NWCログ: 08/02/23 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 橙子さんは一つ終わったら次作らないとw (01:50)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:50)
海法 > 映画、橙子さんでてくるんじゃろか。 (01:50)
黒崎克耶 > ものすごいいっぱいの海法さんが… (01:50)
入室(01:51):桂林怜夜
桂林怜夜 > ただいま。 (01:51)
ぱんくす > きっと巨大な脳みそをシャトルの頭につけて脱出>クローン (01:51)
どい > こんばんはー (01:51)
ぱんくす > こんばんは (01:51)
黒崎克耶 > それはマモーだ!!w (01:51)
うにょ > こんばんはー (01:51)
どい > マモー…? (01:52)
桂林怜夜 > ルパン三世でしたっけ?<マモー (01:52)
桂林怜夜 > (ちょっと席外します) (01:52)
む〜む〜 > ルパンですね (01:52)
え〜 > じゃあ地下深くの施設に裸の海法さんがいっぱい浮かんでるんだ!! (01:52)
どい > (近江屋さーん、起きてらっしゃるなら、メッセのお返事お願いしますー) (01:52)
山吹弓美 > 綾波はやめてー! (01:53)
うにょ > そして映画版バイオ3のエンディングのように・・・ (01:53)
え〜 > という訳(?)で落ちます、おつかれさまです〜 (01:53)
退室(01:53):え〜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:53)
どい > お疲れ様でしたー (01:54)
歩露 > おつかれさまですー。 (01:54)
うにょ > おつかれさまでしたー (01:54)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:54)
山吹弓美 > Σ お疲れ様でしたー (01:55)
海法 > あいのー・あいのー・あいぶれっちゅーだーん (01:55)
入室(01:56):是空@飲み屋
是空@飲み屋 > む (01:56)
海法 > お、来たな、この酔漢め! (01:56)
どい > こんばんはー (01:56)
うにょ > こんばんはー (01:56)
是空@飲み屋 > 海ほう元気やな (01:56)
黒崎克耶 > こんばんはー きたきたwぜくーさんだー (01:57)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:57)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:57)
黒崎克耶 > まだ韓国ですか?? (01:57)
築山 > こんばんは (01:57)
歩露 > 是空さんだー。こんばんはー。 (01:57)
山吹弓美 > こんばんはー (01:57)
海法 > うまい酒をたくさん飲んだからな! (01:57)
海法 > うまい酒【【ルビ:無料の酒】 (01:58)
羅幻雅貴 > www (01:58)
黒崎克耶 > ぶはwwww (01:58)
どい > ただ酒は美味い。 (01:59)
む〜む〜 > わかりやすいルビがwww (01:59)
歩露 > 無料はよいですね…。 (01:59)
うにょ > それは確かに美味しいですw (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下