NWCログ: 08/02/23 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > 海法さんの結婚式のイラストの時に復讐されてはどうでしょう?>黒崎さん (01:32)
羅幻雅貴 > ああ、公開してますよ つ【URL (01:32)
山吹弓美 > ……え〜さんはまだマシだったのか(滝汗) (01:32)
海法 > お、失礼。BBSは見てなかった。 (01:32)
羅幻雅貴 > クリームのパイ?(ヲ>ふくしゅうほう (01:33)
え〜 > 上には上がいるんだねぇ……いや、この場合下? (01:33)
桂林怜夜 > ゆかりを巡って争う海法さんとACE海法さん? (01:34)
羅幻雅貴 > まあ、-4-4よりはマシだと思います。多分。 (01:34)
え〜 > でも逃げるよりはいいよなぁ(←ペンダント手に入れるとかで逃げた人 (01:34)
黒崎克耶 > まーあれはこっちが悪かったのでなんともいえません(@∀@) (01:34)
む〜む〜 > 黒崎さんおちついて〜 (01:35)
歩露 > まあ、そういうこともありますよね…。 (01:35)
黒崎克耶 > うむ(落ち着いている (01:35)
羅幻雅貴 > 恋だのなんだのよりも、子供達を奪還したいdeath。今はw (01:36)
羅幻雅貴 > ですねw>そういうことも〜 (01:36)
黒崎克耶 > あれも今はよき思い出ですよ…(遠い目 (01:37)
歩露 > 喉元過ぎればというものですね…。 (01:39)
黒崎克耶 > Σ歩露さんそれは二度くりかえしそうな言葉だ!(´Д`) (01:40)
海法 > >ゆかりを巡って争う海法さんとACE海法さん? そんなのなら大歓迎だ。 (01:40)
羅幻雅貴 > それは危ないデス・・・・・!(汗) (01:40)
海法 > 俺を殺す決意なら1秒かからん! (01:41)
海法 > そういう試練だといいなー(遠い目) (01:41)
む〜む〜 > はやΣ>1秒かからない (01:41)
羅幻雅貴 > 早過ぎです! (01:41)
む〜む〜 > そんな簡単なら試練いわれないとおもいま〜すノシ (01:41)
黒崎克耶 > ひいいいい(´Д`) (01:41)
海法 > えーいやだって。 (01:42)
海法 > これが違う相手なら、相手が本当に殺し合いを望んでるか悩むが。 (01:42)
海法 > 相手が海法なら、そこを悩む必要がない(笑) (01:42)
海法 > せいぜい殺すとヲチさんに悪いか、くらいだのう。 (01:42)
桂林怜夜 > もっとご自分を大事にしてください・・・ (01:42)
山吹弓美 > それじゃあほんとに試練じゃないですねえw<1秒かかりません (01:43)
築山 > きゃー(笑) (01:43)
黒崎克耶 > うわー(汗) (01:43)
羅幻雅貴 > (ほろり (01:43)
歩露 > まあ、普通に殺すとまずいというだけですねえ(笑)。 (01:43)
海法 > 「おまえのことは前から気にくわなかったんだ」 (01:43)
海法 > 「奇遇だな、俺もだ」 (01:43)
築山 > ACE海法さんがいなくなると炎熱編集さんも一緒にいなくなりそうw (01:43)
海法 > くらいの会話が(笑)。 (01:43)
む〜む〜 > (黒崎さんの4コマ思い出す…w) (01:44)
え〜 > (文族春のマンガを思い出したw (01:44)
桂林怜夜 > 消える前に、二人とも炎熱編集さんのコレクションに繋がれるんじゃ・・・・ (01:45)
入室(01:45):うにょ
黒崎克耶 > むはwww>漫画 (01:45)
うにょ > こんばんはー (01:45)
歩露 > こんばんはー。 (01:45)
山吹弓美 > こんばんはー (01:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:45)
え〜 > こんばんは〜 (01:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:45)
うにょ > 陛下を殺すと藩国滅亡してゆかりんも消えちゃうのでそれをどう回避するかACE海法さんに期待! (01:45)
築山 > あははは…っといえば バレンタインの続きはないんでしょうかー /こんばんはー (01:46)
海法 > 次のクローンはうまくやるでしょう、的な。 (01:46)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:46)
黒崎克耶 > えー中にはいてのっとればいいんじゃ?(マテ (01:47)
歩露 > スペアがすでに用意されてるのかー(笑)。 (01:47)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:47)
うにょ > Σクローンなんだ?! (01:48)
黒崎克耶 > え?クローン(´Д`) (01:48)
羅幻雅貴 > うわあ・・・・・・・>スペア (01:48)
どい > 「これが最後ではない。いずれ第2、第3の海法さんが…」>クローン (01:49)
え〜 > (空の境界の橙子さんみたいなのを想像中…… (01:49)
どい > ふぅ…こんばんはー (01:49)
む〜む〜 > まあ、クローンは6人がお約束ですから (01:49)
歩露 > コンピューター様には抜かりがありませんね! 的な(笑)。 (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下