > なぜ自分にきくですかΣ(´Д`) >築山さん (01:21)
つづみ > (海法さんはいつゆかりちゃんに指輪を渡されるのでしょうか(まがお)) (01:21)
つづみ > こんばんはー。 (01:21)
む〜む〜 > 案外、かなり前から貯め込んでたりw>黒崎ヤガミ (01:21)
桂林怜夜 > (太陽号を貰った段階で結婚も同然のような) (01:22)
築山 > え、だって一度選びにいかれたですよね? (01:22)
山吹弓美 > (予約前金ですw<太陽号) (01:22)
黒崎克耶 > ふっふっふー選びに行ったというよりこじつけていっただけですw (01:23)
ぱんくす > プロミスリング・・・。 (01:23)
黒崎克耶 > プロミスリング=太陽号 (01:23)
桂林怜夜 > 結納返しは3倍ですし・・・・・・ (01:23)
桂林怜夜 > でかいっ (01:23)
築山 > こじつけ…そういう手がありましたか!(違  いやまあ… 信じて待っています(遠い目) (01:24)
つづみ > (ちゅーされた時点で、好きと言われたも同然のような・・・)<Leiさん (01:24)
え〜 > 嫁入り道具は太陽号……(ボソッ (01:24)
山吹弓美 > 太陽号がプロミスリングなら、対になってる雷鳥号も(ぉ (01:24)
ぱんくす > (昔、結婚指輪のCMを見て、子供がやたら難しい英語の指輪の名前を言っていて、なんで知ってるねんwとつっこみを入れた事があった) (01:24)
黒崎克耶 > (なんかお返しに買ってくれるというので指輪をっていっただけw>築山さん) (01:25)
羅幻雅貴 > (凄いことになってるヨ!(汗) (01:25)
山吹弓美 > 気分良く嫁に行きたいのでそこの-1-1どうにかしてください藩王w>え〜さん (01:25)
桂林怜夜 > (こっちからねだっていますし・・・・)>つづみさん (01:25)
え〜 > 俺思うんだ、+4+4で試練っていうけど、−になった時点である意味試練だよなって(遠い目) (01:26)
黒崎克耶 > ごりごりおせば… (01:26)
黒崎克耶 > うふふふふ…w>−になった時点である意味試練 (01:26)
海法 > ゆかりの試練は、始まった時から予想してたんだが……。 (01:26)
海法 > 忘れた頃に来た……。 (01:27)
ぱんくす > マイナス方面での試練 (01:27)
海法 > いたねぇお見合いに乱入してマイナスくらった人。 (01:27)
黒崎克耶 > -はつらいよ…?orz (01:27)
黒崎克耶 > ぎゃおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡>陛下 (01:27)
む〜む〜 > よしよし【なでなで】>黒崎さん (01:28)
築山 > ごりごり(笑) 私も押して押しました (01:28)
山吹弓美 > くろさきさんがほえてるー (01:28)
海法 > 押し(倒し)たり、(口が)滑ったり…… (01:28)
羅幻雅貴 > (汗) (01:29)
黒崎克耶 > =□○_ (01:29)
羅幻雅貴 > つ【取りあえずハンカチ】 (01:29)
羅幻雅貴 > というかね。 (01:29)
羅幻雅貴 > -1-1でメゲちゃだめですヨ……ガンバレ!! えっと、ところで、-3-3、どうすれば良いんでしょうか……! (01:30)
羅幻雅貴 > >海法さん (01:30)
黒崎克耶 > へいかなんてゆかりたんにふまれてしまえ〜〜 =□   ○_ (01:30)
え〜 > (号泣)>−3−3 (01:31)
黒崎克耶 > -1-1でメゲちゃだめですヨ……ここに-2くらったにんげんもいますし =□○_ (01:31)
海法 > とりあえずログを公開せんと助言もできんのう<−3−3 (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下