NWCログ: 08/02/23 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 赤の赤はビアナアーラですな (03:00)
伯牙 > 「……えー。」の部分に、青のお前空気読めよ感がヒシヒシと。(笑) (03:00)
高原鋼一郎 > 今は確か小笠原の至高墓所の壁にオブジェになってます (03:00)
高原鋼一郎 > 橙の橙は絶技に名前だけ出てたかな… (03:01)
伯牙 > あぁー、あの壁の女の人が赤の赤さんだったんですか。<至高墓所の (03:01)
高原鋼一郎 > 前にS43さんが海底でお祈りしたら握りつぶされましたが (03:02)
みかじ > 赤にして赤銅が緑に変わると緑にして緑青になるのかと空気読まずに発言してみる (03:02)
伯牙 > 式神マンガの自由なる風の人の絶技で出てきたっきりですよね。<橙の橙 (03:03)
高原鋼一郎 > 名前が変わることもあることはあると前にどっかで見た気が… (03:03)
羅幻雅貴 > (なるほど・・・・ (03:03)
黒崎克耶 > ほむほむ (03:04)
高原鋼一郎 > 緑と黄はそもそも数が少ないのでどういう体系なのかすら! (03:04)
伯牙 > そういう意味では、ヒオさんとアスタシオンさん、アシタさんとソートさんの今後に期待ですッ。 (03:06)
高原鋼一郎 > アノレゴスはどっかから出ないかなあ… (03:06)
伯牙 > ダンデオンさんは農業関係から生えてきそうな気も。 (03:08)
高原鋼一郎 > 普通に農夫をw (03:08)
高原鋼一郎 > さて、3時過ぎたんでそろそろ寝ますー (03:09)
高原鋼一郎 > ではお疲れ様でした (03:10)
退室(03:10):高原鋼一郎
伯牙 > 緑がそんな感じですからねー。(笑)/イシルもその内どこかから生えてくるんでしょうかねー。 (03:10)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (03:10)
Who > おつかれさまでしたー (03:10)
うにょ > お疲れ様でしたー (03:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:10)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:11)
みかじ > 漁業から… (03:11)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (03:12)
伯牙 > (カオスから一転、一気に静かなNWCに。) (03:15)
海法 > (3月のライオンおもしろいなぁ) (03:15)
む〜む〜 > (あれはよいです…<式神といっしょに買ってきた) (03:16)
黒崎克耶 > (今日は本当にへいわだなぁw) (03:16)
海法 > (式神の代わりに買ってきた) (03:16)
伯牙 > 将棋が題材のマンガですかー。(調べてみたらしい)<3月のライオン (03:16)
伯牙 > (平和ほどいいものはありませんよー。粗茶でもどうぞどうぞ。)>黒崎さん (03:17)
海法 > 将棋が題材っつーか……はちクロの人の、大家族+孤独な少年のふれあい漫画? (03:18)
海法 > (あと猫) (03:18)
伯牙 > ほえー。そうなんですかぁ。いや調べたといってもちょこっと検索かけたくらいだったので。(笑) (03:19)
伯牙 > (そして、誰も式神の代わりに買ってきたという部分をツッコまない不思議。・・ツッコまへんでぇ。の精神なのだろうか! 違) (03:22)
海法 > (みんな眠いんだよ) (03:22)
む〜む〜 > (ツッコんだら負けだとおもってる) (03:23)
Who > 式神がなかったのでは? (03:23)
みかじ > 事情はいろいろあるでしょうから(ヲ (03:23)
Who > 近所のツタヤで式神が一冊しかおいてなかった……ついでに超人ロックの新刊フライングで売ってないかなぁと思ったら発売日が延期になっていた…… (03:23)
伯牙 > (是空さんは後5分で本当にやってくるのだろうかという疑問のおかげで、頑張って夜更かしな気分ですッ。・・・でも、もの凄く眠いです。。) (03:26)
Who > ふっふっふ夜更かしは愉しい…… (03:26)
みかじ > というか個人ACEの要綱にHONDA EPP-1があるのを見て諸元を引っ張ってきて、記憶だけを頼りに3D再構成してみようかなぁとか言う遊びを開始したので黙り時間増加中w (03:26)
伯牙 > 自分ところの近所のTUTAYAは、品揃えが微妙なので最近あんまり行かなくなりましたー。 (03:27)
む〜む〜 > (3時こえるのはほとんどないからなあ…かなり眠いです) (03:27)
海法 > 寝ようよ(笑) (03:28)
入室(03:28):眠い時は無理せず休んだ方が良いと思います…(by心配する人)
退室(03:28):眠い時は無理せず休んだ方が良いと思います…(by心配する人)
Who > あと少しだけ〜(だめだめ) (03:28)
伯牙 > こう楽しみ待ちというのは、意外に頑張れるもので。(笑)←お祭とかの前日で妙なハイテンションになる人 (03:29)
Who > まぁ何人かすでに夢の国へ旅立たれたかたもいるのではないかとおもいますが・・・・・・・ (03:29)
黒崎克耶 > まだまだーw (03:30)
む〜む〜 > いえてるw>お祭りの前日とか (03:30)
黒崎克耶 > といってるうちに30分になりました (03:30)
うにょ > さぁ、30分になったぞー(がくがく (03:30)
海法 > (おもしろいなぁ<3月のライオン) (03:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/23 (6)次のログ
(8) 下