NWCログ: 08/02/23 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:32)
ぱんくす > おつかれさまです。 (02:32)
桂林怜夜 > お疲れ様です (02:32)
うにょ > お疲れ様でした (02:33)
桂林怜夜 > すみません、私も失礼します。おやすみなさいませー (02:34)
退室(02:34):桂林怜夜
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:34)
Who > おやすみなさーい (02:34)
高原鋼一郎 > あとで久しぶりに見てみよう>どかん (02:34)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:34)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:34)
む〜む〜 > =□○_(そういうのもあったね…) (02:35)
久珂あゆみ > 私も失礼しますー (02:35)
退室(02:35):久珂あゆみ
伯牙 > おつかれさまでしたー。 (02:35)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:35)
Who > おつかれさまでしたー (02:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:35)
山吹弓美 > あー、私も失礼します。それではお先にー (02:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:36)
退室(02:36):山吹弓美
ぱんくす > 七夜月の芝村さんの項にもわんわん帝國宰相と説明されていますね。 (02:36)
Who > おやすみなさーい (02:36)
ぱんくす > おやすみなさい。 (02:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:36)
うにょ > 落ちられた方おやすみなさいー (02:36)
高原鋼一郎 > ホメロスってかかれてた頃のやつですね (02:37)
歩露 > おやすみなさいー。 (02:38)
ぱんくす > それはわかりませんが>ホメロス (02:39)
黒崎克耶 > ほむ (02:39)
高原鋼一郎 > 確か式神コミックスの何巻だったかに、後書きでわんわん帝国宰相ホメロス と書かれてる文があった気が (02:40)
入室(02:41):ねじれた城の最初のほうの巻末です>ホメロス
退室(02:41):ねじれた城の最初のほうの巻末です>ホメロス
高原鋼一郎 > どうもー>天の声さん (02:41)
む〜む〜 > 3巻がワンワン帝国宰相、になってますね (02:42)
む〜む〜 > 2巻も (02:43)
羅幻雅貴 > 落ちられた方お疲れ様です。 (02:43)
む〜む〜 > ホメロスと名乗ってるのが1巻でした (02:43)
高原鋼一郎 > ほむほむ (02:44)
む〜む〜 > (全巻PCわきにおいてると便利だw) (02:44)
海法 > ま、ホメロスは、じゃぁ、歴史記述者の意味じゃろうねぇ。 (02:44)
高原鋼一郎 > なるほど (02:44)
む〜む〜 > 5巻までがワンワン帝国 6巻でわんわん帝國になってましたw (02:45)
伯牙 > 巻末辞典は意外なことがぽろっと書いてありますしねー。最終巻早く買わねば。 (02:46)
入室(02:47):かえってきた@是空
緋璃 > 今回は絶技が大量に出てましたねー (02:47)
Who > いろいろ書いてありますねー (02:47)
緋璃 > 白にして白夜って誰だよ! とか (02:47)
Who > 帰ってきた、是空さんが帰ってきた!(なんとなく) (02:47)
伯牙 > あ。おかえりなさいー。 (02:47)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (02:48)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (02:48)
うにょ > おかえりなさいー (02:48)
Who > 誰でしょうね……(なんかそれっぽい人は思い浮かぶけど)>白にして白夜 (02:48)
高原鋼一郎 > 出てましたねー (02:48)
む〜む〜 > 絶技…出番が…ペンギンに……orz (02:48)
高原鋼一郎 > まあ可逆結界使ってる時点でセプなのは間違い無いかと (02:48)
入室(02:48):みかじ
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:48)
かえってきた@是空 > まあなんだ いろいろあるが電波が悪い (02:48)
みかじ > 眠りが浅い・・・ (02:48)
伯牙 > (そう言えば、ペンギンはなんで白で黄金なんだろうとふと思ったり。) (02:48)
みかじ > でもその表記だと【かえってきた】さんになるようなとか突っ込みいれてみる (02:49)
高原鋼一郎 > 白銀が日向で銀がG日向…だったかな (02:49)
かえってきた@是空 > 3時半にまた会おう (02:49)
高原鋼一郎 > 微妙なw (02:49)
高原鋼一郎 > >3時半 (02:49)
む〜む〜 > ですです (02:50)
Who > 微妙ですねw (02:50)
黒崎克耶 > 3時半(笑) (02:50)
伯牙 > ぜくーさん、早く休んでくださいッ。(笑)<3時半にまた会おう (02:50)
うにょ > あと40分〜 (02:50)
高原鋼一郎 > 金属が名前に使われるのってオーマネームでは珍しくないのかも (02:51)
伯牙 > 銀とか白銀はまだ白って納得出来るじゃないですかー。黄金が白なのはどこかから鞍替えしたからかしらなのかとか。 (02:52)
伯牙 > それとも「掃滅」みたいに、概念に関わる事なのかしらとかとか。 (02:52)
高原鋼一郎 > 鳥で白以外の奴はいたかなあ…岩田は転色しましたけど (02:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下