NWCログ: 08/02/23 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > 金属の名の付く色が多いからでしょう、ガッシュの色成分は殆ど金属でもありますし (02:53)
海法 > 青にして空気読め、というオーマネームを…… (02:53)
高原鋼一郎 > なるほど (02:53)
羅幻雅貴 > お疲れ様です・・・・・ (02:53)
む〜む〜 > そのオーマネームはw>青にして空気読め (02:53)
伯牙 > もし、万が一にオーマになったとしてもそれは絶対拝命したくありません!(笑)<蒼にして空気読め (02:54)
みかじ > カドミウムイエローとかチタンホワイトとか… (02:54)
羅幻雅貴 > それはやです! (02:54)
入室(02:54):青にして空気
黒崎克耶 > あったなぁーそのネタw>青にして空気読め (02:54)
青にして空気 > やってみた@是空 (02:55)
黒崎克耶 > いやーんwww (02:55)
海法 > えー絶対、ガンプって他のオーマからそう思われてるぜ(笑) (02:55)
高原鋼一郎 > www (02:55)
青にして空気 > またな (02:55)
高原鋼一郎 > ガンプはそんな事思われても気にしないとw (02:55)
黒崎克耶 > さらっと流しそうw>ガンプ (02:55)
伯牙 > 空気なら、別に問題はないですよー。空気「読め」が辛いだけで。(笑) (02:55)
む〜む〜 > で、いよいよ空気読めと言われるのかw (02:55)
青にして空気 > またな (02:56)
Who > 青が空気よめっていっても意味ないよーなw (02:56)
高原鋼一郎 > 空気なんぞ読む必要はないとか言われそう (02:56)
海法 > いやいや。ガンプオーマのえらい人に、そういうオーマネーム拝命するんだよ(笑)。 (02:56)
海法 > 「おまえは、今日から、青にして空気読めだ」と(笑) (02:57)
うにょ > きっと、青にして空気読めはセプのエージェントKYとして(ターン (02:57)
羅幻雅貴 > うわあ・・・・・・ (02:57)
高原鋼一郎 > 確か色ごとで一番偉い人が名前付けるから、青の場合は厚志に… (02:57)
Who > いやすぎるw (02:57)
高原鋼一郎 > 「うん、じゃあ君は今日から空気読めで」 (02:58)
む〜む〜 > あっちゃんひどいw (02:58)
Who > 「じゃあ君の名前は青にして空気よ……」「お断りします!」「……えー」(目にうかぶようだ) (02:58)
うにょ > あっちゃんヒドイw (02:58)
黒崎克耶 > ひいいw>青 (02:59)
みかじ > 舞にソレ言われた青が空気読めと?w (02:59)
伯牙 > そう言えば、緑の緑とか赤の赤とか黄の黄とか橙の橙とかは、まだ噂も聞かないですよねー。各オーマの人がアイドレスでたくさん出てきたから、その人たちのことも聞けるんでしょかねぇ。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下